2017年9月6日 | 調査のチカラ

  2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
任意の項目でデータを絞り込む
2017年9月6日マクロミルフィードバック数:0キャリアとスキル

職種別の意識と実態に関する調査 -20~30代のマーケ・広報・情シス女子ってこんな人!-

世の中の「Honto(本当)」を集めた「Note(記録)」ホーム職種別の意識と実態に関する調査 -20~30代のマーケ・広報・情シス女子ってこんな人!- 2017年9月5日|Author : トコナッツ職種別の意識と実態に関する調査 -20~30代のマーケ・広報・情シス女子ってこんな人!-Tag : 広報,マーケティング,システム,職種,プロファイル分析職種によって、行動や意識に差はあるのでしょうか。マーケティング・広報・情報システムに従事する20~30代の女性に実態を調査しました。“マーケ女子

2017年9月6日Fanimalフィードバック数:0マーケティング

20~40代の男女に聞いたSNSと写真・動画の利用実態調査

20~40代の男女に聞いたSNSと写真・動画の利用実態調査

2017年9月6日ICT総研★フィードバック数:0モバイル

2017年9月 混雑環境におけるスマートフォン動画視聴品質調査

ICTマーケティング・コンサルティング・市場調査はICT総研にお任せ下さい。 HOME ≫ レポート ≫ 2017年9月 混雑環境におけるスマートフォン動画視聴品質調査2017年9月 混雑環境におけるスマートフォン動画視聴品質調査 ~ 混雑した場所で動画は快適に視聴できるのか? ~■ 再生中に動画が停止した割合は、MNO平均2.0%に対し、MVNO平均は5.2%。■ 動画のダウンロード所要時間は、MNO平均6.2秒に対し、MVNO平均は33.5秒。■ 下り速度 中央値は、MNO平均12.5Mb

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

お知らせ