2016年8月17日 | 調査のチカラ

  2016年8月  
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
任意の項目でデータを絞り込む
2016年8月17日BIGLOBEフィードバック数:0エンタテインメント

夏コミと夏フェスの実態調査

~「夏コミ」は同性の友人、「夏フェス」は恋人や配偶者と参加の傾向あり~ 夏イベント!あなたはコミケ派?フェス派?「夏コミと夏フェスの実態調査」~「夏コミ」は同性の友人、「夏フェス」は恋人や配偶者と参加の傾向あり~更新日:2016年08月09日夏イベント!あなたはコミケ派?フェス派?「夏コミと夏フェスの実態調査」~「夏コミ」は同性の友人、「夏フェス」は恋人や配偶者と参加の傾向あり~格安スマホや格安SIMを提供するBIGLOBEは、「夏コミと夏フェスの実態調査」を実施しました。本調査は、インター

2016年8月17日メガネトップフィードバック数:0ライフスタイル

メイク・肌に関する意識調査

[株式会社メガネトップ] ,美肌 意識調査 眼鏡 眼鏡市場 メガネトップ すっぴん 美肌ヴェール アイルージュ 圓まどか

2016年8月17日GYAOフィードバック数:0エンタテインメント

Yahoo!映像トピックス 2016年7月の月間アクセス数ランキング

[株式会社GYAO] ,Yahoo! 深田恭子 二宮和也 菜々緒 大谷翔平 中村アン GYAO 真田丸 稲村亜美 細貝元

2016年8月17日キナリフィードバック数:0大型消費/投資

「妊娠したときの肌変化や出産の不安について」のアンケート

株式会社キナリのプレスリリース/広報・PR情報草花木果 ママ応援プロジェクト開始!LINEで妊娠時の悩みが解消!?「妊娠したときの肌変化や出産の不安について」のアンケート結果も必見草花木果 ママ応援プロジェクト開始!LINEで妊娠時の悩みが解消!?「妊娠したときの肌変化や出産の不安について」のアンケート結果も必見株式会社キナリは8月2日(火)、女性の肌と心に、やさしく、ちから強い自然の力を、スキンケアを通じてお届けするブランド“草花木果”より、肌の悩みだけでなくママの不安を1つでも少しでも解消し

2016年8月17日IDC大塚家具フィードバック数:0ライフスタイル

睡眠に関する意識調査

睡眠に関する意識調査

顧客サポート調査2016

サポート優良企業 トップは4年連続オルビス(化粧品通販・健康食品通販)トライベック・ブランド戦略研究所(本社:東京都港区、代表取締役:榛沢明浩)は、企業のサポートを評価する「顧客サポート調査2016」の結果を発表した。 本調査では17分野、119企業・サービスのサポートサイトおよびコールセンターについて、利用経験者による評価を行った。 (インターネット調査、有効回答数10,000人、調査期間2016年6月9日〜6月17日) サポートサイト評価、1位は「オルビス」(化粧品通販・健康食品通販)化粧品

2016年8月17日ユニ・チャームフィードバック数:0ライフスタイル

尿もれが日常生活に与える影響 実態調査

ニュースリリース2016年8月8日尿もれが不安で「外出せず」家に閉じこもる傾向「外出」は認知機能低下を抑制し、認知症予防に重要と東京都健康長寿医療センターが提唱 ユニ・チャーム株式会社(本社:東京都港区、社長:高原豪久)は、一人ひとりの“生活者”の心と体の健康をサポートする企業として、赤ちゃんからお年寄りまで様々な世代に向けた商品やサービスを提供しています。この度、高齢化の進行に伴う「閉じこもり」や「認知症」といった社会問題に対して、「尿もれ」が与える影響について、調査を実施しました。今回、その

2016年8月17日プレジデント社フィードバック数:0モバイル

300人に大調査!隣のスマホ事情

「電車の中ではいつもスマホを触っている」という人、多いですよね。満員電車などでは、思いがけず隣の人のスマホ画面を見てギョッとした、なんていう話も……。今回はPRESIDENT WOMAN読者の働く女性300人を対象に、電車の中でうっかり見えてしまった他人のスマホ画面や、どんな風にスマホを使っているかについてアンケート調査を行いました。あなたのスマホの使い方は、大丈夫でしょうか……?!車内でつい見てしまった、衝撃のスマホ画面混んでいる電車のなかで、見る気はないのに他人のスマホ画面を見てギョッとした

2016年8月17日ADDIXフィードバック数:0ライフスタイル

夏のメイクについての意識調査

メイク直しの回数が多いのは「40代以上」?!「夏のメイクについての意識調査」連日30度超えの真夏日が続く、8月。日々メイクをして過ごす女性たちにとっては、悩み多い季節です。そこでBWRITEでは、18歳以上の女性200人に「夏のメイクについての意識調査」を実施。女性たちの、夏のメイクのお悩みについて探りました。女性たちの夏のメイクのお悩み。1位は「化粧崩れしやすいこと」!温度も高く、蒸し暑い、日本の夏。ふだんメイクをしている女性たちに「夏のメイクのお悩み」を聞いてみると、回答者の7割が「化粧崩れ

2016年8月17日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

パン屋・ベーカリーショップに関するアンケート調査(第2回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【パン屋・ベーカリーショップ】に関するアンケート調査(第2回)ベーカリー専門店でパンを購入する人は8割弱。購入理由は「味がよい」の他、「焼き立て・出来立て」「品数・種類が豊富」「品質がよい」など マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、2回目となる『パン屋・ベーカリーショップ』に関するインターネット調査を2016年6月1日〜5日に実施し、11,423件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【

2016年8月17日MMDLaboフィードバック数:0モバイル

2016年上半期スマートフォンゲームアプリに関する定点調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > スマートフォンゲームアプリで遊んだことがあるジャンル「パズルゲーム」が60.2%、2015年下半期より21.8ポイント増 スマートフォンゲームアプリで遊んだことがあるジャンル「パズルゲーム」が60.2%、2015年下半期より21.8ポイント増 MMD研究所はスマートフォンを所有する20~69歳の男女565人を対象に「2016年上半期スマー

2016年8月17日ザ・ゴールフィードバック数:0マーケティング

RICH-COMPASS

RICH-COMPASS

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
 

お知らせ