2018年6月27日 | 調査のチカラ

  2018年6月  
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
任意の項目でデータを絞り込む

「腕時計」に関するアンケート

● 「日本メーカー 本格時計ブランド」タイプの所有が最多 ● 腕時計をプレゼントするなら 「恋人・パートナー・配偶者」インターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVEでは、「腕時計」についてアンケートを行い、腕時計をつける理由・つけない理由や腕時計の重視する点、腕時計にまつわるエピソードなどについてまとめました。調査は2018年4月20日〜5月11日にかけて実施し、DIMSDRIVEモニター3,796人から回答を得ています。 Tweet● 腕時計をつける時 ・ ・ ・ 「外

2018年6月27日楽天フィードバック数:0社会/政治

新1年生と小学生のママ・パパ400人に聞いた、「楽天ママ割”ラン活”調査」

〈新1年生と小学生のママ・パパ400人に聞いた、「楽天ママ割”ラン活”調査」〉2018年ランドセル人気色 女児『ピンク』 男児『黒』 〜 年々早まる動き出し 売り上げも過去3年間で同時期比2.75倍に伸長 〜ママ・パパにうれしい、登録&利用無料の会員プログラム「楽天ママ割」は、全国の2019年の新1年生、もしくは現在小学校1年生~6年生の子を持つ子どもを持つママ・パパ400名を対象に、“ラン活”に関する意識調査を実施しました。〈主な意識調査結果〉【1】女児の定番色 今年は「赤」より「ピンク」!2

2018年6月27日オークネットフィードバック数:0大型消費/投資

オークネット総合研究所 「車の買い方、処分方法」に関する消費者意識調査

TOPオークネット総合研究所 「車の買い方、処分方法」に関する消費者意識調査 結果レポート ニュース・トピックス 詳細オークネット総合研究所 「車の買い方、処分方法」に関する消費者意識調査 結果レポート 情報流通支援サービスの株式会社オークネット(本社:東京都港区/社長:藤崎清孝/URL:)は、「車の買い方、処分方法に関する消費者意識調査」と題したアンケート調査を実施致しました。以下、その回答結果についてご報告致します。1.アンケート結果概要■インターネットでの車の購入、売却には8割近くが抵抗感

挙式前の美容に関する意識調査

-挙式前の美容に関する意識調査-プレ花嫁たちが美容全般のために食べていたもの1位は「ナッツ類/ドライフルーツ」!次いで2位「大豆製品」・3位「はちみつ」という結果にワタベウェディング株式会社【本社:京都府京都市、資本金41億7,637万2,000円、東証第一部上場、代表取締役 花房伸晃】は、結婚適齢期世代(20~30代)で、挙式経験がある、または挙式予定の女性を対象に挙式前の美容に関する意識調査を実施しました。結果を以下にご報告します。(インターネット調査/回答者:挙式経験のある20~30代女性

2018年6月27日アース製薬フィードバック数:0ライフスタイル

アレルギー症状とダニ被害に関する調査

アレルギー症状とダニ被害に関する調査

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
 

お知らせ