2018年7月2日 | 調査のチカラ

  2018年7月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
任意の項目でデータを絞り込む
2018年7月2日NTTレゾナントフィードバック数:0キャリアとスキル

検索履歴から見る賃貸で住みたい東京23区のランキングを発表

検索履歴から見る賃貸で住みたい東京23区のランキングを発表 賃貸で住みたい東京23区ランキング1位は「江戸川区」 ~ワンルーム賃貸物件に対して支払ってもよいと思っている賃料の上限、東京23区の平均は6.63万円~ お知らせ2018年6月28日NTTレゾナント株式会社検索履歴から見る賃貸で住みたい東京23区のランキングを発表賃貸で住みたい東京23区ランキング1位は「江戸川区」~ワンルーム賃貸物件に対して支払ってもよいと思っている賃料の上限、東京23区の平均は6.63万円~ NTTレゾナント株式会社

読書に関するアンケート調査

ニュースリリース『読書に関するアンケート調査』13~22歳の子どもを持つ親に聞きました!中学生の子どもへ贈りたいものの1位は「書籍」 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社2018年06月21日 子どもへ贈りたい本の1位は「君たちはどう生きるか」 ~理想の親子は、高橋英樹さんと高橋真麻さん~カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社は、13~22歳の子どもを持つ男女1,002名に、インターネット上での意識調査「Tアンケート」によって、『読書に関するアンケート調査』を実施しましたので、お知らせ

2018年7月2日ネオマーケティング★フィードバック数:0マーケティング

シニアのSNS利用実態に関する調査

総合マーケティング支援事業でお客様の仕事を“もっと”面白くする会社 独自で調査した市場調査・マーケティングリサーチのレポート シニアのSNS利用実態に関する調査20歳~39歳と60歳~79歳の男女1000人に聞いた「シニアのSNS利用実態に関する調査」FacebookやLINEを利用しているシニアは自分の近況 (趣味、体験、子どもや家族に関すること)について画像を駆使して投稿 特に、LINEではスタンプなどを積極的に活用 総合マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京

2018年7月2日オレンジページフィードバック数:0ライフスタイル

洗濯用柔軟剤を使う人 7 割、うち 9 割以上が「香りつき」購入 洗剤や柔軟剤の「香りが好き」61.2%、「正直香りは苦手」も 33.9% 「アイテムや人に合わせ、無香料との使い分けもアリ」55.3%

洗濯用柔軟剤を使う人 7 割、うち 9 割以上が「香りつき」購入 洗剤や柔軟剤の「香りが好き」61.2%、「正直香りは苦手」も 33.9% 「アイテムや人に合わせ、無香料との使い分けもアリ」55.3%

世界の消費者意識調査 2018

世界の消費者意識調査 2018世界の27カ国を対象に、22,000人以上の消費者の意識や購買行動を調査しました。 の消費者が自国の経済全体の見通しに前年と同程度、もしくは前年を上回ると回答 の消費者が既にAIデバイスを所有、もしくはAIデバイスを購入予定だと回答 の消費者がすぐに届くことを求めており、即日配送に追加料金を支払うこともいとわないと回答 PwCは2010年以降、世界中の消費者を対象に、消費行動の把握を目的とした年次調査を実施してきました。本年は世界27カ国、

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 

お知らせ