2018年7月27日 | 調査のチカラ

  2018年7月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
任意の項目でデータを絞り込む
2018年7月27日akippaフィードバック数:0エンタテインメント

夏のおでかけ実態調査結果

【夏のおでかけ実態調査結果】約80%の人が移動手段に車を利用!/車に関する困りごとはおでかけ先での「駐車場問題」が1位に! 駐車場予約アプリ「akippa」を運営するakippa株式会社(代表取締役社長 CEO:金谷元気)は、夏のおでかけの実態を調査することを目的に、akippaを利用しているユーザーにアンケートを実施いたしましたので、その結果を発表いたします。 【調査結果まとめ】1.夏のおでかけの必須アイテムは?・男性は飲み物、女性は日焼け止めが1位!・女性にとって「紫外線」は大敵!2.こ

2018年7月27日東京商工リサーチフィードバック数:0キャリアとスキル

2018年度「賃上げに関するアンケート」調査

公開日付:2018.07.05 政府主導の「官製春闘」が5年目を迎えた。東京商工リサーチのアンケート調査では、2018年春に賃上げを実施した企業は全体の8割(構成比82.2%)にのぼった。賃上げを実施した企業のうち、7割で「従業員のモチベーションが上がった」など、賃上げの効果を実感していることがわかった。賃上げの内容をみると、大企業は「新卒者の初任給の増額」が多く、中小企業は「人材の引き留め」に重点を置いている。企業規模によって賃上げ姿勢の違いが鮮明になった。また、景気の先行き不透明感を背景とし

2018年7月27日コズレフィードバック数:0ライフスタイル

妊娠・出産を機に、ママは肌質の変化を感じた?そして、スキンケア商材をブランドスイッチした?

妊娠・出産を機に、ママは肌質の変化を感じた?そして、スキンケア商材をブランドスイッチした?【はじめに】子どもの妊娠・出産。つわりに授乳など、育児に関わる初めての経験が数多く続く中で、妊娠前と比較して、体調・体質の変化を感じるママも多いという。【調査】弊社コズレ子育てマーケティング研究所では、2018年4月20日(月)から4月25日(金)にかけて、妊娠・出産を機にしたママのスキンケアの変化に関するアンケート調査をインターネット上で行った。調査対象はママで、「妊娠・出産を機に、ママは肌質の変化を感じ

2018年7月27日マカフィーフィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

「McAfee Labs 脅威レポート:2018年6月」

Community Expert Center製品とサービスに関するフォーラム、ガイド、リソースナレッジ センター技術情報、製品マニュアル、セキュリティ情報パッチのダウンロード製品パッチの検索とダウンロードサポート ツール問題解決に役立つ診断ツールサービス リクエストサービス リクエストの作成と確認、サンプルの送付

2018年7月27日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

サラダに関するアンケート調査(第4回)

■サラダを1日1回以上食べる人は全体の4割弱。サラダを食べる人のうち「自分や家族が調理」は8割弱、「市販のサラダ」「カット野菜を買ってきて調理」が3~4割。サラダを食べる理由は「おいしい」「健康に良い」「野菜をたくさん摂取できる」「野菜が好き」「食物繊維をとりたい」「食事の栄養バランスをとる」などが各4~5割。■好きなサラダのタイプは「ポテトサラダ」「グリーンサラダ」が各5割、「トマトサラダ」「マカロニサラダ」「大根サラダ」「ツナサラダ」などが各4割。野菜以外で好きな具材は「ハム、生ハム」「卵」

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 

お知らせ