2018年6月20日 | 調査のチカラ

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2018年6月20日IMJ★★フィードバック数:0マーケティング

日本企業におけるNPS導入の実態把握調査

IMJ、日本企業におけるNPS®導入の 実態把握調査の結果を発表IMJ、日本企業におけるNPS®導入の 実態把握調査の結果を発表-約8割がNPSの効果を実感、分析内容と組織体制がカギ-株式会社アイ・エム・ジェイ東京都港区三田1-4-1取締役社長 兼CEO 黒川 順一郎 デジタルマーケティングを支援する、株式会社アイ・エム・ジェイ(本社:東京都港区 取締役社長兼CEO:黒川 順一郎 以下、IMJ)は、「日本企業におけるNPS®導入の実態把握調査」を実施し、調査結果を発表いたしました。2016年1

2018年6月20日Gzブレインフィードバック数:0エンタテインメント

2017 年世界ゲームコンテンツ市場は前年比約 2 割増の 10 兆 8964 億円『ファミ通ゲーム白書 2018』

2017 年世界ゲームコンテンツ市場は前年比約 2 割増の 10 兆 8964 億円『ファミ通ゲーム白書 2018』

モバイル3キャリア広告商品の信頼性を調査 ビューアビリティ率69.5%、アドフラウド率0.8%を実証

TOPnewsモバイル3キャリア広告商品の信頼性を調査 ビューアビリティ率69.5%、アドフラウド率0.8%を実証2018.06.13.モバイル3キャリア広告商品の信頼性を調査 ビューアビリティ率69.5%、アドフラウド率0.8%を実証 アドベリフィケーション推進協議会(以下、アドベリ推進協議会)に参画する株式会社サイバー・コミュニケーションズ(本社:東京都中央区、代表取締役社長:新澤 明男、以下CCI)は、モバイル3キャリア(*1)が提供する広告商品の透明性に関する調査を実施しました。 インタ

テクノロジーの勢い止まらず、ランキング史上類を見ない成長率 / 世界で最も価値のある日本ブランドはTOYOTA (トヨタ)

テクノロジーの勢い止まらず、ランキング史上類を見ない成長率 / 世界で最も価値のある日本ブランドはTOYOTA (トヨタ)2018年6月15日 広報室 テクノロジーの勢い止まらず、ランキング史上類を見ない成長率世界で最も価値のある日本ブランドはTOYOTA (トヨタ)世界最大規模の広告代理店「WPP」の調査・コンサルティング業務を担うカンター・グループは、今年で13年目となる世界のブランド価値ランキング2018年度版(『BrandZ™ Top 100 Most Valuable Global B

民泊運営事業者向け意識調査結果

トップ > ニュースリリース一覧 > 楽天コミュニケーションズ、民泊運営事業者向け意識調査結果を発表 - 騒音問題など近所とのトラブルを懸念する声が最多 - ニュースリリース 楽天コミュニケーションズ、民泊運営事業者向け意識調査結果を発表 - 騒音問題など近所とのトラブルを懸念する声が最多 -2018年6月13日楽天コミュニケーションズ株式会社楽天グループの通信会社である楽天コミュニケーションズ株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役会長兼社長:平井 康文、以下「楽天コミュニケーションズ」)

2018年6月20日リクルートフィードバック数:0ビジネス

外食市場調査2018年4月度

外食市場調査2018年4月度 2018年05月31日株式会社リクルートライフスタイル 株式会社リクルートライフスタイル(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:淺野 健)の外食市場に関する調査・研究機関「ホットペッパーグルメ外食総研」(https://www.hotpepper.jp/ggs/)は、首都圏・関西圏・東海圏の男女約1万人を対象とする2018年4月度の「外食市場調査」を実施しましたので調査結果をご報告いたします。概況2018年4月の外食市場規模は3,412億円(前年同月比+219億円

子どもの生活と学びに関する親子調査2017

調査・研究データ東京大学社会科学研究所・ ベネッセ教育総合研究所共同研究 「子どもの生活と学びに関する親子調査2017」 ※内容をご確認いただくためにはAdobe Readerが必要です。 関連調査ラインナップ調査の目的東京大学社会科学研究所・ベネッセ教育総合研究所共同研究「子どもの生活と学び」研究プロジェクト(親子パネル調査)では、同一の親子(小学1年生から高校3年生、約2万1千組)を対象に、毎年、複数の調査を実施しています。本調査は、その基本となる、全学年を対象に毎年1回実施する調査の第3回

2018年6月20日DYMフィードバック数:0キャリアとスキル

大手6月解禁前 DYM就活生アンケート

大手6月解禁前 DYM就活生アンケート実施! 内定を持っていても「納得いかない」64% 会社選びは「働きやすさ」「環境」重視、「将来性」は二の次 年間800回以上の就職活動イベントを行う株式会社DYM(読み:ディーワイエム、本社:東京都品川区、代表取締役社長:水谷佑毅)は、東京都内で開催した新卒紹介イベント『Meets(ミーツ) Company(カンパニー)』に参加した就職活動中の男女学生へ「大手企業解禁前の就職活動に関する調査」を実施し、2018年5月9日~25日の間に500名のアンケートを集

ぐるなびウエディング 最新婚活事情調査

ぐるなびウエディング 最新婚活事情調査 結婚に積極的なのは女性より男性、最も婚活をしているのは30代男性/20代のマッチングアプリ利用は34%、トラブルは約半数 株式会社ぐるなび(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:久保征一郎)が運営する、結納・顔合わせから結婚式・二次会までトータルにサポートする結婚式情報検索サイト「ぐるなびウエディング」(https://wedding.gnavi.co.jp/)は 、最新婚活事情を調査・分析しました。 調査のポイントは以下の通りです。①「出来るだけ早く結婚

2018年6月20日NEXERフィードバック数:0ライフスタイル

【4人に1人は、夏にも風邪予防のためにマスクをしている!】マスクに関するアンケート

【4人に1人は、夏にも風邪予防のためにマスクをしている!】マスクに関するアンケートインターネットリサーチを手掛ける株式会社NEXER(所在地:東京都豊島区、代表取締役:宮田 裕也)は、紫外線対策グッズなどの企画・製造・卸売・ネット販売を行っているホワイトビューティー株式会社と共同で「マスクに関するアンケート」を下記の通り実施し、調査結果に関連した記事を公開しました。マスクに関するアンケート結果を公開株式会社NEXERとホワイトビューティー株式会社は、共同で「マスクに関するアンケート」を実施し、調

2018年6月20日DeNAトラベル★フィードバック数:0キャリアとスキル

「他国の働き方」に関する調査

「他国の働き方」に関する調査

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