2018年3月23日 | 調査のチカラ

  2018年3月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
任意の項目でデータを絞り込む
2018年3月23日第一興商フィードバック数:0エンタテインメント

春に歌いたい「桜」ソング DAMカラオケリクエストランキングTOP30

桜シーズン到来 春に歌いたい「桜」ソング DAMカラオケリクエストランキングTOP30WhiteFlame feat.初音ミクの「千本桜」が1位に 株式会社第一興商は、花見の機会が増えるこの時期に、通信カラオケDAMにおける「桜」ソングのカラオケリクエストランキングを調査しました。*「桜」、「チェリーブラッサム」のいずれかをタイトルに含む上位30曲を抽出 調査の結果、2011年にウェブ配信されたWhiteFlame feat.初音ミクの「千本桜」が第1位に輝きました。同曲をモチーフとした小説や、

2018年3月23日第一興商フィードバック数:0エンタテインメント

高消費カロリーの曲を歌って楽しくダイエット DAMカロリーカラオケランキングTOP20

高消費カロリーの曲を歌って楽しくダイエット DAMカロリーカラオケランキングTOP20 株式会社第一興商は、通信カラオケDAMに搭載の「カロリーカラオケ」で、カラオケ画面に表示される消費カロリー標準値*を算出し、カロリーランキングを調査しました。DAMカロリーカラオケランキングTOP20株式会社第一興商 通信カラオケDAM調べ 2017年3月1日~2018年2月28日の1年間で通信カラオケDAMに配信した全楽曲の中から、2018年2月度のカラオケリクエストランキングトップ300を調査対象とし、消

2018年3月23日ジャストシステムフィードバック数:0デジタル家電

スマートスピーカーの認知率は、ここ半年で43.5%から70.9%に

スマートスピーカーの認知率は、ここ半年で43.5%から70.9%に 人工知能(AI)&ロボット月次定点調査 2017年総集編スマートスピーカーの認知率は、ここ半年で43.5%から70.9%に約半数が、「AI家電を購入する意欲がある」調査結果サマリースマートスピーカーの認知率は、ここ半年で43.5%から70.9%にAIを活用して、音声操作でスピーカーから回答や、必要な処理を行う「スマートスピーカー」の認知率は6月度調査時は43.5%でしたが、12月度調査では70.9%と30ポイント近く増加しました

2018年3月23日ジャストシステム★フィードバック数:0マーケティング

SNSに動画コンテンツを「毎日、投稿する」人が、ここ半年で2倍以上に

SNSに動画コンテンツを「毎日、投稿する」人が、ここ半年で2倍以上に 動画&動画広告月次定点調査 2017年総集編SNSに動画コンテンツを「毎日、投稿する」人が、ここ半年で2倍以上に~動画コンテンツの視聴デバイスとして、「スマートフォン」が増加~調査結果サマリーSNSで動画コンテンツを「毎日、投稿する」人は、半年で2倍以上にSNSで動画コンテンツを投稿すると回答した人のうち、2017年度6月度調査では「毎日、投稿する」人は6.4%でしたが、12月度調査では14.8%と2倍以上となりました。一方で

エアコンと冬の風邪対策調査

総合マーケティング支援事業でお客様の仕事を“もっと”面白くする会社 独自で調査した市場調査・マーケティングリサーチのレポート エアコンと冬の風邪対策調査「5年以内にエアコンを購入した」日本全国1000名の男女にお聞きしました! 普及率88%!ない生活にはもう戻れない?「エアコンと冬の風邪対策調査」今のエアコン不満点1位は「電気代」! 次のエアコンに欲しい機能1位は「フィルターの掃除機能」!総合マーケティング支援を行う株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)では、世の中の動向をいち早く

2018年3月23日花王フィードバック数:0ライフスタイル

化粧くずれに関する意識調査

「他人の化粧くずれが気になる」のは約6割 “絶対に化粧をくずしたくない”と感じる勝負どきは、他人目線を意識する「初対面の人と会うとき」が1位で75.5%! 【化粧くずれに関する意識調査】~出会いが多い新生活シーズンは、第一印象が重要~間もなく始まる新生活シーズン。4月から生活や、職場の環境が変わる人も多くなる時期です。新しい出会いの季節には、第一印象を良くすることが大切。女性にとって、化粧は、第一印象を左右する重要な要素になってくるのではないでしょうか。そこで、花王株式会社は、女性の美しさを損な

2018年3月23日サイカ★★フィードバック数:0マーケティング

【速報】テレビCM出稿金額が大きいトップ100ブランドランキング【2017年3月~2018年2月】

「テレビCM出稿額が多いブランド TOP100ランキング」発...| 「テレビCM出稿額が多いブランド TOP100ランキング」発表オフラインの広告領域に関する調査・研究レポート第1弾株式会社サイカ(本社:東京都千代田区、代表取締役:平尾 喜昭、以下サイカ)は、オフライン広告領域[1]における独自の調査・研究レポートの第一弾として「テレビCM出稿額が多いブランド TOP100ランキング」を発表いたします。テレビCM出稿額に関する調査レポートは、これまで企業別、業種別でまとめられたものがほと

2018年3月23日アイデムフィードバック数:0キャリアとスキル

平成29年12月のパートタイマー募集時平均時給

求人広告・求人情報専門企業|株式会社アイデム総合人材情報サービス 人と企業のトータルコミュニケーション新聞折込の求人情報をもとに15都府県を調査 平成29年12月 パートタイマーの募集時平均時給 東日本エリアは23円増の1,023円、西日本エリアは20円増の989円、西日本エリア・関西3府県の「製造・建設・販売職」は3ヵ月連続過去最高を更新当社発行の新聞折込求人紙『しごと情報アイデム』紙面より、平成29年12月のパートタイマー募集時平均時給を集計いたしました。2018年03月05日 調査では、平

2018年3月23日ミクシィフィードバック数:0ライフスタイル

美容師・ネイリスト選び、春のトレンドに関するminimoユーザーアンケート調査

≪美容師・ネイリスト選び、春のトレンドに関するminimoユーザーアンケート調査≫女性が美容師をリピートする決め手は「価格」や「技術」も、約3割はルックスを気にする 「どうせならイケメンがいい」 ~2018年春のトレンド調査も実施、髪型はボブ、ネイルはフラワー柄が人気~ 株式会社ミクシィ(東京都渋谷区、代表取締役社長:森田 仁基)のVantageスタジオ(ヴァンテージスタジオ)は、提供するサロンスタッフ直接予約アプリ「minimo」ユーザーの女性にアンケート調査を実施。美容師やネイリスト選びにつ

2018年3月23日矢野経済研究所★フィードバック数:0ライフスタイル

健康食品市場に関する調査を実施(2018年)

健康食品市場に関する調査を実施(2018年) ~‘健康的な身体づくり’の意識が高まる健康食品市場~ 調査要綱矢野経済研究所では、次の調査要綱にて国内の健康食品市場の調査を実施した。1.調査期間:2017年8月~2018年1月2.調査対象:健康食品受託製造企業、健康食品販売会社(健康食品メーカー・一般食品メーカー・製薬メーカー 等)、健康食品関連団体、管轄官庁等3.調査方法:当社専門研究員による直接面談、電話・FAXによるヒアリング、郵送・メールによるアンケート調査、 文献調査併用<健康食品と

2018年3月23日ウィンスリー★★フィードバック数:0キャリアとスキル

26~35歳の広告業・PR業界における若手デジタルマーケターの事業会社への転職ニーズが想像以上!実に約65%が魅力を感じるその背景とは?

デジタルマーケティング専門人材会社ウィンスリーのコラム、転職情報、リリース情報を更新しています 26~35歳の広告業・PR業界における若手デジタルマーケターの事業会社への転職ニーズが想像以上!実に約65%が魅力を感じるその背景とは? ~ 成功率は25%程度、営業職からはさらに低下、10%という厳しい結果が明らかに ~広告・デジタルマーケティング業界特化型人材ヘッドハンティング事業を行う株式会社ウィンスリー (本社:東京都港区、 代表取締役:黒瀬 雄一郎)では、 この度、 当社サービスに登

2018年3月23日コロプラフィードバック数:0エンタテインメント

Steamに関する調査結果

10〜20代男性の4人に1人は「Steam」を知っていると回答 | Steamに関する調査結果スマートアンサーでは、スマートアンサーのユーザー22,000人を対象に、PCゲーム(パソコンゲーム)の販売・管理プラットフォーム「Steam」を知っているかどうか、「Steam」でゲームを購入したことがあるかどうか、過去1年間の購入本数など、「Steam」に関するアンケートを実施しました。 10〜20代男性の4人に1人は「Steam」がどのようなものか知っていると回答初めに、今回のアンケート参加者全員に

2018年3月23日コロプラ★フィードバック数:0エンタテインメント

10~20代では「ポプテピピック」がトップに! 世代別好きな深夜アニメランキング(2018年冬)

10〜20代では「ポプテピピック」がトップに! 世代別好きな深夜アニメランキング(2018年冬)スマートアンサーでは、スマートアンサーのユーザー22,000人を対象に、今年の1月以降に見たアニメや好きなアニメについてアンケートを実施し、世代別に集計してランキングを作成しました。 1月以降にアニメを見ましたか?まず初めに、1月以降にアニメを見たかどうかの質問を行った結果、アニメを見たと答えたユーザーは男性は世代に応じて48.8%〜62.8%、女性は46.4%〜57.5%となりました。 1月以降に見

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 

お知らせ