2017年11月23日 | 調査のチカラ

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2017年11月23日DECENCIAフィードバック数:0ライフスタイル

【秋のお手入れに関する調査】肌の温活美容で、秋の肌悩みを寄せ付けない!

【秋のお手入れに関する調査】肌の温活美容で、秋の肌悩みを寄せ付けない! ~肌の温活美容が必要なのにはわけがある~この度、ポーラ・オルビスグループの敏感肌専門ブランド「DECENCIA(ディセンシア)」を展開する、株式会社DECENCIA(本社:東京都品川区、代表取締役 岩永 利文)は、30代~40代女性481名に対して、秋のお手入れに関するアンケート調査を行いました。 ■アンケート調査:秋になると肌悩みが増加、なのにスキンケア品はそのまま!【データ①】アンケートの結果では、夏に比べ秋になると肌

2017年11月23日阪急交通社フィードバック数:0大型消費/投資

2017年クリスマスの海外旅行先ランキング

2017年クリスマスの海外旅行先ランキングを阪急交通社が発表! ドイツ、オーストリアなど10カ国中5カ国がヨーロッパの中、1位、2位は台湾と中国!? 阪急交通社が、2017年12月24日の宿泊が含まれる海外ツアーの現時点での申込者数を集計。各国のクリスマス事情やイベントの説明と共に発表します。 クリスマスにおける海外旅行は、本場ならではの雰囲気が味わえるだけでなく、クリスマス時期ならではのグルメ、ショッピング、アートも楽しめるとあって人気です。また、クリスマス時期から年始まで長期旅行されると

2017年11月23日キャップジェミニ★フィードバック数:0ビジネス

アジアパシフィック・ウェルス・レポート2017:アジア太平洋地域が個人富裕層の人口と資産規模において引き続き世界をリード

キャップジェミニ アジアパシフィック・ウェルス・レポート2017:アジア太平洋地域が個人富裕層の人口と資産規模において引き続き世界をリード 個人富裕層はリスクに対する保護を求めているため、現金およびオフショア投資は最高に【2017年11月6日:パリ発】本日キャップジェミニは2017年版アジアパシフィック・ウェルス・レポート(APWR)を発刊しました。アジア太平洋(日本を除く)では、アジア太平洋地域はわずかな減速にもかかわらず、個人富裕層(HNWI)(*1)の人口と資産規模の両面で第1位を維持し、

2017年11月23日オーネットフィードバック数:0大型消費/投資

独身者の結婚に関する意識調査

独身者の結婚に関する意識調査30代が結婚への願望意識のターニングポイント?! 「将来結婚できる」と考える割合は30代で大幅に変化! 「結婚について悩んだら相談したい芸能人」2位は明石家さんまさん 1位は去年に続き、やっぱりあの人・・・!楽天グループの結婚相手紹介サービス会社、株式会社オーネット(本社:東京都世田谷区 代表取締役社長:森谷学)は、20歳~39歳の独身男女計338名を対象に「独身者の結婚に関する意識調査」を実施しました。 年々すすむ晩婚化現象、今年発表になった5年に一度行われる生涯未

2017年11月23日ジャストシステム★フィードバック数:0マーケティング

Facebook利用者のうち、「ヘビーユーザー」は1割強

Facebook利用者のうち、「ヘビーユーザー」は1割強 モバイル&ソーシャルメディア月次定点調査(2017年10月度)Facebook利用者のうち、「ヘビーユーザー」は1割強Twitter利用者の約4割は、「自らは投稿しない」調査結果サマリーFacebook利用者のうち、「ヘビーユーザー」は1割強Facebookを現在利用している人のうち、「頻繁に投稿するし、タイムラインも頻繁に見る」というヘビーユーザーと言える人は11.1%でした。また、「ときどき投稿する程度だが、タイムラインは頻繁に見る」

2017年11月23日楽天フィードバック数:0大型消費/投資

2017年 夕日が見える宿ランキング

楽天トラベル、2017年 夕日が見える宿ランキングを発表 - トップ5は沖縄県と静岡県に集中 - 旅行予約サービス「楽天トラベル」 ( https://travel.rakuten.co.jp/ )は、「2017年 夕日が見える宿ランキング」を発表しました。「夕日」、「夕陽」、「夕焼」、「サンセット」のキーワードを含む宿泊プランについて、年間の2名以上利用の宿泊人泊数(=宿泊人数×泊数)を算出した結果、1位は沖縄県の「カフーリゾートフチャク コンド・ホテル」となり、沖縄県と静岡県の宿泊施設がトッ

2017年11月23日みずほ総合研究所フィードバック数:0大型消費/投資

地域金融機関2023年問題、リスクは金利が上がらないこと

地域金融機関2023年問題、リスクは金利が上がらないこと

2017年11月23日第一生命保険フィードバック数:0社会/政治

国際収支(2017年9月) ~経常収支は黒字幅縮小も均してみれば堅調~

国際収支(2017年9月) ~経常収支は黒字幅縮小も均してみれば堅調~

2017年11月23日大和総研★★フィードバック数:0マーケティング

拡大するネット消費の盲点とは?

大和総研グループはリサーチ、コンサルティング、システム機能を兼ね備えた総合シンクタンクです。 拡大するネット消費の盲点とは?項目別では食料に期待、ただし共働きでも増えない世帯収入がネック ◆インターネットの普及により、ネットショッピング市場が急速に拡大している。本稿では、ネット消費の成長が期待される分野として、生鮮食品などの食料分野に注目する理由を示す。一方、ネット消費拡大の追い風と考えられている共働き世帯の増加だが、現実には共働き世帯が多い地域ほど、ネット消費の割合が低いという現象が見られる

2017年11月23日大和総研フィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

2017年9月機械受注

大和総研グループはリサーチ、コンサルティング、システム機能を兼ね備えた総合シンクタンクです。 2017年9月機械受注前月の反動減が見られるが、製造業は増加基調 ◆2017年9月の機械受注(船舶・電力を除く民需)は前月比▲8.1%と、3ヶ月ぶりに減少した。製造業が同▲5.1%、非製造業(船舶・電力を除く)が同▲11.1%とともに減少した。製造業は前月の大幅増(8月:前月比+16.1%)の反動が表れたものの、2017年初から緩やかな増加基調を保っている。一方、足下で持ち直しが見られた非製造業につい

2017年11月23日スタイルアクトフィードバック数:0大型消費/投資

第39回マンション購入に対する意識調査

第39回マンション購入に対する意識調査の公表【要旨】■価格が「高い」が65.1%、2年以上「高い」という回答が6割を超え続ける■一年後の価格予測を「下がる」という回答は今回も20%を切る、大きな値崩れ予想は少数■購入したい物件数が4四半期連続で増加、魅力的な物件は供給されている新築分譲マンション購入・売却検討者21万人を有する不動産のセカンドオピニオンサイト「住まいサーフィン」は、今回で39回目となるマンション購入検討者の定例意識調査を行いました。「住まいサーフィン」は不動産ビッグデータを活用し

2017年11月23日パーク24フィードバック数:0大型消費/投資

冬に向けたクルマの装備を8割以上が実施! 「スタッドレスタイヤ」への履き替えが最多

ページ内リンク 【パーク24】冬に向けたクルマの装備を8割以上が実施! 「スタッドレスタイヤ」への履き替えが最多パーク24株式会社(本社:東京都千代田区、社長:西川光一)は、ドライバー向け会員制サービス「タイムズクラブ」※の会員を対象に実施した、「クルマと冬の装備」についてのアンケート結果を発表いたします。□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 調査結果トピックス ① 冬に備えたクルマの装備は「スタッドレスタイヤへの履き替え」が最多 ② クルマを冬

サイバー攻撃の傾向として、ログイン情報の盗難が顕著に

サイバー攻撃の傾向として、ログイン情報の盗難が顕著に 2017年11月9日(木) ウォッチガード・テクノロジー・ジャパン株式会社サイバー攻撃の傾向として、ログイン情報の盗難が顕著にウォッチガードの2017年第2四半期のインターネットセキュリティレポートでは、マルウェアの47%が 未知またはゼロデイマルウェアであると報告、WannyCryの包括分析も提供2017年11月9日(木)-企業向け統合型セキュリティプラットフォームのグローバルリーダであるWatchGuard(R)Technologies

2017年11月23日コイスルカラダフィードバック数:0ライフスタイル

99%の女性が「AV見たことある」!読者アンケートの結果を公開

2017.10.25 2018.04.18 99%の女性が「AV見たことある」!読者アンケートの結果を公開★From:なな子こんばんは~!コイスルカラダ・ナビゲーターのなな子です(*ゝω・)ノ ♪先日行った「エッチな動画って見ますか?」という読者アンケートの結果を発表します!ご協力いただいた読者のみなさま、本当にありがとうございます!m(__)m♡みんな、エッチな動画って見たことあるの?どんなやつ見てる?などなど、気になる女性のエッチ動画事情が明らかに!!それでは早速いってみましょー!Q1.あな

2017年11月23日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

ワインに関するアンケート調査(第7回)

■ワイン飲用者は全体の6割弱。「年に数回」が2割強でボリュームゾーン。「自宅で飲むことの方が多い」はワイン飲用者の約3分の2、高年代層での比率が高い。■ワイン飲用シーンは「親しい友人や家族と一緒に」が飲用者の5割強、「料理に合わせて」「ひとりでゆったりとした気分で」「季節行事の時」「記念日」などが各20%台。自宅で飲むことが多い層では「ひとりでゆったりとした気分で」「季節行事の時」、外食で飲むことが多い層では「大勢で集まる」「おしゃれなレストラン」などが2~3位。■ワイン購入場所は、「スーパーマ

ねずみの害が最も少ない都道府県は「青森県」!一番多いのは意外にもあの県でした! シェアリングテクノロジー

ねずみの害が最も少ない都道府県は「青森県」!一番多いのは意外にもあの県でした! 日本最大級のライフサービスプラットフォームを展開するシェアリングテクノロジー株式会社(本社:名古屋市中区、代表取締役CEO:引字 圭祐、証券コード:3989、以下:当社)は、2017年10月、当社に寄せられた全国のねずみ被害に関するデータ約3,700件をもとに実態調査を行いました。 当社は「ねずみ駆除」の利用シェアNo1(楽天リサーチ調べ)を獲得しており、日本で最大規模のねずみ被害のデータを保有しております。 下記よ

2017年11月23日ブラザー工業★フィードバック数:0ライフスタイル

年賀状に関する調査 ~年賀状を一緒に作る夫婦ほど仲が良いことが判明!~ 年賀状をきっかけに好感度UP&恋が始まった人も!

年賀状に関する調査~年賀状を一緒に作る夫婦ほど仲が良いことが判明!~年賀状をきっかけに好感度UP&恋が始まった人も! ブラザー工業株式会社(社長:小池利和)の国内販売子会社であるブラザー販売株式会社(社長:三島勉)は、年賀状に関する意識調査を実施いたしました。年賀状を出している人は73.0%。年代別では60代が85.0%、20代が51.5%で、年齢が下がるにつれて低減。送る平均は約45枚、もらう平均は約33枚。年賀状を出す相手、1位は「友人」、続いて「親族・親戚」、「仕事関係」。約8割が年賀状を

2017年11月23日アサヒ飲料フィードバック数:0ライフスタイル

秋に体脂肪がつくのはなぜ? 食習慣を徹底調査! “秋に変わる食習慣TOP3”を発表

秋に体脂肪がつくのはなぜ? 食習慣を徹底調査!“秋に変わる食習慣TOP3”を発表“他のものと比べて続けやすい”との声も!体脂肪がつきやすい秋に、乳酸菌で体脂肪を減らす「カラダカルピス」発売中  “体脂肪を減らす”独自の乳酸菌を配合した機能性表示食品「カラダカルピス」を発売中のアサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上克彦)は、30~40代男女500名を対象に「秋の脂肪のつきやすさ」に関する調査を行いました。◆ 秋は体脂肪がつきやすい? 食・運動・ファッションから検証! すっかり寒くなり、年末に近

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