2017年8月11日 | 調査のチカラ

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2017年8月11日アンファーフィードバック数:0ライフスタイル

「インスタ女子」のシャンプーの意識調査

写真加工では作れない、髪に“完璧”を求める「インスタ女子」には“インナービューティー”が不可欠!? オーガニックシャンプーが選ばれる理由は“外面”と“内面”の美にアリ! アンファー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:三山 熊裕)は、SNSを日頃から使用している20歳~34歳、224名の女性を対象に、『「インスタ女子」のシャンプーの意識調査』を実施しました。この調査では、「インスタ女子(Instagramに1日1回以上投稿する女子)」は髪に完璧を求めている人が多く、スキンケアだけでなくイン

2017年8月11日出前総研★フィードバック数:0ライフスタイル

「うなぎ」の出前に関する調査

「うなぎ」の出前に関する調査結果を発表 「うなぎ」のネット出前注文、昨年夏に比べて倍増! ~注文者の約7割が20代~30代の若齢層~『出前総研』では、“土用の丑の日”の影響で、「うなぎ」の需要が特に高まる季節であることから、日本最大級の宅配ポータルサイト『出前館』の「うなぎ」ジャンルに紐づく店舗を対象に、2017年7月における注文情報の調査を致しました。その結果、「うなぎ」のネット出前注文は、昨年同月に比べて倍増していることがわかりました。さらに、「うなぎ」のネット出前注文を男女別・年代別で調

Webユーザビリティランキング<国内線LCC編 2017>

この夏の旅行シーズンに利用したい! 国内線LCC(格安航空会社)のWebサイト使い勝手1位はバニラエア ~国内大手航空会社との差が顕著に~ この夏の旅行シーズンに利用したい! 国内線LCC(格安航空会社)のWebサイト使い勝手1位はバニラエア ~国内大手航空会社との差が顕著に~トライベック・ストラテジー株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長:後藤 洋 以下 トライベック・ストラテジー)は、グループ子会社である株式会社トライベック・ブランド戦略研究所(所在地:東京都港区、代表取締役社長:後

2017年8月11日クービックフィードバック数:0マーケティング

予約システムに関するアンケート調査2017

「予約システムに関するアンケート調査2017」 Coubic利用者の52.9%が導入前「紙の台帳」で予約を管理 スモールビジネスは“予約システムの導入”で売上向上を目指す! 〜 調査を受け「ネット予約案内ツール提供サービス」を開始 〜 予約システム「 Coubic(クービック)」を運営するクービック株式会社(東京都渋谷区 代表取締役:倉岡寛、以下クービック)のビジネスの悩みを解決するメディア“クービックノート()”は、予約システムCoubicを利用している138のビジネスオーナーに対し「予約シス

電子カルテ/PACSの市場規動向

市場調査とコンサルティングのシード・プランニング調査結果電子カルテ/PACS(*)の市場規動向電子カルテ市場規模は、2020年に2,780億円→ 2016年比119%(442億円増)→ 中小規模病院への導入が進むPACS(*)市場規模は、2020年に455億円→ 2016年比96%(20億円減)→ クラウドへの移行が進む(2016年925施設→2020年2,500施設に拡大)(*)PACS:Picture Archiving and Communication Systems =医用画像ネットワ

2017年8月11日Strategy Analyticsフィードバック数:0デジタル家電

Xiaomi Soars as Global Smartphone Shipments Hit 360 Million in Q2 2017

Forgotten Password?Please click here to receive your password reminderPlease enter your login name (usually your business email address) and we will send your password to your registered email address. If you do not receive the email within 1 hour, o

2017年8月11日テスティーラボフィードバック数:0マーケティング

イマドキガールズ徹底分析!LIVE配信・動画投稿に関する調査

/ / / イマドキガールズ徹底分析!LIVE配信・動画投稿に関する調査結果イマドキガールズ徹底分析!LIVE配信・動画投稿に関する調査結果Girls Research Press × TesTee 企画第2弾!イマドキガールズの流行を発信しているフリーペーパー「Girls Research Press」と最近の若者にスポットを当てた若年層リサーチ結果を発信する「TesTee Lab!」のコラボが実現!今回は、Girls Research Press 6月号で紹介された「ガールズトレンドの移り

2017年8月11日IDCフィードバック数:0キャリアとスキル

国内企業の人材戦略と人事給与ソフトウェア市場動向調査

~業務の自動化など働き方改革の取り組みが始動~ 国内企業の人材戦略と人事給与ソフトウェア市場動向調査結果を発表 働き方改革の推進者は、経営者が42.4%と高く、人事部長(24.5%)と経営企画(20.3%)が続く 多くの企業が、長時間労働の抑制と社員の健康管理を目標に、就業規則の見直しや勤怠管理の強化に取り組む傾向に 先進的な企業は、コミュニケーションの活性化で効率性と生産性向上を目指ざす ITサプライヤーは働き方改革を促すサービスメニュー化で、ユーザー需要の発掘が重要に

2017年8月11日GMOインターネットフィードバック数:0大型消費/投資

20代女性の海外旅行に関するリサーチ

「アド論byGMO」×GMOリサーチ旅行業界の実態を調査で読み解く共同プロジェクトを開始第一弾『20代女性の海外旅行に関するリサーチ』を公開 GMOインターネットグループで、総合インターネット広告代理事業を展開するGMO NIKKO株式会社(代表取締役社長:橋口 誠 以下、GMO NIKKO)と、インターネットリサーチ事業を展開するGMOリサーチ株式会社(代表取締役社長 細川 慎一 以下、GMOリサーチ)は、GMO NIKKOが運営するデジタルマーケティングに特化した情報サイト「アド論byGMO

2017年8月11日High-Fieldフィードバック数:0ライフスタイル

関東圏で受動喫煙意識調査

<関東圏で受動喫煙意識調査>約9割が“子供と一緒の場合、完全...| メディアで多数の記事になった注目のプレスリリース TOP > プレスリリース一覧 > <関東圏で受動喫煙意識調査> 約9割が“子供と一緒の場合、完全禁煙or分煙の飲食店...<関東圏で受動喫煙意識調査> 約9割が“子供と一緒の場合、完全禁煙or分煙の飲食店を選ぶ。” “受動喫煙対策として完全禁煙or分煙の飲食店が望ましい。”と回答集客に特化したプロモーション事業と、マーケティング事業を展開しているHigh-Field

2017年8月11日リクルートフィードバック数:0大型消費/投資

海外ウエディング調査2017

海外ウエディング調査2017 海外ウエディング総額は199.3万円。海外ウエディングは手間をかけずに、自分のやりたい結婚式をする「お手軽&ちゃっかり」志向が増加の兆し。「お手軽&ちゃっかり層」(※)は、旅費や衣裳など自分に関わるものにはお金をかける傾向。 海外ウエディング調査2017 海外ウエディング総額は199.3万円。海外ウエディングは手間をかけずに、自分のやりたい結婚式をする「お手軽&ちゃっかり」志向が増加の兆し。「お手軽&ちゃっかり層」(※)は、旅費や衣裳など自分に関わるものにはお

2017年8月11日ビデオリサーチフィードバック数:0マーケティング

第4回 M-VALUE(雑誌広告効果測定調査)

メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2017年8月3日第4回 M-VALUE(雑誌広告効果測定調査)結果リリース株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、代表取締役社長:加藤 讓)は、一般社団法人 日本雑誌協会(理事長 鹿谷 史明)及び一般社団法人 日本雑誌広告協会(理事長 堀内 丸恵)に協力し、2017年2月~4月に「雑誌広告効果測定調査」を実施し、このたび その結果がまとまりましたので、お知らせいたします。この調査は、雑誌

2017年8月11日アルコムフィードバック数:0社会/政治

防犯ブザーを持たせるときに気をつけたいことって? 夏休み中の子供に持たせる「防犯グッズ」を大調査

【アンケート調査】防犯ブザーを持たせるときに気をつけたいことって? 夏休み中の子供に持たせる「防犯グッズ」を大調査 ~夏と犯罪に関するアンケート調査~ 防犯カメラのインターネット通販会社である、株式会社アルコム(本社:福岡県福岡市博多区、代表取締役 賀来泉)は、全国の20代~40代の女性個人を対象とした「夏と犯罪に関するアンケート調査」を実施しました。 夏休みには、子どもだけで外に出る機会も少なくありません。警察庁の発表によると、19歳以下の少年が被害にあう刑法犯の認知件数は、2005年から2

2017年8月11日キッズラインフィードバック数:0社会/政治

子どもの兄弟構成の意識調査

理想の兄弟構成は?【子どもの兄弟構成の意識調査】私たちキッズラインは、理想の子どもの兄弟構成と実態を調査すべく、子育て中のママユーザーに向けて「兄弟構成に関する意識調査」を実施し、その調査レポートをまとめた。私たちキッズラインは、理想の子どもの兄弟構成と実態を調査すべく、子育て中のママユーザーに向けて「兄弟構成に関する意識調査」を実施し、その調査レポートをまとめた。【トピックス】 1.ママが憧れる兄弟構成は、「女の子(1人目)×女の子(2人目)」 2.女の子2人の「一姫二姫」。人気の理由は…?

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