2018年6月19日 | 調査のチカラ

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2018年6月19日リゾーム★フィードバック数:0ビジネス

データで見る、銀座・丸の内・日比谷の違いと東京ミッドタウン日比谷の開業効果

データで見る、銀座・丸の内・日比谷の違いと東京ミッドタウン日比谷の開業効果SCトレンド研究所では、それぞれショッピングセンターや流通の専門家である3名の顧問の方々による、第1回SCトレンド座談会を2018年4月4日に開催しました。テーマは、都市型ショッピングセンターの「成功のカギ」です。この座談会の内容は記事として公開準備を進めています。この座談会では、素材として「銀座」「丸の内」「日比谷」という3地区の、SC GATEデータによる比較分析の結果を話題提供のために用意しました。比較分析の結果は、

2018年6月19日サクラグ★フィードバック数:0キャリアとスキル

「自分の可能性」についてのアンケート調査

サクラグ、「自分の可能性」についてのアンケート調査結果発表 ...| サクラグ、「自分の可能性」についてのアンケート調査結果発表「可能性が開花している」と感じるのは20代前半と50代後半~就活中に「自分のやりたい分野を決めて集中すれば良かった」との回答多数~インターネット広告、システム開発などを手がける株式会社SAKURUG(本社:東京都渋谷区、代表取締役:遠藤 洋之、以下 サクラグ)は、2018年5月、仕事に対する自己評価や働き方向上のヒントを見つけることを目的に「自分の可能性を開花させ

2018年6月19日Dpickフィードバック数:0大型消費/投資

8割以上の大学生は結婚願望アリ!~大学生向けコミュニテイ”Dpick"ユーザー意識調査~

8割以上の大学生は結婚願望アリ! イマドキの大学生の結婚観を大調査! 〜大学生向けコミュニテイ”Dpick"ユーザー意識調査を実施〜 Dpick株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:林裕欽)は、大学生向けコミュニティサービス「Dpick」(以下Dpick)のユーザーを対象に、結婚観に関する調査を行いましたので、調査結果をお知らせいたします。​1【結婚願望】86.8%の学生が「結婚願望アリ」と回答全体では86.8%の学生が「結婚願望アリ」と回答。男性はほぼ9割が結婚願望があり女性よりも意識が将来

2018年6月19日アンファーフィードバック数:0ライフスタイル

100万円あったら何がしたい?何をしてほしい? 男女ともに1位は「頭皮・薄毛ケア」

【男性向けケア】100万円あったら何がしたい?何をしてほしい? 男女ともに1位は「頭皮・薄毛ケア」 お父さんの頭皮を守る「スカルプⅮ 父の日スペシャルセット」を発売 アンファー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:三山 熊裕 以下「アンファー」)は、お父さんの頭皮を守るため、「スカルプD 父の日スペシャルセット」を発売開始しました。2005年にスカルプDを発売して以来、「頭皮を洗う」というこれまで世の中になかった新しい価値を提供し市場を牽引して参りました。2014年にアンファーが実施した「

2018年6月19日マイナビフィードバック数:0キャリアとスキル

2019年卒 マイナビ大学生就職内定率調査<5月>

【採用・研修担当者のための新卒採用支援情報サイト】 2019年卒 マイナビ大学生就職内定率調査<5月>2019年卒 マイナビ大学生就職内定率調査<5月>2019年卒 マイナビ大学生就職内定率調査<5月末>新卒学生向け就職サイト「マイナビ」の運営をはじめ、各種就職・転職情報サービスを行う株式会社マイナビ(本社:東京都千代田区、代表取締役:中川信行)は、就職活動を行っている大学生の内々定率を毎年調査しています。このたび2019年卒マイナビ大学生就職内定率調査を発表させて頂きます。概要は以下

2018年6月19日マクロミルフィードバック数:0ライフスタイル

宅配便の受け取り方、受け取り時のセキュリティ意識を調査!

HoNote(ホノテ)とは、消費者のHonto(本当)やHonne(ホンネ)がわかるNote(ノート)です。 市場調査レポートや、調査ノウハウ、マーケティングに役立つポイントなどを掲載。 これから調査を始めたいと考えている方や、マーケティングリサーチの初心者をはじめ、マーケターや商品開発担当者など、消費者の声や行動をビジネスに役立てる方に向け情報をご紹介しています。運営元 : Macromill ジャスミン冷静沈着をこころがけているはずがいつも何かしら抜けている永遠の28歳。実年齢は… トコナ

2018年6月19日マーキュリーフィードバック数:0大型消費/投資

消費増税に伴う新築マンション需給動向発表~Realnetレポート~

消費増税に伴う新築マンション需給動向発表~Realnetレポート~ 2019年10月、消費税10%へ。~消費増税に伴う新築マンション需給動向発表~ 新築マンション業界で導入シェア9割のマーケティングシステム“サマリネットシリーズ”を提供する株式会社マーキュリー(本社:東京都新宿区 代表取締役:陣 隆浩)は、10%への消費増税を2019年10月に控えた今、前回2014年の消費増税時にマンション市場にどのような影響があったのかを調査し、需給動向としてまとめました。不動産業界向け会員制情報サービスR

2018年6月19日マーキュリーフィードバック数:0大型消費/投資

【月例マンション動向】2018年05月号

【月例マンション動向】2018年05月号月例マンション動向 2018年5月号を発表致しました。マーキュリー独自のマンションマーケティング調査レポートになります。当レポートは下記URLより無料でダウンロードできます。※レポートのダウンロードにはRealnetの会員登録が必要です。(無料) https://news.real-net.jp/pickup/75764

2018年6月19日エイチームフィードバック数:0ライフスタイル

引越し定点調査

引越し侍2018 / 06 / 05 「引越し侍」が、引越しに関する動向の発信を目的に「引越し定点調査」を配信開始 当社のグループ会社である株式会社エイチーム引越し侍(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:熊澤博之)は、引越しに関する動向の把握を目的として、同社サービス利用者を対象にアンケート調査を実施しております。「引越し定点調査」では、当アンケート結果を年4回、集計して配信いたします。この度、2018年1~3月(※)の結果がまとまりましたので、その概要をお知らせいたします。※一部の項目におい

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