2018年7月13日 | 調査のチカラ

  2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
任意の項目でデータを絞り込む
2018年7月13日メルカリ★フィードバック数:0ライフスタイル

日本全国の「メルカリ」利用動向を徹底調査「都道府県別ランキング」

プレスリリースフリマアプリ「メルカリ」サービス開始5周年記念第二弾 地域ごとの利用動向『都道府県別ランキング』を初公開”ふなっしー” VS “くまもん” 地元から愛されているのはどっち!?メルカリは、7月2日(月)をもってフリマアプリ「メルカリ」のサービス開始5周年を迎えました。これを記念して、都道府県別の利用動向を調査した『都道府県ランキング』を発表いたします。日本全国の「メルカリ」利用動向を徹底調査「都道府県別ランキング」日本全国にお客さまがいる「メルカリ」ならではの都道府県別データを徹底調

2018年7月13日Oath Japan★★フィードバック数:0マーケティング

Brand Love Index リサーチ、生活者に愛されるブランド実態調査

Brand Love Indexリサーチ、生活者に愛されるブランド実態調査 ブランドの成功は、「なぜ生活者がそのブランドを愛するのか」を本質的に理解できるかどうかにかかっている「愛(Love)」はブランドを確立する上で最も重要な要素であり、生活者は毎日ブランドに愛を注いでいます。例えば、新しいiPhoneを手にいれるために夜通し並んだり、ブランドロゴのTシャツや帽子を身に着けたりしています。愛は、バイヤーをフォロワーに、単なる認知を親近感に、そしてブランドを「良いもの」から「偉大なもの」

2018年7月13日リクルートフィードバック数:0ライフスタイル

【美容センサス2018年上期】≪アイビューティーサロン編≫

【美容センサス2018年上期】≪アイビューティーサロン編≫

2018年7月13日リクルートフィードバック数:0ライフスタイル

【美容センサス2018年上期】≪ネイルサロン編≫

【美容センサス2018年上期】≪ネイルサロン編≫

2018年7月13日リクルートフィードバック数:0ライフスタイル

【美容センサス2018年上期】≪エステサロン編≫

【美容センサス2018年上期】≪エステサロン編≫

2018年7月13日リクルートフィードバック数:0ライフスタイル

【美容センサス2018年上期】≪リラクゼーションサロン編≫

【美容センサス2018年上期】≪リラクゼーションサロン編≫

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 

お知らせ