2017年11月27日 | 調査のチカラ

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2017年11月27日シンクロ・フードフィードバック数:0キャリアとスキル

カフェ・ベーカリー・スイーツの社員月給は前年比3,499円増(237,781円)!東京都内のカフェ・ベーカリー・スイーツ業態の最新求人データ

カフェ・ベーカリー・スイーツの社員月給は前年比3,499円増(237,781円)!東京都内のカフェ・ベーカリー・スイーツ業態の最新求人データを求人@飲食店.COMが発表! カフェ・ベーカリー・スイーツの社員月給は前年比3,499円増(237,781円)!東京都内のカフェ・ベーカリー・スイーツ業態の最新求人データを求人@飲食店.COMが発表! 飲食店専門の求人情報サイト「求人@飲食店.COM(運営:株式会社シンクロ・フード)」()が、東京都内のカフェ・ベーカリー・スイーツ業態の最新求人データを

2017年11月27日大和ネクスト銀行フィードバック数:0社会/政治

働くシニアの仕事と生活に関する実態調査2017

働くシニアの仕事と生活に関する実態調査2017 掲載日 : 2017年11月21日株式会社大和ネクスト銀行 平素は大和ネクスト銀行をご利用いただきありがとうございます。当社では、働くシニアの"就業実態と生活実態"を探るため、2017年9月25日~9月27日の3日間、全国の働くシニア(60歳~79歳)の男女を対象に、働くシニアの仕事と生活に関する実態調査をインターネットリサーチにより実施し、1,000名の有効サンプルを集計しました。(調査協力会社:ネットエイジア株式会社)記1. トピックス■ 働

2017年11月27日ヘイズ・ジャパン★フィードバック数:0キャリアとスキル

ヘイズ 世界33カ国人材の需給効率調査 日本の人材不足は世界ワースト2位

【ヘイズ 世界33カ国人材の需給効率調査 日本の人材不足は世界ワースト2位】今、企業が人材に求めるスキルとは・・・キーワードは「STEM」と「マルチ」 グローバル人材大手のヘイズは先に発表した「世界33カ国における労働の需給効率調査」の中で、日本の「人材ミスマッチ」(企業が求めるスキルと人材が持つスキルのかい離)が世界33カ国中ワースト2位となったことを明らかにしました。 日本では、技術が進化するスピードに人材のスキルが追い付いていない状況で、AI技術者や自動運転技術者など、世界で開発競争が

2017年11月27日第一興商フィードバック数:0エンタテインメント

11月22日はAIのデビュー記念日「AI」 DAMカラオケリクエストランキングTOP30

11月22日はAIのデビュー記念日「AI」 DAMカラオケリクエストランキングTOP30 株式会社第一興商は、AIのデビュー日である11月22日に先立ちまして、通信カラオケDAMにおけるAIのカラオケリクエストランキング調査を実施しました。 調査の結果、2005年に発売された「Story」が第1位に。同曲は世代を超えて心に響く究極のポップ・バラードとして人気を博しました。2位は2016年のTVCMに起用された「みんながみんな英雄」、3位には2011年から5年連続で同じTVCMに起用された「ハ

2017年11月27日凸版印刷フィードバック数:0大型消費/投資

ブラックフライデーに関する調査《Shufoo!お買い物動向レポートVol.16》 

電子チラシサービス『Shufoo!』、ブラックフライデーに関する調査《Shufoo!お買い物動向レポートVol.16》 11月24日ブラックフライデーに関する意識調査を実施 ブラックフライデー、消費者の狙いは「食」!ただし“食品”“お酒”“外食”と支出項目は地域によって格差が! 凸版印刷株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:金子眞吾、以下 凸版印刷)が運営する国内最大級の電子チラシサービス「Shufoo!(シュフー)」(※1)は、「Shufoo!」を利用する全国の男女53,892名を対

2017年11月27日トラストバンクフィードバック数:0社会/政治

ふるさと納税に関する調査

TOP > トラストバンク、「ふるさと納税に関する調査」を発表~ふるさと納税を知っているが、制度の趣旨を知らない人の割合「3割以上」/20代の約二人に1人が制度利用の理由を「お礼の品」だけでなく「災害支援」「ふるさとへの貢献」と回答/ガバメントクラウドファンディング、7割以上が知らない一方で約5割が利用意向〜 プレスリリーストラストバンク、「ふるさと納税に関する調査」を発表 〜ふるさと納税を知っているが、制度の趣旨を知らない人の割合「3割以上」/20代の約二人に1人が制度利用の理由を「お礼の品」

通勤時間と決済の関係~モバイル定期券利用者は、仕事のモチベーションが高く、年収も高い傾向~

通勤総研は、通勤者に 「時間と決済」をテーマにした調査を実施しました。 多様化の進む通勤時の決済方法が、日々の通勤時間に どのような影響をあたえるのかについて検証してみました。 (約ドラマ1本分) (約新宿ー立川駅間) (約日本の成人男性の全力疾走) 首都圏の通勤者の平均通勤時間は 58.8分、 通勤距離は25.8km、平均通勤時速は26.3km/h79.4%以上の人が通勤時間をもっと効率的に使いたいと考えている。 1位:ICカード定期券85.1%2位:モバイル定期券10.8%3位:その他

2017年11月27日フーディストフィードバック数:0ビジネス

テイクアウトやデリバリーに対応していますか?

飲食店リサーチアンケート結果 質問テイクアウトやデリバリーに対応していますか? 中食産業の市場規模が年々拡大しています。 国内でも様々なサービスが登場し、配達業務をアウトソースして手軽にデリバリーが始められるようになりました。(配達代行サービスは、東京中心部など一部のエリアのみ対応のものが多い) 中食分野に進出することで、さらなる売上拡大を狙っている飲食店様も多いのではないでしょうか。今回のアンケートでは、テイクアウトやデリバリーの対応状況についてお聞かせください。回答期間 2017-11-14

2017年11月27日フーディストフィードバック数:0ビジネス

海外での出店を考えていますか?

飲食店リサーチアンケート結果 世界的な日本食ブームと比例するように、日系の飲食店が続々と海外へ出店しています。 特にアジア諸国の経済発展は目覚ましく、大きなビジネスチャンスが広がっていると言われています。 みなさまは、海外での出店を考えていらっしゃいますか?回答期間 2017-11-06 00:01:00.0~ 2017-11-09 23:59:00.0 集計結果Q1海外出店を検討していますか?(回答必須) モニター店舗登録をすると、すべての結果を見る事ができます。<モニター店舗について>

2017年11月27日東京都フィードバック数:0社会/政治

平成28年度東京都福祉保健基礎調査 『都民の生活実態と意識』

ここから本文です。『都民の生活実態と意識』の結果平成28年度東京都福祉保健基礎調査平成28年度東京都福祉保健基礎調査「都民の生活実態と意識」における主な調査結果について、このたび報告書としてまとめましたので、お知らせします。全世帯のうち、「単身者」の割合は30.7%、このうち5割超が60歳以上昭和56年度に比べ、子供がいる世帯の割合は2分の1以下に、高齢者がいる世帯の割合は2倍以上に世帯構成を世代別にみると、「二世代」の割合が最も高く40.5%、次いで「単身者」が30.7%、「夫婦のみ」が24.

2017年11月27日ソニー損害保険フィードバック数:0大型消費/投資

2017年 全国カーライフ実態調査

リサーチレポート以下の内容は掲載当時のもので、現在と異なる場合がございます。以下の内容は掲載当時のもので、 現在と異なる場合がございます。ソニー損保、「2017年 全国カーライフ実態調査」走行距離短めのドライバーが増加、車の維持費は過去最安を更新軽自動車ユーザーの「自動車税」負担感は年々上昇、7年前より23.8ポイント増加「新エコカー減税」の認知率は69%、「保険料の自動ブレーキ割引」の認知率は48%運転特性で保険料が変わる「PHYD型保険」の認知率 10代・20代では43%軽自動車の人気にかげ

2017年11月27日NTTソルマーレフィードバック数:0ライフスタイル

コミックシーモア調査レポートVol.24 

2017年2017年11月20日エヌ・ティ・ティ・ソルマーレ株式会社~コミックシーモア調査レポートVol.24~ “11/25はOLの日”-男性に聞いた!!合コンでの人気職業は“CA”より“”!!- ~OLが主役のマンガランキングNo.1は『きょうは会社休みます。』!!~ エヌ・ティ・ティ・ソルマーレ株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:苫名明、以下NTTソルマーレ)が提供する「コミックシーモア」が、2017年10月に10代以上のコミックシーモア会員男女2,404名を対象に、インターネ

2017年11月27日Green romp★フィードバック数:0マーケティング

SNSでの発信力が最も大きいメディア調査 2017

急伸する分散型メディアの気になるSNSフォロワー数は?SNSでの発信力が最も大きいメディア調査、2017年最新結果を発表 Webメディアの持つSNSフォロワー数で、SNSでの発信力を集計 国内WebメディアのFacebookページのいいね!数、Twitterアカウントのフォロワー数、Instagramアカウントのフォロワー数の合算値を集計(集計期間:2017年9月4日-9月11日)、インフォグラフィック化。国内で多数のソーシャルフォロワーを持ち、SNSでの発信力が高いメディアは『C Channe

2017年11月27日テスティーラボフィードバック数:0ライフスタイル

現役JKのぞき見企画【Vol.6】「ひとり」に関する意識調査

若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア / / / 現役JKのぞき見企画【Vol.6】「ひとり」に関する意識調査現役JKのぞき見企画【Vol.6】「ひとり」に関する意識調査現役JKのぞき見企画【Vol.6】「ひとり」に関する意識調査最近の若者にスポットを当てた、若年層リサーチ結果を発信する「TesTee Lab!」にて現役JK(以下、女子高生)の生態を探る調査企画を開始。第6弾は「ひとり」に関する意識調査を実施!スマホとSNSを利用していつでも人とつながることのできる現代。対して

2017年11月27日TVISION★★フィードバック数:0エンタテインメント

『シン・ゴジラ』地上波初放送 毎分視聴質、視聴者がテレビに釘づけになったのは蒲田でマンションをなぎ倒すシーン!

『シン・ゴジラ』地上波初放送 毎分視聴質、視聴者がテレビに釘づけになったのは蒲田でマンションをなぎ倒すシーン!2017年11月12日、テレビ朝日系列で映画『シン・ゴジラ』が地上波初放送されました。TVision insights(以下TVision)では『シン・ゴジラ』放映中の、毎分視聴質を計測。どのシーンで人々がテレビの前に滞在し、テレビの画面を注視していたかを解析・数値化しました。最も視聴質が高かったのは、蒲田でマンションをなぎ倒すシーン最も視聴質(VI値×AI値)が高く、たくさんの人がテレ

2017年11月27日シンクロ・フードフィードバック数:0ビジネス

飲食店が固定客を集客しやすい街はどこか?飲食店の立地データレポート

飲食店が固定客を集客しやすい街はどこか?飲食店の立地データレポートを飲食店.COMが発表 株式会社シンクロ・フード(本社:東京都渋谷区、代表取締役:藤代真一、東証一部:3963)は、飲食店の出店開業・運営に役立つサービスをワンストップで提供する飲食店.COMで、保有している立地データと物件家賃データを用いた、飲食店固定客を集客しやすい街の調査レポートを発表します。 ■調査方法1.対象エリアは、東京都23区、東京都下、神奈川県、埼玉県、千葉県に所在する駅(街)2.各駅の所在地を起点とした半径500

2017年11月27日矢野経済研究所★フィードバック数:0ライフスタイル

トイレタリー市場に関する調査を実施

トイレタリー市場に関する調査を実施(2017年) 調査要綱 矢野経済研究所では、次の調査要綱にて国内のトイレタリー市場の調査を実施した。1.調査期間:2017年9月~10月2.調査対象:トイレタリーメーカー、その他関連企業等3.調査方法:当社専門研究員による参入企業分析、ヒアリング、ならびに文献調査併用<トイレタリー市場とは>本調査におけるトイレタリー市場とは、主として日用雑貨ルートを通じて販売される製品を指し、「衣料関連(衣料用合成洗剤、柔軟仕上剤等7品目)」「ホームケア関連(台所用洗剤、

2017年11月27日笹川スポーツ財団フィードバック数:0エンタテインメント

子ども・青少年の「好きなスポーツ選手」 錦織圭選手(テニス)が連続1位 大谷翔平選手(野球)初の5位内入り

スポーツライフ・データ子ども・青少年の好きなスポーツ選手ランキング子ども・青少年の「好きなスポーツ選手」 錦織圭選手(テニス)が連続1位 大谷翔平選手(野球)初の5位内入り 若年層の「好きなスポーツ選手」錦織圭が連続1位 写真:フォート・キシモトSSFでは、子ども・青少年のスポーツライフに関する調査の一環として、若年層の「好きなスポーツ選手」を2017年6~7月に調査しました。その結果、4~11歳の「好きなスポーツ選手」は1位に錦織圭選手(テニス)、続く2位に浅田真央選手(フィギュアスケート)、

2017年11月27日KASPERSKY labフィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

2014年9月の米国におけるEquationマルウェア検知インシデントに関する調査レポート

2014年9月の米国におけるEquationマルウェア検知インシデントに関する調査レポート ※2017年11月20日更新:中間報告のリンク先を日本語記事に変更しました背景10月初旬、Kaspersky LabのソフトウェアがNSA職員の自宅コンピューターから機密情報を吸い上げるのに使われたとする記事が、Wall Street Journalにて公開されました。サイバースパイ行為およびサイバー犯罪活動の最前線で20年にわたり戦ってきたKaspersky Labでは、これらの申し立てを非常に深刻なも

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