2018年5月3日 | 調査のチカラ

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2018年5月3日内外切抜通信社★フィードバック数:0マーケティング

Twitterでもっともシェアされているメディアは?

デジタルPRとプレスリリース配信03-4570-3196受付 10:00〜18:00(土日祝日を除く) 【Twitterでもっともシェアされているメディアは?】Yahoo!ニュースが新聞社を大きく上回る拡散力 全国紙は朝日、スポーツ紙はニッカンがトップ 新聞・雑誌・ニュースサイトなど5800媒体以上を対象に調査・分析を行っている株式会社内外切抜通信社(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:近藤義昭)は、Twitterにおけるオンラインニュースの拡散力について調査しました。今回実施した調査対象サイ

2018年5月3日ミック経済研究所★フィードバック数:0マーケティング

ECにおけるネット決済代行サービス市場の現状と展望 2018年度版

ECにおけるネット決済代行サービス市場の現状と展望 2018年度版ECにおけるネット決済代行サービス市場の現状と展望 2018年度版2009年から第9版目【発 刊】2018年3月29日 【資料体裁・価格】[1]A4版300頁(ハードコピー版) 価格190,000円[2]ハードコピー版+PDF版 価格230,000円[3]CD-ROM版 価格380,000円[4]セット版(①+③) 価格540,000円※価格は消費税を含みません。※コピー製本資料はコピー厳禁。CD-ROM(Excel及びW

「なくす」より「対処」が大事。ストレスに強い体とは?

アンケート調査を身近に感じるリサーチマガジン 「なくす」より「対処」が大事。ストレスに強い体とは?「なくす」より「対処」が大事。ストレスに強い体とは?ストレスは「逃げる」より、「勝つ」方が楽?毎日の暮らしの中で起きることは、自分にとって都合の良いことばかりではなく、嫌なことや悲しいことだって起こります。身の周りの嫌な人や嫌なことなど、日常には避けたくても避けられない状況が溢れているため、ストレスを避けることは簡単ではありません。それならば、ストレスの避け方を模索するより、ストレスに負けない方

2021年までに世界で1億台を超える5Gスマートフォンが出荷される見込み

2021年までに世界で1億台を超える5Gスマートフォンが出荷される見込み カウンターポイント・テクノロジー・マーケット・リサーチ (英文名: Counterpoint Technology Market Research 以下、Counterpoint社)は、5Gスマートフォンの出荷台数は2021年までに255%成長し、ほぼ1億1千万台に達する見込みであり、商用化が間もない2019年頃は成長はゆっくりだが、各国の5Gインフラが非スタンドアローンからスタンドアローンに切り替わるにつれて、売り上げ

2018年5月3日国土交通省フィードバック数:0社会/政治

訪日外国人消費動向調査 2018年1-3月期の調査結果(速報)

訪日外国人消費動向調査 2018年1-3月期の調査結果(速報) ~ 訪日外国人旅行消費額は前年同期比17.2%増の1兆1,343億円に~ 最終更新日:2018年4月18日〇2018年1-3月期の訪日外国人旅行消費額は1兆1,343億円。 前年同期(9,680億円)に比べ17.2%増加。 〇訪日外国人1人当たり旅行支出は14万8,891円。 前年同期(14万8,070円)に比べ0.6%増加。 〇平成30年1-3月期の訪日外国人全体の旅行消費額(速報)は1兆1,343億円と推計され、前年同期(9,6

2018年5月3日マンダムフィードバック数:0社会/政治

Z世代会議×マンダム 座談会調査レポート 2

競争ではなく共創 だから“応援”よりも“共感”してほしい ソーシャルネイティブ世代が共感する「ガチ勢」像とは Z世代会議×マンダム 座談会調査レポート② 株式会社マンダム(本社:大阪市、社長執行役員:西村元延)は、2018年3月29日(木)に学習院大学特別客員教授 斉藤徹氏をファシリテーターに迎え、現役大学生25名を集めた座談会調査を実施しました。 ■Z世代会議×マンダム 座談会調査サマリーソーシャルネイティブ世代が周囲に求めるのは「応援」よりも「共感」共感する「ガチ勢」の共通点は、「想いがある

世界40カ国、主要検索エンジンシェア【PC、モバイル】

アウンコンサルティングのリリース:2018年4月25日2018年4月25日アウンコンサルティング株式会社 世界40カ国、主要検索エンジンシェア【PC、モバイル】 ~主要検索エンジンに迫る国独自の検索エンジン~  アウンコンサルティング株式会社(東証二部:2459、本社:東京都文京区、代表取締役:信太明、以下アウンコンサルティング)は、アジア9拠点で、マーケティング(SEM(検索エンジンマーケティングサービス、インターネット広告など)、アセットなどのグローバルコンサルティングを展開しています。

2018年5月3日トレンダーズ★フィードバック数:0マーケティング

2018年スマホトレンドに関するレポート

メディア関係者のためのトレンド情報ポータル -トレンド総研-~2018年・スマホトレンドレポート~「フォトジェニック」は、もう古い?スマホ撮影の新トレンド、キーワードは「ムービージェニック」 逆再生、スローモーション、タイムラプス…ミレニアル世代が注目する、スマホ動画の加工ワザとは?生活者の意識・実態に関する調査を行うトレンド総研(東京都渋谷区)は、このたび、ミレニアル世代の「スマートフォン撮影事情」をテーマに、レポートいたします。ミレニアル世代とは、1980年以降に生まれ、2000年以降に成人

2018年5月3日ミック経済研究所★★フィードバック数:0マーケティング

ネット広告&Webインテグレーション市場の現状と展望 2018年版

ネット広告&Webインテグレーション市場の現状と展望2018年版 (第11版)ネット広告&Webインテグレーション市場の現状と展望2018年版 (第11版)【発 刊】2018年3月30日 【資料体裁・価格】[1]A4版500頁(ハードコピー版) 価格190,000円[2]ハードコピー版+PDF版 価格230,000円[3]CD-ROM版 価格380,000円[4]セット版(CD-ROM+製本) 価格540,000円※価格は消費税を含みません。※コピー製本資料はコピー厳禁。CD-ROM(E

会計事務所白書 2018年版

2018年 会計事務所白書[サマリー版] 「事業主と税理士・公認会計士の事務所経営に関する実態調査」■ 調査概要調査名「事業主と税理士・公認会計士の事務所経営に関する実態調査」調査主株式会社ミロク情報サービス調査対象税理士・公認会計士269名 個人事業主や小規模企業の事業主314名 ※従業員20名以下の会社の経営者・役員を対象調査期間2018年1月24日~1月31日調査エリア全国調査手法 インターネット調査 ■ 調査結果トピックス税理士・公認会計士が、事務所経営を始めたきっかけは、「やりがい(

2018年5月3日ニールセン★★フィードバック数:0マーケティング

デジタル広告におけるリーチ指標利活用研究会」の研究成果

ニールセン デジタル株式会社(東京都港区、代表取締役社長 宮本淳)は、2017年10月に大手広告主各社とニールセン デジタル株式会社で発足した「デジタル広告におけるリーチ指標利活用研究会」の研究成果をまとめ、本日、発表しました。本研究会では、ブランディング目的でのデジタル広告をより活用しやすい環境を整えていくうえで、メディア横断型の標準指標として「人」ベースでのリーチ計測を、KPIや業界の共通言語としてどのように活用していくことが出来るのかを研究してきました。また、中立的な第三者機関が計測する「

2018年5月3日フォーサイトフィードバック数:0社会/政治

1,442名を対象にした「10年後のAI、現在のAI」に関するアンケート

ニュースリリース 2018年04月25日 1,442名を対象にした「10年後のAI、現在のAI」に関するアンケート結果を発表 オンライン学習のフォーサイト ニュースリリース 発行日:2018年4月25日73%が「10年後にはAIを搭載したロボットと人間が一緒に働く」と思うと回答 「AIとの間で戦争が起こる」と思う人は何割?行政書士や社労士などの難関資格対策および大学受験対策のオンライン講座を運営する株式会社フォーサイト(東京都文京区/代表取締役社長:山田 浩司)は、「AI=人工知能」について、

2018年5月3日ミック経済研究所★フィードバック数:0マーケティング

ネット広告プラットフォーム市場の現状と展望2018年版

ネット広告プラットフォーム市場の現状と展望2018年版 (第2版)ネット広告プラットフォーム市場の現状と展望2018年版 (第2版)【発 刊】2018年3月30日 【資料体裁・価格】[1]A4版500頁(ハードコピー版) 価格158,000円[2]PDF版+ハードコピー版 価格191,000円[3]CD-ROM版 価格316,000円[4]セット版(CD-ROM+製本) 価格449,260円[5]セット版(CD-ROM+PDF) 価格475,000円※価格は消費税を含みません。※コピー製

2018年5月3日エスピーアイフィードバック数:0マーケティング

日本におけるメディアハビット分析: 第一弾「最新のメディア媒体別接触状況」 

2018年4月号:エスピーアイ独自消費者調査データベース “SCS”による日本におけるメディアハビット分析:第一弾「最新のメディア媒体別接触状況」 2018.04.27いつも「エスピーアイニュース」をお読み頂きまして誠にありがとうございます。 企業のマーケティング・広告宣伝活動における費用/価格/投資対効果についての、測定/ベンチマーキング/透明化/最適化、を使命とする株式会社エスピーアイは、独自に保有する「SCS(エスピーアイ・コンシューマー・サーベイ)」を活用し、日本における最新のメディア

2018年5月3日コロプラ★フィードバック数:0マーケティング

ニュース接触に関する調査結果

ニュースを知るためにどんなメディアを利用していますか? ニュース接触に関する調査結果スマートアンサーでは、スマートアンサーのユーザー22,001人を対象に、ニュースを知るためにどのようなメディアを利用しているか、どのようなニュースのジャンルをよく閲覧、視聴しているか、ニュース記事をSNSでシェアしたことがあるか、ニュース記事のコメント欄や掲示板でコメントしたことがあるかどうかなど、ニュース接触に関するアンケートを実施しました。 ニュースを知るために週に1回以上利用しているメディア: トップは「テ

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