2018年5月22日 | 調査のチカラ

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2018年5月22日トレンドマイクロ★★フィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

EU一般データ保護規則(GDPR)対応に関する実態調査

03-5334-3601(月曜~金曜の9時~18時)ただし祝祭日および、その振替日を除きます 03-5334-3601(月曜~金曜の9時~18時)ただし祝祭日および、その振替日を除きます 電話での製品検討に関するご相談TEL:03-5334-3601(9時~18時。土日祝祭日を除く) プレスリリース EU一般データ保護規則(GDPR)対応に関する実態調査を発表 EU一般データ保護規則(GDPR)対応に関する実態調査を発表~施行開始を目前に控え、6

世界23ヶ国 「フライト」に関する意識の国際比較調査

日本人は世界一「通路側」の席が好き!理由は「寝ている人を起こす」ことが世界一苦手だから!? 世界23ヶ国 「フライト」に関する意識の国際比較調査世界最大級の総合旅行サイト・エクスペディアの日本語サイト、エクスペディア・ジャパン(https://www.expedia.co.jp/)は、1年以内に飛行機に乗った、かつ、ホテルに宿泊した、世界23カ国の男女18,229名を対象に、フライトに関する意識の国際比較調査を実施しました。フライト予約で重要視することTOP2は「旅程に合った出発・到着時間」と「

今年もスタート! 最新“ラン活”事情 購入時期は6~8月に分散化、高級志向高まる

今年もスタート! 最新“ラン活”事情 購入時期は6~8月に分散化、高級志向高まる ~新入学ランドセルの購入調査~ 幼稚園児とママの情報誌「あんふぁん」https://enfant.living.jp/ と、働くママと保育園児の情報誌「ぎゅってby あんふぁん」https://gyutte.jp/ (発⾏=サンケイリビング新聞社/東京都、代表取締役︓和⽥直樹)では、卒園する年長児を対象とした新入学ランドセルの購入調査を実施しています。 毎年、ランドセル購入の早期化が叫ばれている今、最新の“ラン活”

2018年5月22日ピックアップフィードバック数:0モバイル

日本人の9割が普段のテキストでのコミュニケーションを短文で行っていると回答!コミュニケーションは短文化時代に

日本人の9割が普段のテキストでのコミュニケーションを短文で行っていると回答!コミュニケーションは短文化時代に 「このミステリーがすごい!」大賞受賞作家 八木圭一氏が語る、チャット型小説の可能性とは? DMMグループであるピックアップ株式会社(代表取締役社長 宮本拓)は、同社の運営する日本発のチャット型小説アプリ「DMM TELLER(ディーエムエム テラー)」にて、「現代人のコミュニケーション傾向」に関する調査を全国の10歳〜59歳の男女1000名を対象に実施いたしました。Apple Store

2018年5月22日IDCフィードバック数:0企業情報システム

国内IT市場 LOB支出の産業分野別/企業規模別動向分析結果

国内IT市場 LOB支出の産業分野別/企業規模別動向分析結果を発表 2018年LOB(Line of Business、事業部門)によるIT支出は4兆8,793億円、2016年~2021年の年間平均成長率は4.0%を見込み、IT部門による支出の年間平均成長率1.5%を上回る 国内IT市場全体に占めるLOB支出は約4割で推移し、増加する傾向にある LOB支出の成長率が高い産業は金融、製造、運輸、公共/公益、建設/土木 IT専門調査会社 IDC Japan 株式会社(

2018年5月22日IDCフィードバック数:0デジタル家電

2017年 国内インクジェットプリンター/MFP市場実績

2017年 国内インクジェットプリンター/MFP市場実績を発表 2017年の国内インクジェット製品の総出荷台数は前年比1.5%減の436万3,000台 ビジネスインクジェットが2017年の総出荷台数に占める割合は10.0%で2016年の10.2%とほぼ同じ 出荷台数シェア第1位はエプソン。第2位はキヤノン、第3位にブラザーが続く IT専門調査会社 IDC Japan 株式会社(所在地:東京都千代田区九段北1‐13‐5、代表取締役社長:竹内正人、Tel代表:03-3

一線で活躍するグローバル人材の実体験から「人づくり」の有効策を徹底調査

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オンライン消費に関する調査

オンライン消費に関する調査 | リサーチ・市場調査・マーケティング IT・家電インターネットやSNS、スマートフォン、家電などに関する調査結果を掲載 インターネットやスマートフォンの普及により、ネットショッピングなどオンライン上での商品購入者が増加しています。オンライン上で購入する商品と店舗などリアルで購入する商品の違いはどこにあるのか、今後、オンライン消費はさらに高まっていくのか、その実態を明らかにすることを目的に調査を実施。20~69歳の男女を対象に、オンラインで購入する、しない理由や購

2018年5月22日森ビル★フィードバック数:0大型消費/投資

東京23区の大規模オフィスビル市場動向調査2018

2018年04月27日森ビル株式会社 東京23区の大規模オフィスビル市場動向調査2018森ビル株式会社(東京都港区 代表取締役社長 辻慎吾)では、東京23区内で1986年以降に竣工した事務所延床面積10,000㎡以上のオフィスビル(以下「大規模オフィスビル」という)を対象に、需給動向に関する調査を1986年から継続して行っています。また調査結果を多角的に分析することで、将来のオフィスマーケット動向の予測も行っています。この度、最新の調査結果がまとまりましたので、ご報告します。【供給動向】~今後5

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