2018年3月22日 | 調査のチカラ

  2018年3月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
任意の項目でデータを絞り込む
2018年3月22日LINE★フィードバック数:0マーケティング

SNS利用環境に関する意識調査

【LINEモバイル】ーSNS利用環境に関する意識調査ー スマートフォン利用者全体の通信速度制限の経験率は66% SNSヘビーユーザーは経験率が高く、8割を超えるサービスも2018.03.05All 「LINEモバイル」に乗り換えた人の約半数が「SNSを楽しめるようになった」4人に1人が「通信速度制限が減った/かからなくなった」と回答LINEモバイル株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:嘉戸 彩乃)は、スマートフォンでSNS(Twitter、Facebook、Instagram)を利用して

2018年3月22日リクルートフィードバック数:0大型消費/投資

運命の人とはどんな場所で出会うのか? 外食での「出会い」の実態を調査

運命の人とはどんな場所で出会うのか? 外食での「出会い」の実態を調査 結婚相手や恋人と「外食先で出会った」17.9% 直近1年に外食先で「新しい出会いがあった」16.4% “友達以上”になれる場面は「結婚式、二次会」「祝い事」「横丁」 2018年02月14日株式会社リクルートライフスタイル 株式会社リクルートライフスタイル(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:淺野 健)の外食市場に関する調査・研究機関「ホットペッパーグルメ外食総研」(https://www.hotpepper.jp/ggs/

2018年3月22日マクロミルフィードバック数:0マーケティング

SNSの“ネガティブフィードバック”は、どの程度利用されている?SNSユーザーに調査!

HoNote(ホノテ)とは、消費者のHonto(本当)やHonne(ホンネ)がわかるNote(ノート)です。 市場調査レポートや、調査ノウハウ、マーケティングに役立つポイントなどを掲載。 これから調査を始めたいと考えている方や、マーケティングリサーチの初心者をはじめ、マーケターや商品開発担当者など、消費者の声や行動をビジネスに役立てる方に向け情報をご紹介しています。運営元 : Macromill ジャスミン冷静沈着をこころがけているはずがいつも何かしら抜けている永遠の28歳。実年齢は… トコナ

2018年3月22日マイボイスコム★フィードバック数:0デジタル家電

スマートスピーカー(AIスピーカー)に関するアンケート調査

スマートスピーカー(AIスピーカー)に関するアンケート調査 ■スマートスピーカーが「どのようなものか、内容を知っている」が2割強、「聞いたことがある程度」が5割弱、認知率は7割強。自分だけ利用、自分を含む家族利用がそれぞれ約2%。■スマートスピーカー利用意向は全体の約15%、非利用意向は5割弱。現在利用者では8割弱の利用意向、非利用者では1割強。■利用意向者がやってみたいこと・機能は「天気予報」が6割強、「ニュースの読みあげ」「音楽再生」が各4割強、「乗り換え案内、目的地への行き方」「ハン

2018年3月22日マイボイスコムフィードバック数:0大型消費/投資

住宅メーカーのイメージに関するアンケート調査(第12回)

住宅メーカーのイメージに関するアンケート調査(第12回) ■『信頼性・安心感がある』『品質・技術が優れている』と思う住宅メーカーは「積水ハウス」「住友林業」「積水化学工業」が上位3位。『親近感があると思う』は、「積水ハウス」「積水化学工業」が各10%台、「タマホーム」「パナホーム」「ミサワホーム」「住友林業」などが各8~10%。■『独自性がある』は「旭化成ホームズ」「住友林業」「スウェーデンハウス」「積水ハウス」など。『革新的・先進的』は「積水ハウス」「旭化成ホームズ」「積水化学工業」「パ

「夫や恋人への不満」に関するアンケート調査

サンケイリビング新聞社リビングニュース 2018-03-025人に1人は“プチ復讐”を実践!夫・恋人への不満1位は「家事への協力がない」こと〜「夫や恋人への不満」に関するアンケート調査〜株式会社サンケイリビング新聞社(東京都千代田区、代表取締役社長 和田直樹)が発行する女性のための 地域情報紙「リビング新聞」では、女性チャンネル♪LaLa TV (ジュピターエンタテインメント株式会社、代表取締役社長 寺嶋博礼)主催の「付岩洞〈プアムドン〉の復讐者たち」第1話試写会イベントを企画・運営し、その参

働く女性に聞きました 継続雇用制度や無期転換ルール、利用したい?

サンケイリビング新聞社リビングニュース 2018-03-05働く女性に聞きました 継続雇用制度や無期転換ルール、利用したい? 〜働き方の選択肢が増え、「長く素敵に働く」を模索中〜 【シリーズ調査 働く女性Real�B】リビング新聞グループのシンクタンクである株式会社リビングくらしHOW研究所(所在地: 東京都千代田区、代表取締役社長 和田 直樹 )では、働き方改革によって広がった多様な働き方について、働く女性を対象にアンケート調査を実施。人生100年時代の長期的な働き方、有期労働契約者の無期転

花粉対策に関する意識調査

もはや国民病!? 7割以上の家庭で「花粉症患者が家にいる」ことが判明!一方で、花粉対策の掃除をしていない家庭は76.9%~拭き掃除で床の花粉を撃退 ― ブラーバがキャンペーンを実施~ アイロボットジャパンが「花粉対策に関する意識調査」を実施 アイロボットジャパン合同会社(本社:東京都新宿区/代表執行役員社長 挽野元 以下、アイロボットジャパン)は、全国でスギ花粉の飛散量が最もピークとなる3月から4月にかけて、床拭きロボット ブラーバを花粉対策としておすすめするお得なキャンペーンを本日から4月1日

2018年お花見調査

【2018年お花見調査】お花見は好きだが実はツラい!? 7割以上が「場所取りしたくない」課題は混雑・寒さ・花粉【2018年お花見調査】お花見は好きだが実はツラい!? 7割以上が「場所取りしたくない」課題は混雑・寒さ・花粉今年ももうすぐお花見シーズン。東京では3/20が開花日と予測されています(3/10時点)。スペースマーケットは、お花見に関する独自調査を実施しました。全国のスペースマーケット会員1313人の回答を集計した調査結果を発表します。やっぱり日本人はお花見好き!9割が「お花見に行きたい」

2018年3月22日BuzzFeed Japanフィードバック数:0マーケティング

「Tasty Japan」2月の月間再生ランキング

“見て幸せ、作って楽しいTasty Japan” BuzzFeed Japan、「Tasty Japan」2月の月間再生ランキングを発表 BuzzFeed Japan株式会社は、料理レシピ動画「Tasty Japan」(https://www.facebook.com/buzzfeedtastyjapan)における2018年2月の月間TOP 10を発表いたしました。2月は天ぷらを揚げている様子をたっぷり楽しめる「揚げたてをどうぞ!おうちで天丼」が1位となりました。その他、寒い冬にぴったりのチー

2018年3月22日日本通信販売協会★フィードバック数:0ライフスタイル

女性の通販利用における「下着こだわり県」1位は岡山、「勝負下着県」1位は高知

女性の通販利用者に、「通販で下着・ランジェリーを購入した年間利用金額はいくらですか?」と聞いた ところ、以下のような結果になりました。 女性の通販の利用者に、「最近1年間に、通販で下着・ランジェリー(以下、下着)を購入した金額は合計いくらですか?」と聞いたところ、通販による下着の年間購入額が多い「通販下着こだわり女子県」1位は岡山で14,750円となり、全国平均7,632円比の約2倍という結果でした。2位は香川で11,958円、3位は愛知で11,940円、4位は三重で11,742円、5位は神奈

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2018年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 

お知らせ