2018年5月30日 | 調査のチカラ

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2018年5月30日楽天フィードバック数:0社会/政治

IT業界新卒就職 人気ランキング 2019年卒

就活日記 > 2019年卒 IT業界新卒就職人気企業ランキング│総合ランキング2019年3月卒業予定の学生を対象に調査した『2019年卒 IT業界新卒就職人気企業ランキング』を発表します。 この人気企業ランキング調査の最大の特徴は、表面的な「好き・嫌い」の人気度を測るのではなく、5つの観点「仕事の魅力」「会社の魅力」「雇用の魅力」「採用活動の魅力」「志望職種」から人気度をはかっていることです。企業選びの参考にして下さい。総合ランキング 1〜10位総合ランキング 11〜100位総合ランキング 10

2018年5月30日楽天フィードバック数:0ライフスタイル

オトナ父子500人に聞いた「お父さんのファッション」に関する意識調査

<オトナ父子500人に聞いた「お父さんのファッション」に関する意識調査>50〜60代のお父さんの3人に1人が「ペアルック」経験者、約4割のお父さんが“夫婦でお揃いリンクコーデ”を「してみたい」! ― リンクコーデ にぴったりなアイテムが揃った「父の日」特設ページが楽天市場に登場 ― 今年の「父の日」は6月17日(日)です。楽天市場では、全国の50〜60代の父親200名と、50〜60代の父親を持つ20〜40代男女300名の計500名を対象に、「お父さんのファッション」に関する意識調査を実施しました

2018年5月30日マーキュリーフィードバック数:0大型消費/投資

23区マンション/平均値・中央値推移。価格・単価差は拡大傾向に。~都心部の高額物件が牽引~

デジタルPRとプレスリリース配信03-4570-3196受付 10:00〜18:00(土日祝日を除く) 23区マンション/平均値・中央値推移。価格・単価差は拡大傾向に。~都心部の高額物件が牽引~新築マンション業界で導入シェア9割のマーケティングシステム“サマリネットシリーズ”を提供する株式会社マーキュリー(本社:東京都新宿区 代表取締役:陣 隆浩)は、東京23区で販売された新築マンションについて、過去10年間(2008年~2017年)の価格と坪単価の平均値と中央値の推移を発表致します。※その結果

2018年5月30日TRUSTYOUフィードバック数:0マーケティング

旅行者調査「宿泊施設が収益アップのために最も注力すべきことは、オンライン上のクチコミ評価の収集・管理」

白書:旅行者調査で判明 「宿泊施設が収益アップのために最も注力すべきことは、オンライン上のクチコミ評価の収集・管理を行うこと」旅行者の95%は、ホテルを予約するか決める前にクチコミ評価を読んでおり、オンライン上のクチコミ評価は新たな顧客獲得の上で決定的な役割を担っていることが分かります。詳しくはこちらへブログ:独立系ホテル向けシリーズ(パート3): オンライン上のクチコミ評価を管理することの重要性独立系ホテルは、大手ホテルのようにブランド力や組織力を活かしたプロモーション活動や宣伝活動はできませ

2018年5月30日テスティーラボ★フィードバック数:0デジタル家電

【若年層男女1,057名対象】VR/ARに関する調査

若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア / / / 【若年層男女1,057名対象】VR/ARに関する調査【若年層男女1,057名対象】VR/ARに関する調査【若年層男女1,057名対象】VR/ARに関する調査最近の若者にスポットを当てた若年層リサーチ結果を発信する「TesTee Lab!」にて昨今話題となっている「VR/AR」に関して、若年層男女1,057名(10代525名、20代532名)を対象に調査を実施しました。VR/ARの認知度や体経験率など、調査の結果をご覧ください。【

2018年5月30日リクルートフィードバック数:0大型消費/投資

同性カップル調査[1] 同居してよかったこと、同居のストレスは?

SUUMOジャーナル - まだ見ぬ暮らしをみつけよう - 同性カップル調査[1] 同居してよかったこと、同居のストレスは? SUUMOジャーナルでは、以前に「同棲カップル」の住まい調査を行いましたが、男性同士・女性同士などの「同性」のカップルの住まいや暮らしはどんな感じなのでしょうか? 最近はLGBT(※)向けの住まい探しサービスなども少しずつ充実してきています。そこで今回は、同性のパートナーがいる方・いたことがある方を対象に調査を行い、住まい探しや暮らし方についてまとめてみました。(※)

2018年5月30日リクルートフィードバック数:0大型消費/投資

同性カップル調査[2] 家探しをする際、不動産会社にカミングアウトをする人は約3割

SUUMOジャーナル - まだ見ぬ暮らしをみつけよう - 同性カップル調査[2] 家探しをする際、不動産会社にカミングアウトをする人は約3割 同性カップル調査第2回は、家探しの実態を紹介します。第1回目は「同居してよかったこと・同居のストレス」について紹介しました。今回は、家を探す際に重視した条件や、家探しの契約段階などでカミングアウトをしたのか、LGBTならではの苦労はあったのかなど、経験者に実際のところを聞いてみました。(※)L)レズビアン:女性同性愛者 G)ゲイ:男性同性愛者B)バイ

2018年5月30日Teradata★★フィードバック数:0マーケティング

アナリティクスのクラウド移行に関する企業調査

東京発 - Teradata Universe Japan 2018 – 2018年5月23日 - 世界の大企業の大部分(83%)は、クラウドがアナリティクスの実行に最適な場所であると認識しています。これは、クラウドベースのデータとアナリティクスのリーディング・カンパニーであるテラデータ・コーポレーション(NYSE: TDC、以下テラデータ)からの依頼を受けてリサーチ会社Vanson Bourneが実施した最新の調査の結果です。多くの企業は、今後5年間で、2023年までにアナリティクスを全面的に

2018年5月30日KPMG★フィードバック数:0ビジネス

KPMGグローバルCEO調査2018

We want to ensure that you are kept up to date with any changes and as such would ask that you take a moment to review the changes.You will not continue to receive KPMG subscriptions until you accept the changes. 「KPMGグローバルCEO調査2018」について 「KPMGグ

2018年5月30日コロプラフィードバック数:0ライフスタイル

20代女性の4割が「初対面はネット上だったが、リアルでも会ったことがある友人や知人がいる」と回答 | ネット起点でのコミュニケーションに関する調査結果

20代女性の4割が「初対面はネット上だったが、リアルでも会ったことがある友人や知人がいる」と回答 | ネット起点でのコミュニケーションに関する調査結果スマートアンサーでは、スマートアンサーのユーザー22,000人を対象に、初対面がネット上だった友人や知人はいるか、初対面がネット上だった友人とリアルであったことがあるかどうか、どこでそのような人たちと知り合ったか、今までにオフ会に参加したことはあるかどうかなど、ネット起点でのコミュニケーションに関するアンケートを実施しました。 10〜20代女性の5

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