2018年4月20日 | 調査のチカラ

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2018年4月20日CRITEO★★フィードバック数:0マーケティング

ゴールデンウィークに消費者はどう動く?大型連休前後の購買傾向を読み解く

2018年度 ゴールデンウィーク トレンドレポート ~GWの日本人のオンライン上における購買傾向を発表~モバイルでの売上比率はGW期間中に年間最高を記録~ コマースマーケティングのCRITEO株式会社(本社:フランス、NASDAQ:CRTO、以下Criteo)は本日、「2018年度 ゴールデンウィーク トレンドレポート」を発表しました。このレポートは、大型連休前後における日本人のオンライン上の購買傾向を掴むことを目的に、国内172社を対象に、2017年4月3日から4月30日におけるオンライン上の

2018年4月20日KASPERSKY labフィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

2人のデジタル王国: オンライン情報を安全に共有するには

2人のデジタル王国: オンライン情報を安全に共有するには ジョンとエイミーの物語主な調査結果恋愛/夫婦関係にある人の82%が交際中の相手とデバイスを共有し、77%は銀行、ショッピング、SNSなど何らかのオンラインアカウントを共有すると回答しました。回答者の62%は、デバイスやインターネットを通じてコミュニケーションをとることで、互いをより理解できるように感じると回答しました。パートナーと何らかのアカウントを共有している人の半数以上(53%)は、オンラインでのアクティビティをパートナーと共有するこ

2018年4月20日エビリー★フィードバック数:0マーケティング

2018年四半期YouTube企業動画ランキング ブランディングコンテンツ1位はONE OK ROCK出演CM。エンタメ系コンテンツでは”バブリーダンス”が3位に

2018年四半期YouTube企業動画ランキングを発表。ブランディングコンテンツ1位はONE OK ROCK出演CM。エンタメ系コンテンツでは”バブリーダンス”が3位に 〜毎週更新の企業ランキングをkamui trackerに新設〜 株式会社エビリー(本社:東京都港区、代表取締役:中川 恵介)は、2018年四半期YouTube企業動画ランキング(集計期間:2018年1月−3月)を発表いたします。こちらの企業動画ランキングは、一般企業や団体のチャンネルを「ブランド」、メディアまたはエンターテイメン

2018年4月20日Ryo-MAフィードバック数:0マーケティング

【第5弾】若者の”共感”を掴み、拡散力を企業PRに変える ミレニアル世代のSNS利用方法から、プロモーションを考える

【第5弾】若者の”共感”を掴み、拡散力を企業PRに変える。〜ミレニアル世代のSNS利用方法から、プロモーションを考える〜 スマホリサーチを得意とする株式会社テスティーでは「EC×若者」をキーワードに若年層調査・分析を実施し、若者の意識や消費行動を読み解きます。日々のサービス運営やマーケティングなどにおいて少しでも読者の皆様のお役に立てたら幸いです。【TOPICS】・20代男女の利用SNS・「LINE」男女ともに半数以上が企業アカウントと友達登録している・「Twitter」他SNSに比べて企業ア

2018年4月20日ビデオリサーチ★フィードバック数:0マーケティング

タイムシフト視聴動向 2018年1月クール、多く見られた番組は?

メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2018年4月17日タイムシフト視聴動向~2018年1月クール、多く見られた番組は?~株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は関東地区視聴率調査で実施している、タイムシフト視聴測定において、2018年1月クール(1/1~4/1)の視聴動向をまとめました。今回は、タイムシフト視聴率、総合視聴率の上位30番組をご紹介します。調査概要: 関東地区視聴率調査(PM)と同様の調査仕

2022年までに世界で商用ドローンの50%以上が自動運転化へ

2022年までに世界で商用ドローンの50%以上が自動運転化へドローンの進化が新たな市場機会を生み出す一方で、市場拡大には法規制の整備が急務フロスト&サリバン ジャパン株式会社 プレスリリース2018年4月19日商用ドローン(無人航空機システム)市場は、人による操作が不要な自動運転ドローンや、長時間の飛行が可能なエンジンと発電機を搭載したハイブリッドドローンといったイノベーションの誕生によって、堅調な成長が今後見込まれています。フロスト&サリバンのリサーチ「商用ドローン(無人航空機システム):20

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