2018年2月15日 | 調査のチカラ

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2018年2月15日キッズラインフィードバック数:0社会/政治

【調査レポート】保育園落ちたらシッター復帰したいワーママ91.5%

【調査レポート】保育園落ちたらシッター復帰したいワーママ91.5%株式会社キッズライン(本社:港区六本木/代表取締役社長:経沢香保子)のキッズライン総研は、東京都が待機児童対策としてベビーシッター利用補助に月額最大28万円で予算50億計上のニュース発表をうけ、都内在住550 名でシッター利用経験があるワーキングマザーに緊急調査し、レポートをまとめた。【​調査総括】​今回の調査によると、東京都のシッター補助については、都内のワーキングマザー達は「画期的で前向きな案」「東京都も本気で取り組んでる」「

2018年2月15日Smarpriseフィードバック数:0エンタテインメント

ゲーム課金ユーザーが今まで最も課金したアプリゲームとは!? スマートフォンのアプリゲームに関するアンケート

ゲーム課金ユーザーが今まで最も課金したアプリゲームとは!? スマートフォンのアプリゲームに関するアンケート

2018年2月15日イードフィードバック数:0デジタル家電

ブロードバンドアワード2017

注目の話題 インターネットユーザーの投票によりブロードバンド時代のベストサービスを選ぶRBB TODAY編集部主催の「ブロードバンドアワード2017」の結果がまとまりました。今年は、イードの運営するアンケートサイト「あんぱら」でのアンケートを行い、合計5,651の有効投票が集まりました。アンケート調査期間:2017年12月28日~2018年1月16日有効投票数:5,651票キャリア部門地域別 総合セキュリティサービスの部長期契約の部継続意向の部プロバイダ部門総合セキュリティサービスの部無線LAN

2018年2月15日TSトーキョーフィードバック数:0ビジネス

「働く女子の本音」を調査

98:「働く女子の本音」を調査2018年2月2日より4K UHD/ブルーレイ&DVD発売、2月21日レンタル開始1月17日より先行デジタル配信中男性が優位な時代に、才能と知恵と勇気で自らの人生を切り拓いていった3人の女性の奮闘を描いた『ドリーム』。今回は本作のリリースにちなんで、「働く女子の本音」を調査しました!ツイートズバリ聞いた!女に生まれて良かった?アンケート回答人数 397名15歳未満 0.3% 15歳以上20歳未満 4.5% 20歳以上25歳未満 14.6% 25歳以上30歳未満 12

2018年2月15日Appmart★フィードバック数:0マーケティング

2017年コンテンツマーケティングの実態調査

2017年、最も獲得につながったコンテンツとはコンテンツマーケティングを実施する企業が増え、その運用方法は企業によってさまざまです。そこで今回、「2017年のコンテンツマーケティングの実態」を調査すべく、20代~50代の男女331人、コンテンツマーケティング従事者に対して調査を実施。 自社コンテンツの目的や運用コスト、成果を実感するまでの期間や集客につながったコンテンツの種類などを調査しました。【調査概要】有効回答:331名調査期間:2017年12月19日~12月22日調査方法:インターネット調

2018年2月15日ニチバンフィードバック数:0ライフスタイル

「冬の家事がんばりキズに関する」調査

寒い冬に吹きすさぶ“家事格差” 奥さんの“家事がんばりキズ”気づいていますか? 家事がツライ季節、圧倒的No.1の「冬」 半数以上が冬家事は“手荒れ”が嫌だと回答!! 7割の女性が家事後は“ねぎらって欲しい”と思っている!!ニチバン株式会社(本社:東京都文京区、社長:堀田直人)は、20代~50代までの男女合計600名を対象にインターネット調査による「冬の家事がんばりキズに関する」調査を2018年1月に実施いたしましたので、その結果を発表いたします。 ≪調査サマリー≫◆8割以上がツライと感じる冬家

2018年2月15日Realiser★フィードバック数:0マーケティング

インスタグラマーは結局芸能人になりたいのか?Realiser社が独自調査 

インスタグラマーは結局芸能人になりたいのか?Realiser社が独自調査 インフルエンサーマーケティング事業を展開する株式会社Realiser(リアリジィー)が、自社運営の「ST BOOK ソーシャルタレント図鑑」に登録しているインフルエンサー100人に独自調査。 インフルエンサーマーケティングを主軸事業とする株式会社Realiser(本社東京都港区、代表取締役:大引 夏子、読み:リアリジィー、以下Realiser)は、自社が運営する『ST BOOK(ソーシャルタレント図鑑)』に登録しているイン

2018年2月15日CCCマーケティング★フィードバック数:0大型消費/投資

仮想通貨に関するアンケート調査入したい

TOP >ニュースリリース >『仮想通貨に関するアンケート調査』 仮想通貨購入者は3%、4人に1人は今後購入したいニュースリリース 『仮想通貨に関するアンケート調査』 仮想通貨購入者は3%、4人に1人は今後購入したい カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社 ~購入した仮想通貨は1位「ビットコイン」2位「リップル」3位「イーサリアム」~カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社は、Tカードを利用している20~69歳の男女1,501名に、インターネット上での意識調査「Tアンケート」によって、『

2018年2月15日Great Place to Work★フィードバック数:0キャリアとスキル

2018年版 日本における「働きがいのある会社」ランキング

2018年版 日本における「働きがいのある会社」ランキングを発表!2018.2.92018年2月9日、Great Place to Work® Institute Japan(東京都品川区、代表:岡元利奈子)は、 2018年版 日本における「働きがいのある会社」ランキングを発表いたしました。 日本での発表は2007年より行われ、今回が第12回目となり、 全135社が日本における「働きがいのある会社」に選出されました。2018年版日本における「働きがいのある会社」ランキング各部門()の第1位~第3

2018年2月15日アクセンチュア★★フィードバック数:0エンタテインメント

アクセンチュア調査レポート『テクノロジービジョン2018』」

Skip to main content Skip to Footer アクセンチュア株式会社2018年2月15日急速に進化するテクノロジーは、社会変革を起こす企業のさらなる誕生を後押し――アクセンチュア調査レポート「テクノロジービジョン2018」企業はリーダーシップ刷新が必要な一方、人工知能の活用によって成長や社会貢献を促し、顧客やビジネスパートナーとの新たな関係構築が可能に 【ニューヨーク発:2018年2月14日】アクセンチュア(NYSE: ACN)は、世界のテクノロジートレンドに関する最新

2018年2月15日F5 Networksフィードバック数:0企業情報システム

2018年版 アプリケーションデリバリの状況

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