2017年2月26日 | 調査のチカラ

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2017年2月26日ドゥ・ハウスフィードバック数:0ライフスタイル

「家族から評判の良い・作るのが面倒なメニュー」に関する調査

2017.02.21「家族から評判の良い・作るのが面倒なメニュー」に関する調査結果多くの主婦が悩む毎日のメニュー決め。悩んで時間をかけて作ったにも関わらず、好評なことも不評なこともあるようです。今回の調査では、家族から好評なメニューと、自分が作るのが面倒なメニューについて調べました。そのほか、家族から言われて嬉しい一言・嫌だった一言などについても調べています。調査サマリ家族から評判のメニューの良いメニュートップ3は 1位「肉じゃが」、2位「ハンバーグ」、3位「唐揚げ」面倒な調理工程は、揚げ油を使

2017年2月26日CBREフィードバック数:0企業情報システム

データセンターに関するレポート

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2016年移住希望地域ランキング

営業時間 : 10:00〜18:00 火〜日曜(定休: 月・祝) 2016年移住希望地域ランキング公開報道各位「地方暮らし」という新しい動き 2016年ランキング:1位山梨県、2位長野県、3位静岡県ふるさと暮らしを希望する都市住民と全国の地方自治体のマッチングを行う認定NPO法人ふるさと回帰支援センター(本社:東京都千代田区、理事長:見城美枝子)は、同センターが運営する「ふるさと暮らし情報センター」の来場者を対象に、2009年より移住希望先も含めた地方移住に関するアンケートを実施しています。

2017年2月26日テスティーラボフィードバック数:0マーケティング

若年層の利用メディアの実態調査

/ / ”逃げ恥”から読み解く、視聴スタイルの変化とは…!若年層の利用メディア調査!”逃げ恥”から読み解く、視聴スタイルの変化とは…!若年層の利用メディア調査!三寒四温を繰り返す今日この頃、。ただ、日が暮れるとやはりまだ寒いですね…家でのんびりYoutubeを見ていたら、のダンス動画を見かけました。今の若年層はドラマやニュースなどを視聴する際、何を利用して見ているのでしょうか。今回はを対象に「利用メディア」についてコンテンツごとに調査しました!・若年層のがTV番組をスマホで視聴。あの「逃げ恥」

2017年2月26日日本レコード協会フィードバック数:0デジタル家電

2016年第4四半期・2016年年間有料音楽配信売上実績

年:統計区分2013 年より、統計区分を変更いたしました。

2017年2月26日GfKフィードバック数:0デジタル家電

2016年 家電・IT市場動向

本ウェブサイトのすべての機能を使用するためには、ブラウザーのJavaScriptを有効にする必要があります GfKジャパン(東京:中野区)は、全国の有力家電・IT取扱店の販売実績データ等を基に、2016年の家電およびIT市場の販売動向を発表した※1。 【国内家電流通】2016年の家電小売市場規模は前年比1.5%減の7兆円となった。分類別では大型生活家電が洗濯機やエアコンなどの平均価格の上昇に下支えされ金額前年比2%増。小型生活家電も空気清浄器、ドライヤー、オーブントースターなどが成長し前年を上回

2017年2月26日Accentureフィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

Accenture Security Index: A Majority of Global Organizations Struggle to Identify and Fully Protect Mission Critical Assets from Cyberattacks

Accenture Security Index: A Majority of Global Organizations Struggle to Identify and Fully Protect Mission Critical Assets from CyberattacksIndex shows poor performance in critical cybersecurity capabilities across 15 countries and 12 industriesNEW

「ひなまつりホームパーティー」に関する実態調査

ホームパーティー好きな人が教える!【ひなまつりホームパーティー】に取り入れたいメニューとは!? 〜日本ホームーパーティー協会調べ/「ひなまつりホームパーティー」に関する実態調査〜 日本でのホームパーティーカルチャー普及を目的として、ホームパーティー検定などを行う一般社団法人日本ホームパーティー協会()は、一般社団法人日本ピクニックパーティー協会()と共同で、ひなまつりホームパーティーに関するアンケート調査を、18歳以上のホームパーティーに関心のある男女へ行いました。その結果をご報告いたします。

「手料理男子」に関する実態調査

ホームパーティー好きな男性が告白! ホワイトデーのお返しに手料理を振舞ってみたい男性は約62%! 〜日本ホームーパーティー協会調べ/「手料理男子」に関する実態調査〜 日本でのホームパーティーカルチャー普及を目的として、ホームパーティー検定などを行う一般社団法人日本ホームパーティー協会()は、一般社団法人日本ピクニックパーティー協会()と共同で、手料理男子に関するアンケート調査を、18歳以上のホームパーティーに関心のある男性へ行いました。その結果をご報告いたします。 ■ホワイトデーのお返しに手料理

中央区タワーマンション価格上昇率ベスト10

相場情報サイト「マンションマーケット」、中央区タワーマンション価格上昇率ベスト10を発表! 2016年1月と2017年1月の平均㎡単価で比較 株式会社マンションマーケットは運営する相場情報サイト「マンションマーケット」(※1)のデータを基に、中央区にあるタワーマンションの、2016年1月と2017年1月の平均㎡単価を比較し、価格上昇率の高かった上位10のマンションをランク付けしました。 ■調査概要調査の対象は、相場情報サイト「マンションマーケット」に掲載されている中央区に存在する中古分譲マンショ

「honto」週間ストア別(総合、本の通販ストア、電子書籍ストア、店舗:丸善、ジュンク堂書店、文教堂)ランキング(2017年2月12日~2月18日)

ハイブリッド型総合書店「honto」週間ストア別(総合、本の通販ストア、電子書籍ストア、店舗:丸善、ジュンク堂書店、文教堂)ランキング発表!!(2017年2月12日~2月18日) -旋風再び、文庫版『火花』が総合ストアランキング第1位- 株式会社トゥ・ディファクトは、同社が運営するハイブリッド型総合書店「honto(https://honto.jp/)」における週間ランキング(集計期間:2017年2月12日~2017年2月18日)を本日発表いたしました。 ■hontoランキング https:/

2017年2月26日マンダムフィードバック数:0社会/政治

ヤング男性の対人関係に関する実態および意識調査

イマドキ男子の周囲との“距離感”①~友人編~悪気なく、人を見た目で判断し、自分もそうされることを自覚!?「気になる人はSNSでリサーチ」65.9%「フォロワー以外からも見られることを意識」65.2% ヤング男性の対人関係に関する実態および意識調査 株式会社マンダム(本社:大阪市 社長執行役員:西村元延)は、15歳~24歳のヤング男性を対象に、友人や仲間との関係性に関する調査を実施しました。スマートフォンの普及にともない、SNSは彼らのコミュニケーションや情報収集に欠かせないツールとなったことによ

2017年2月26日資生堂フィードバック数:0ライフスタイル

“ココロとお肌のうるおい”に関するアンケート調査

子育てママに聞く、“ココロとお肌のうるおい”に関するアンケート調査 パパの育児力で“うるおいっぱなしママ*”が3割増える! 肌にうるおいを感じているママほど、ココロがうるおっていることも明らかに *常にココロにうるおいを感じているママのこと資生堂は、セルフスキンケアブランド「アクアレーベル」の化粧水・乳液・クリームのラインアップを一新し、2017年2月21日にリニューアル発売いたします。リニューアル発売にあたり、アクアレーベルがコミュニケーションターゲットとする“子育てママ”を対象とした「“コ

2017年2月26日日経リサーチ★フィードバック数:0大型消費/投資

最新版「金融総合定点調査『金融RADAR』」

新生iDeCo加入者、予定含めてもまだ8.7%日経リサーチ、最新版「金融総合定点調査『金融RADAR』」の結果発表 2017.02.21  株式会社日経リサーチは21日、「金融総合定点調査『金融RADAR』」の最新版の結果を発表しました。この調査は生活者の金融に対する意識や世帯における金融行動の実態を総合的に把握するため、日経リサーチが定期的に実施しているもので、前身を含めると30年以上の歴史と実績を持っています。今回の調査は2016年10~11月に首都圏40キロメートル圏内に居住する、20歳以

2017年2月26日厚生労働省フィードバック数:0社会/政治

人口動態統計速報(平成28年12月分)

人口動態統計速報(平成28年12月分) 人口動態統計は、出生、死亡、婚姻、離婚及び死産の各事象について、各種届出書等から人口動態調査票が市区町村で作成され、これを収集し集計したものである。速報の数値は調査票の作成枚数であり、日本における日本人、日本における外国人、外国における日本人及び前年以前に発生した事象を含むものである。そのうち、日本における日本人についてまとめたものが人口動態統計月報(概数)であり、この月報(概数)に若干の修正を加えたものが人口動態統計年報(確定数)である。人口動態統計速報

2017年2月26日J.D. Powerフィードバック数:0マーケティング

2017年日本固定ブロードバンド回線サービス顧客満足度調査

このサイトはCookieを使用しています。サイトを引き続きご覧になる場合はCookieの使用を許可して下さい。詳しくは“Cookie ポリシー”をご覧下さいX 各エリアの総合満足度第1位は、auひかり(北海道)、ドコモ光(東北)、NURO光(関東)、コミュファ光(東海)、eo光ネット(関西・北陸)、メガ・エッグ 光ネット(中国)、ピカラ光ねっと(四国)、BBIQ光インターネット(九州) 報道用資料 2017年日本固定ブロードバンド回線サービス顧客満足度調査<当資料の要約>全国8地域の総合満

2017年2月26日ラクーン★フィードバック数:0マーケティング

『ネコノミクス』に関する調査レポート

2月22日は猫の日!カフェ、観光、ハイブランド、越境ECサービス「SD export」まで広がる『ネコノミクス』に関する調査レポート 2月22日は「にゃん」「にゃん」「にゃん」で猫の日です!「あなたは犬派?猫派?」長年のペット論争、そろそろ猫が逆転する…かも。不動の1位「犬」を押さえて「猫」がトップになる日も近い!?ということで、弊社EC事業「スーパーデリバリー」でも国内部門・海外部門ともにネコグッズの売れ行きが好調なことから、世界的な「ネコブーム」とその経済効果「ネコノミクス」についてまとめ

2017年:17のトレンド予測

フロスト&サリバン 「2017年:17のトレンド予測」2017年に起こるイノベーション、企業が注目すべき投資機会とはフロスト&サリバン ジャパン株式会社 プレスリリース 2017年2月21日フロスト&サリバンは、2017年のビジネスや産業、経済に最も大きな影響をもたらすことが予測されるトレンド「2017年:17のトレンド予測」を発表しました。この17のトレンド予測では、2017年に予測されるビジネスや経済の世界的なトレンドを特定すると同時に、企業が今後投資すべき分野について示しています。世界に驚

2017年2月26日帝国データバンクフィードバック数:0キャリアとスキル

人手不足に対する企業の動向調査(2017年1月)

2017/2/21人手不足に対する企業の動向調査(2017年1月)企業の43.9%で正社員不足、過去10年で最高〜 「大企業」、「個人消費関連業種」で深刻な人手不足 〜はじめに人口減少と産業構造の変化にともない働き手の奪い合いが生じているなか、アベノミクスの成長戦略を進めていくうえで人手不足が大きなネックとなっている。有効求人倍率の上昇や失業率の低下など労働市場が逼迫することは、求職者には明るい材料となる一方、企業にとっては人手不足の長期化で人件費上昇などのコストアップとなる。そこで、帝国データ

産婦人科専門医宋 美玄先生が女性の体に関する“誤った情報”を徹底解説 女子大学生の88%が「恋愛すると女性ホルモンが出る」と誤解!

産婦人科専門医宋 美玄先生が女性の体に関する“誤った情報”を徹底解説 女子大学生の88%が「恋愛すると女性ホルモンが出る」と誤解!~女子大学生へのアンケート結果第1弾~ ドコモ・ヘルスケア株式会社ドコモ・ヘルスケア株式会社(東京都渋谷区、代表取締役社長:和泉正幸、以下ドコモ・ヘルスケア)は、3月1日~8日の「女性の健康週間」を前に、全国の女子大学生を対象に体や性に関する意識・実態の調査を実施いたしました。 今回の調査の結果、6割以上の女子大学生が、女性の体の仕組みや性に関する情報の収集にインター

2017年2月26日健美家フィードバック数:0大型消費/投資

不動産投資ブームで投資家が急増 健美家ユーザ会員数、3年で2倍以上に

不動産投資ブームで投資家が急増健美家ユーザ会員数、3年で2倍...| メディアで多数の記事になった注目のプレスリリース 不動産投資ブームで投資家が急増 健美家ユーザ会員数、3年で2倍以上に不動産投資と収益物件の情報サイト「健美家(けんびや)」を運営する健美家株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:倉内敬一)では、同サイトのユーザ会員数が6万人を突破しましたので、お知らせいたします。■会員数、3年で2倍以上に増加2014年1末時点で2万7,171人だった会員数は3年間で3万2,834

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