2017年9月1日 | 調査のチカラ

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2017年9月1日マイナビフィードバック数:0マーケティング

2択アンケート「どっちがいい?」

あなたは多数派? 少数派? 直感で答えるアンケート。みんなの本音が見えてくる。 すべて二者択一で切り取ります!! マイナビニュース会員男女500名に聞いています。 今回のテーマは、どっち側がいい?叱られたいヒトもけっこういる。愛されるよりも愛したいって歌もありましたが、圧倒的に愛されたい人が多いようです。「助ける/助けられる」だと、そもそも助けられる状況になりたくないので、助ける側の方がよいですね。「与える/与えられる」だと、まあ、もらえるものはもらっておいた方が良い? 「叱る/叱られる」だと、

2017年9月1日ニワンゴフィードバック数:0マーケティング

月例ネット世論調査2017年8月

月例ネット世論調査2017年8月安倍首相がいつまで首相を続けてほしいか、「ヒアリ」の侵入を注意して見ているかなど12問のネット世論調査を実施 トピックス内閣支持率 「支持する」54.0% 「支持しない」20.4% 前月比は「支持する」2.3ポイント増、「支持しない」3.7ポイント減 Q1いま、あなたは安倍内閣を支持しますか、支持しませんか。安倍内閣の支持率は、前月より2.3ポイント増の54.0%となりました。一方、不支持率は、前月より3.7ポイント減の20.4%となりました。男女別でみると、支

2017年9月1日日本ハムフィードバック数:0ライフスタイル

バーベキューに関する意識調査

【バーベキューに関する意識調査2017】費用で妥協できるのは3,200円、バーベキューをしたい有名人は? バーベキュー消費者(過去1年間のうち1回以上、バーベキューに行ったことがある19歳~59歳の男女600名)に対して、バーベキューに関する意識調査を行いました。調査の結果、いくらが妥当なのかわかりにくいバーベキューの費用について消費者が妥協できる金額は約3,200円と昨年より約300円ほど増加し、バーベキュー市場環境とともに消費者意識も変わりつつあることがわかりました。調査結果トピックス調査の

高齢者・障がい者の次世代自立支援機器 市場動向

市場調査とコンサルティングのシード・プランニング調査結果 高齢者・障がい者の次世代自立支援機器 市場動向次世代自立支援機器8品目について調査①ロボットスーツ、②次世代介護ベッド、③屋外次世代移動支援機器、④屋内次世代移動支援機器、⑤次世代排泄支援機器、⑥次世代入浴支援機器、⑥コミュニケーションロボット、 ⑧生活支援ロボット→ 2020年(団塊の世代が70歳超)の市場規模は415億円→ 2025年(団塊の世代が75歳超)の市場規模は2020年の20倍8,356億円になると予測 市場調査・コンサルテ

3Dプロジェクションマッピング 市場動向

市場調査とコンサルティングのシード・プランニング調査結果 3Dプロジェクションマッピング 市場動向屋外型に加え屋内型が増加→ 今後は屋内の演劇、コンサートなどの演出ツールとして期待プロジェクター動向(20,000ルーメン以上)→ 2017年の市場規模(国内):3,300台、325億円の市場と予測→ 2016年のメーカーシェア(国内):①パナソニック ②クリスティ ③セイコーエプソン2017年の市場規模(プロジェクターを含む)→ 約800億円と予測 市場調査・コンサルティング会社の株式会社シード・

2017年9月1日TRUE DATAフィードバック数:0大型消費/投資

ドラッグストア2017年7月のインバウンド消費調査

〈ドラッグストア2017年7月のインバウンド消費調査〉 インバウンド消費購買件数、4ヵ月連続前年超え~「サンテFX」は4ヶ月連続、「コロロ」は8ヶ月連続トップ5!~購買ビッグデータ分析の株式会社True Data(トゥルーデータ/本社:東京都港区、代表取締役社長:米倉 裕之)は、ドラッグストアのPOS(販売時点情報管理)データから、2017年7月のインバウンド消費動向をお知らせします。インバウンド消費購買件数は前年同月比0.2%増、1レシートあたりの購買単価は14,553円で、前年同月(2016

「次世代型」抗体医薬品の世界市場動向

市場調査とコンサルティングのシード・プランニング調査結果 「次世代型」抗体医薬品(*)の世界市場動向世界の製薬企業89社のフェーズ1以降234品目の情報を元に、2025年市場規模を予測→ 2025年の「次世代型」抗体医薬品の世界市場規模は、2兆5,000億円に達すると予測→ ADCと改変抗体、バイスペシフィック抗体が市場を牽引、低分子化抗体は若干減少するものの市場を下支え 市場調査・コンサルティング会社の株式会社シード・プランニング(本社:東京都文京区 梅田佳夫社長、以下シード・プランニング)は

2017年9月1日ショコラフィードバック数:0キャリアとスキル

「働く」「福利厚生」「家事代行」に関する意識調査

家事代行サービス利用が、生活に対する満足度と仕事の充実感に関係同じ会社で継続的に働きたいと思う人が7.4倍に~福利厚生型家事シェアサービス「ショコラ」が「働く」「福利厚生」「家事代行」に関する意識調査を発表~総合人材サービス、パーソルグループのパーソルテクノロジースタッフ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:瀬野尾 裕、以下パーソルテクノロジースタッフ)の法人向け福利厚生型家事シェアサービス「ショコラ(share of co life)」は、「働く」「福利厚生」「家事代行」に関する意識調

グローバル情報セキュリティ調査2017 vol2:スレットマネジメントの新たな可能性に向けて

グローバル情報セキュリティ調査2017 vol2:スレットマネジメントの新たな可能性に向けて 今日、世界のCEOや経営幹部は、サイバーセキュリティへの革新的なアプローチを求めています。多くの先進的な企業では、サイバーセキュリティによってビジネスにおける優位性、信頼、株主価値を生み出すことができることを理解しており、これが常識になりつつあります。日本企業はグローバルよりも、スレットインテリジェンスのサービスを利用している一方、受け取っているスレットインテリジェンスを有益と考えている企業の割

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