2016年7月15日 | 調査のチカラ

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2016年7月15日エウレカ★フィードバック数:0社会/政治

ミレニアル世代の選挙投票への意識

[株式会社エウレカ] ,コミュニケーション 恋愛 選挙 参議院 若者 投票 アプリ ミレニアム世代 Couples カップルズ

2016年7月15日LIDDELLフィードバック数:0社会/政治

未成年有権者の参院選に関する意識調査

[リデル] ,政治 日本 意識調査 調査レポート 産経デジタル 参院選 LIDDELL 未成年有権者

2016年7月15日埼玉県フィードバック数:0ビジネス

埼玉県四半期経営動向調査(平成28年4~6月期)

ここから本文です。埼玉県四半期経営動向調査(平成28年4~6月期)結果について 部局名:産業労働部課所名:産業労働政策課担当名:産業・雇用企画調査担当担当者名:関根・藤波 埼玉県は、県内中小企業2、200社を対象に四半期経営動向調査を実施しています。平成28年4~6月期の調査結果を発表します。 調査結果のポイント<県内中小企業の経営状況> ○ 県内中小企業の経営状況は、緩やかな持ち直しの動きにやや足踏み感がみられる。 先行きには不透明感がみられる。<景況感> ○ 4~6月期の自社業界の景気につ

ロボット掃除機に関する調査

ロボット掃除機実態調査委員会のプレスリリース/広報・PR情報 【「ロボット掃除機に関する調査」結果ご報告】ロボット掃除機を使っているからこそわかる 最も重視すべきポイントは「吸引力」?【「ロボット掃除機に関する調査」結果ご報告】ロボット掃除機を使っているからこそわかる 最も重視すべきポイントは「吸引力」?ロボット掃除機実態調査委員会は、様々なメーカーが様々なロボット掃除機を販売している現状を受けて、「ロボット掃除機に関する調査」を行いました。ロボット掃除機について「購入時に重視しているポイント」

2016年7月15日Fablicフィードバック数:0ライフスタイル

「不要となるコスメについて」アンケート調査

[] <調査方法:インターネット調査 期間:6月24日~6月28日 サンプル数:2,020>■購入したコスメの3分1は不用品「フリル」ユーザー2,020名を対象に年間で購入または贈り物としていただいたコスメの数を質問したところ、1人あたり年間の平均取得数は13.5個となりました。また、13.5個のうち使わずに不要品となってしまう数は4.5個で、購入したコスメの3分の1以上が不用品となっていることがわかりました。 ■ 不要となる原因は「想定したものと違う」また、「不要品になることはない」回答した方

社員のモチベーションってどんな時に下がるの?

日本全国のイベント・プロモーション業務をワンストップでフルサポートします☆ 社員のモチベーションってどんな時に下がるの? 私たちの日常生活の中には、自分の思い通りに行かないことが多いですよね。1日のうち3分の1を過ごす職場も大変重要になります。仕事内容をはじめ、福利厚生や職場内での人間関係も見逃すことはできません。ちょっとしたことが原因で、やる気をなくす場合もあるのではないでしょうか。企業にお勤めのみなさんは、どのようなシーンにストレスを感じているのか気になりますね。そこで、モチベーション持続

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