2018年7月20日 | 調査のチカラ

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「全国女子」と「SHIBUYA109ガールズ」比較!「ヲタ活(ファン活動)」に関する調査「around20」の女の子、約7割は「ヲタク」と自覚!

「全国女子」と「SHIBUYA109ガールズ」比較!「ヲタ活(ファン活動)」に関する調査「around20」の女の子、約7割は「ヲタク」と自覚! SHIBUYA109ガールズは「ヲタ活」に年間「30,000~50,000円」費やす子が多数!/アニメ・漫画の楽しみ方は「漫画アプリを2個使い」派が急増中! 株式会社SHIBUYA109エンタテイメント(本社:東京都渋谷区、社長:木村 知郎)が運営する若者マーケティング研究機関『SHIBUYA109 lab.(読み:シブヤイチマルキューラボ)』は、ar

2018年7月20日電通★フィードバック数:0マーケティング

電通、生活者のメディア視・聴・読習慣を可視化し、30の「メディアライフスタイル」に類型化

グローバルネットワーク電通の国内外のネットワークをご紹介します。 ニュース株式会社電通が発信する最新のニュースリリースやトピックスなどをご覧いただけます。 採用情報株式会社電通および電通グループの採用情報のご案内です。 電通、生活者のメディア視・聴・読習慣を可視化し、30の「メディアライフスタイル」に類型化2018年7月18日「ソーシャル・シークエンス分析」のマーケティング活用はじまる株式会社電通(本社:東京都港区、社長:山本 敏博)のシンクタンク「電通メディアイノベーションラボ」

2018年7月20日ビデオリサーチフィードバック数:0エンタテインメント

タイムシフト視聴動向~2018年4月クール、多く見られた番組は?~

メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2018年7月18日タイムシフト視聴動向~2018年4月クール、多く見られた番組は?~株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は関東地区視聴率調査で実施している、タイムシフト視聴測定において、2018年4月クール(4/2~7/1)の視聴動向をまとめました。今回は、タイムシフト視聴率、総合視聴率の上位30番組をご紹介します。調査概要: 関東地区視聴率調査(PM)と同様の調査仕

2018年7月20日アドビ システムズ★★フィードバック数:0キャリアとスキル

アドビ調査、就職人気企業の採用担当者が重視するのは、「クリエイティビティ」と「デジタルリテラシー」

【2018年7月13日】アドビ システムズ 株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:ジェームズ マクリディ、以下アドビ)は本日、日本に所在する企業の人事担当者を対象とした「新卒採用で企業が重視するスキルについて」の調査結果を発表しました。本調査では、新卒採用の現場において学生の“創造的問題解決能力” をどの程度重視しているのかを検証しています。“創造的問題解決” とは、創造性に富んだ革新的な方法で問題や課題に取り組む手法を意味します。直面する問題や課題を別の角度から見直すことで、従来にはな

2018年7月20日博報堂★フィードバック数:0ライフスタイル

博報堂生活総合研究所 「家族30年変化」調査結果第三弾を発表

NEWS博報堂生活総合研究所 「家族30年変化」調査結果第三弾を発表-『夫は誠実に、妻はドライになった30年』 2018年07月12日「夫の不倫は絶対に許されることではない」と答えた夫 1988年 61.4% → 2018年 84.3% 「夫婦はどんなことがあっても離婚しない方が良い」 と答えた妻 1988年 59.7% → 2018年 24.4% など博報堂生活総合研究所は1988年から10年毎に、サラリーマン世帯の夫婦を対象にアンケート調査「家族調査」を行ってきました(1988年・1998年

2018年7月20日エム・データフィードバック数:0エンタテインメント

株式会社エム・データ、2018年上半期TVニュースランキングを発表

2018年7月10日 株式会社エム・データ株式会社エム・データ、2018年上半期TVニュースランキングを発表総合トップは「北朝鮮情勢」で181時間56分14秒。「時事、スポーツ、文化・芸能」の分野別ランキングも発表! テレビの放送内容をテキスト化した「TVメタデータ」を提供する株式会社 エム・データ(本社:東京都港区、代表取締役: 関根俊哉)は、「2018年上半期TVニュースランキング」を発表しました。ランキングは、2018年1月4日(木)~2018年6月30日(土)までの、月曜日から土曜日の毎

『Digital Consumer Insights 2018』(日本語版)

エクスペリアンの『Digital Consumer Insights 2018』レポートの調査結果よりオンラインの利便性への需要に比例して不正取引の脅威が高まり、5人に1人の消費者がすでに犠牲者に続きを読むエクスペリアンの『Digital Consumer Insights 2018』レポートの調査結果よりオンラインの利便性への需要に比例して不正取引の脅威が高まり、5人に1人の消費者がすでに犠牲者に企業の革新の文化が、ビジネスおよび消費者を支える新しい製品およびサービスを促進日本の金融機関初!エ

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