2018年4月4日 | 調査のチカラ

  2018年4月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
任意の項目でデータを絞り込む
2018年4月4日モニタスフィードバック数:0マーケティング

【0~8歳のお子さんがいる母親に調査】約6割が子ども自ら検索してYouTubeを視聴

【子どものYouTube視聴事情についての調査】を公開しました 【0~8歳のお子さんがいる母親に調査】約6割が子ども自ら検索してYouTubeを視聴お母さんが一番信頼しているチャンネルはHikakin TV株式会社モニタス(本社:東京都港区、代表取締役社長:林 秀紀)は、0~8歳までの長子がいる母親1008人を(20代:111名、30代:642名、40代:255名)を対象に「子どものYouTube視聴」に関する調査を実施しました。また、母親が信頼する YouTubeチャンネルとその理由についても

2018年4月4日めちゃコミックフィードバック数:0マーケティング

10~30代のインスタ女子600人に徹底調査! まだ「インスタ映え」を気にしてる? 次に流行る「インスタ〇〇」は!?

10~30代のインスタ女子600人に徹底調査! まだ「インスタ映え」を気にしてる? 次に流行る「インスタ〇〇」は!? 更新日:2018/03/29 10:00友達とご飯やお茶に行っても、買い物に行っても、旅行に行っても、いつでもどこでもインスタグラムを開く女子たち。最新のインスタグラムの投稿事情について、10~30代のインスタ女子600人に徹底調査。「インスタ映え」を気にしつつ投稿し、いち早くインスタトレンドを取り入れようとインスタグラムを閲覧している様子でした。調査の最後には、インスタ映え意識

2018年4月4日電通フィードバック数:0マーケティング

2017年 日本の広告費 インターネット広告媒体費 詳細分析

グローバルネットワーク電通の国内外のネットワークをご紹介します。 ニュース株式会社電通が発信する最新のニュースリリースやトピックスなどをご覧いただけます。 採用情報株式会社電通および電通グループの採用情報のご案内です。 2017年 日本の広告費 インターネット広告媒体費 詳細分析2018年3月28日株式会社D2C 株式会社サイバー・コミュニケーションズ 株式会社電通D2C/CCI/電通が共同でインターネット広告媒体費の詳細分析を実施●2017年のインターネット広告媒体費のうち、ディ

2018年4月4日WIPジャパン★フィードバック数:0マーケティング

日本の上場企業のWebサイト、英語以外の多言語対応に大きな課題

日本の上場企業のWebサイト、英語以外の多言語対応に大きな課題 WIPジャパン、有力上場企業のWeb多言語対応調査を実施 多言語ビジネス支援のWIP(ウィップ)ジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:上田輝彦・福良雄、以下「WIPジャパン」)は、下記概要による「上場企業Web多言語対応調査」(以下「本調査」)を実施しました。また、当該調査のホワイトペーパーを2018年3月28日(水)より調査対象:2017年9月末日時点で日経平均*に採用されている225社調査方法:調査対象各

2018年4月4日日本観光振興協会フィードバック数:0大型消費/投資

2018 年GW後半の観光予報

2018 年GW後半の観光予報

2018年4月4日Gzブレインフィードバック数:0エンタテインメント

「ファミ通」マーケティング速報

2017年度家庭用ゲーム市場は前年比121.8%の3878.1億円。ニンテンドースイッチ累計400万台突破。~「ファミ通」マーケティング速報~ 株式会社Gzブレイン(カドカワグループ) ソフトランキングトップは「ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン」。 ゲーム総合情報メディア「ファミ通」は、2017年度の国内家庭用ゲーム市場について、以下のとおり速報をまとめました。集計期間は2017年3月27日~2018年3月25日です。■2017年度国内家庭用ゲーム市場規模: 3878.1億円(

2018年4月4日Z世代会議★★フィードバック数:0ライフスタイル

Z世代レポート2018

若年層の価値観・ライフスタイルに関する調査 「Z世代レポート2018」発表 いつも友人とつながり、見知らぬ人とも交流する。他人の目を気にする「ソーシャルよいこ」がZ世代の特徴 株式会社dot、株式会社ループス・コミュニケーションズ、株式会社4thが運営する「Z世代会議 」は、このたび、16~35歳のZ世代・Y世代の若者を対象に、価値観やライフスタイルを明らかにする調査を実施いたしました。 ソーシャルメディアが世界的に普及した現在、若者世代は「ソーシャルネイティブ」とされるとおり、常に人とつなが

2018年4月4日NTTレゾナント★フィードバック数:0マーケティング

【検索データで先読み】2018年に流行するスイーツは!?

鶴見中尉二階堂洋平リュウキロランケ鈴川聖弘土方歳三牛山辰馬インカラマッ辺見和雄仲沢達弥淀川中佐谷垣源次郎有坂成蔵二瓶鉄造月島軍曹蝮のお銀熊岸長庵フチレタラウイルク杉元佐一江渡貝弥作尾形百之助二階堂浩平永倉新八坂本慶一郎鯉登音之進ヒグマ若山輝一郎姉畑支遁チカパシ都丹庵士アシㇼパのっぺらぼう家永カノ後藤白石由竹その他カロッゾ・ロナ(鉄仮面)「機動戦士ガンダムF91」ヤーク・ドレ「機動戦士ガンダムAGE(フリット編)」仮面の男「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」シャア・アズナブル「機動戦士ガンダム

2018年4月4日ミュゼプラチナムフィードバック数:0大型消費/投資

旅行に誘える友達は平均2.9人。「女子旅」事情を20代30代にリサーチ

旅行に誘える友達は平均2.9人。「女子旅」事情を20代30代にリサーチ 全国330万人(※)のミュゼプラチナム女性会員組織を活用し、F1層のマーケティングに特化したミュゼマーケティングがゴールデンウィーク前のいま「女子旅」に関するアンケートを実施。旅行シーズンが近づくと、大手旅行会社や旅雑誌などでも「女子旅プラン」の特集が組まれるだけあって、81%の人が「女子旅をしたことがある」と回答。さらに、71%が「年に2回以上、国内旅行をしている」とのことで、アクティブな女性が多いことが明らかとなりまし

2018年4月4日BEENOS★フィードバック数:0マーケティング

“イースター”に関するアンケート調査

事業内容グループ各社の事業について、投資先企業についてご紹介しています。 ニュースプレスリリース、メディア掲載情報など、最新ニュースを掲載しています。 投資家の皆様へ決算情報・株価情報・IR資料など、株主・投資家の皆様に向けた情報を掲載しています 採用情報新卒採用・キャリア採用の情報を掲載しています “イースター”に関するアンケート調査海外通販利用者の約1400人『知っている』54%、うち米国5大セール「イースターセール」は4人に1人が認知 世界最大のオンラインマーケットプレイス

2018年4月4日YouAppi★★フィードバック数:0マーケティング

YouAppi、最新の「第2回CMOモバイルマーケティングガイド調査」を公開

YouAppi、最新の「第2回CMOモバイルマーケティングガイド調査」を公開2018年のモバイルマーケティング市場では動画広告への投資額が大幅に増加イスラエルに研究開発拠点を置くYouAppi(本社:サンフランシスコ、 以下、ユーアッピ)は、グローバル企業のCMO(チーフ・マーケティング・オフィサー)425人を対象にアンケート調査を実施し、今後1年間のモバイルマーケティングの動向を明らかにした「第2回CMOモバイルマーケティングガイド調査」の結果を公開いたしました。2012年に設立されたユーアッ

2018年4月4日ニールセンフィードバック数:0マーケティング

有料インターネット動画の利用率は昨年から8ポイント増加し22%に

ニールセン 動画コンテンツと動画広告に関する視聴動向レポートを発売「Amazon Prime Video」の利用率は昨年から5 ポイント増加し、利用率13%にインターネット上でもテレビ番組が多く視聴されているが、10 代にはYouTuber の投稿が人気若年層ほどインターネット上で動画広告を視聴することにより態度変容しやすい視聴行動分析サービスを提供するニールセン デジタル株式会社(東京都港区、代表取締役社長 宮本淳) は、3月末より販売を開始した動画コンテンツと動画広告の利用動向調査「Niel

2018年4月4日マイボイスコム★フィードバック数:0マーケティング

インターネット広告に関するアンケート調査(第2回)

インターネット広告に関するアンケート調査(第2回) ■直近1年間に表示されたインターネット広告は、「バナー広告」が8割強、「動画広告」が6割弱、「コンテンツや記事間の広告」「動画サイトの、スキップできる動画広告」が各4~5割。■直近1年間に広告表示された人のうち、内容を読む人は3割強。内容を読んだことがあるのは「バナー広告」3割弱、「記事広告」「動画広告」「メール広告」が各1割弱。■直近1年間にインターネット広告が表示された人のうち、「広告を間違えてクリックした」「広告を閉じた」「広告をク

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 

お知らせ