2018年5月14日 | 調査のチカラ

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製造業のデジタルトランスフォーメーションが、2021 年までにアジア太平洋地域の GDP を 3,870 億ドル(約 42.5 兆円)増加

このサイトでは、分析、カスタマイズされたコンテンツ、および広告に Cookie を使用します。このサイトを引き続き閲覧すると、Cookie の使用に同意するものと見なされます。 詳細情報 製造業のデジタルトランスフォーメーションが、2021 年までにアジア太平洋地域の GDP を 3,870 億ドル(約 42.5 兆円)増加[2018年5月7日]Microsoft Asia News Centerマイクロソフトは、アジア太平洋地域の製造業はデジタルトランスフォーメーションを推進することで、年

2018年5月14日矢野経済研究所★★フィードバック数:0企業情報システム

国内eラーニング市場調査

拡大を続けるeラーニング市場 ~堅調推移を継続するBtoB市場、提供形態の多様化が進むBtoC市場~ 株式会社矢野経済研究所(代表取締役社長:水越 孝)では、国内eラーニング市場について調査を実施し、BtoB、BtoC各市場の動向、参入企業動向、将来展望を明らかにした。1.市場概況2017年度の国内eラーニング市場規模は、前年度比13.2%増の2,000億円を見込む。内訳は法人向け(企業・団体内個人を含む)のBtoB市場規模が同3.9%増の620億円、個人向けのBtoC市場規模が同17.9%

2018年5月14日モニタスフィードバック数:0マーケティング

SNSに関する都道府県別利用調査

【SNSに関する都道府県別利用調査】を公開しました Facebook・Instagram・Twitter47都道府県別利用率を調査最も利用率が高い県も公開株式会社モニタス(本社:東京都港区、代表取締役社長:林 秀紀)は、全国都道府県2830人を対象に「Facebook・Instagram・Twitterの使用率」に関する調査を実施しました。都道府県別に利用率を分布図にいたしましたのであわせて公開いたします。 ●Facebookの全国利用率は33.6%。最も利用率が高い県は、福島県の47.5%。

2018年5月14日マクロミルフィードバック数:0キャリアとスキル

2018年夏ボーナス、支給される?支給予想額は?民間企業の正社員1,000名に調査!

HoNote(ホノテ)とは、消費者のHonto(本当)やHonne(ホンネ)がわかるNote(ノート)です。 市場調査レポートや、調査ノウハウ、マーケティングに役立つポイントなどを掲載。 これから調査を始めたいと考えている方や、マーケティングリサーチの初心者をはじめ、マーケターや商品開発担当者など、消費者の声や行動をビジネスに役立てる方に向け情報をご紹介しています。運営元 : Macromill ジャスミン冷静沈着をこころがけているはずがいつも何かしら抜けている永遠の28歳。実年齢は… トコナ

EC サイトに関する調査

総合マーケティング支援事業でお客様の仕事を“もっと”面白くする会社 独自で調査した市場調査・マーケティングリサーチのレポート EC サイトに関する調査全国の 20 歳以上の直近 3 ヶ月以内にECサイトで商品を購入した 500 人に聞いた「EC サイトに関する調査」「メーカー公式ホームページ」は閲覧メイン?閲覧 と購入ともに多い EC サイトは「楽天市場」「Amazon」の 2 強! EC で購入後の SNS シェア経験は 17.0%にとどまる結果に 総合マーケティング支援を行なう株式会社ネ

2018年5月14日NTTドコモ★フィードバック数:0モバイル

60代でスマホ所有率が初めて5割超え、フィーチャーフォン所有率を上回る

通信業界の直接の利害を離れ自由独立の立場から、モバイルICTがもたらす光と影の両面を解明し、その成果を社会に還元することを目的とする研究所です。シニアのICT利活用生活の検討No.15調査・研究~モバイル社会研究所で実施している調査・研究テーマのご紹介~ 60代でスマホ所有率が初めて5割超え、フィーチャーフォン所有率を上回る~最新調査でみる、シニアのデバイス所有状況~シニアにおいても、スマホへのマイグレーションが進む中、どの層が伸びているか。 調査の結果は、以下の通り60代でスマホ保有が56%

2018年5月14日NTTドコモ★フィードバック数:0モバイル

スマホによる動画視聴は約8割が平均「1時間未満」、若年層ほど“じっくり”傾向

通信業界の直接の利害を離れ自由独立の立場から、モバイルICTがもたらす光と影の両面を解明し、その成果を社会に還元することを目的とする研究所です。動画視聴の実態調査No.3調査・研究~モバイル社会研究所で実施している調査・研究テーマのご紹介~ スマホによる動画視聴は約8割が平均「1時間未満」、若年層ほど“じっくり”傾向モバイル社会研究所では2018年2月に15歳から49歳の男女に対し、スマートフォンでの動画の視聴経験を伺いました。その結果、1回あたりの平均視聴時間は「1時間未満」が8割弱、ボリュ

2018年5月14日グループエムフィードバック数:0マーケティング

2018年にオンラインメディアの視聴時間が従来型TVを上回る

プレスリリース/ニュースリリース配信の共同通信PRWire グループエムの「State of Digital」リポート、2018年にオンラインメディアの視聴時間が従来型TVを上回るグループエムの「State of Digital」リポート、2018年にオンラインメディアの視聴時間が従来型TVを上回るAsiaNet 73338(0777)【ニューヨーク、ロンドン2018年5月3日PR Newswire=共同通信JBN】 *eコマースは2018年に15%増加し、小売業の10%を占めるWPP系列メデ

世界のスマートフォン市場は、2018年第1四半期も前期に続き前年同期比割れとなる

世界のスマートフォン市場は、2018年第1四半期も前期に続き前年同期比割れとなる 2018年第1四半期のスマホ出荷台数は前年同期比で3%減少し、前期の3%減少から減少傾向が継続中。中国市場では、XiaomiがOPPOに代わり第4位となり、iTelが初めてトップ10入りを果たした。 カウンターポイント・テクノロジー・マーケット・リサーチ (英文名: Counterpoint Technology Market Research 以下、Counterpoint社)は、2018年第1四半期の出荷は前年

2018年5月14日App Annieフィードバック数:0モバイル

2022年の「アプリ市場予測レポート」

2022年、日本のデバイスあたりアプリ年間支出額は世界1位の140ドルを超える予測。世界全体の支出額の約5倍。2022年の「アプリ市場予測レポート」を公開 アプリ市場データを提供するApp Annieは、2017年実績から、2022年までの『アプリ市場予測レポート』を発表します。App Annieのアプリ市場データは、世界のトップパブリッシャー100社のうち94社に採用いただいており、競合の調査から国際展開まで、アプリ市場で成功するために必要なデータとインサイトをお届けしています。 ▶レポート全

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