2018年8月21日 | 調査のチカラ

  2018年8月  
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
任意の項目でデータを絞り込む
2018年8月21日ビデオリサーチ★★フィードバック数:0マーケティング

第5回 M-VALUE(雑誌広告効果測定調査)

メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2018年8月20日第5回 M-VALUE(雑誌広告効果測定調査)結果リリース株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、代表取締役社長:加藤 讓)は、一般社団法人 日本雑誌協会(理事長 鹿谷 史明)及び一般社団法人 日本雑誌広告協会(理事長 堀内 丸恵)に協力し、2018年2月~4月に「雑誌広告効果測定調査」を実施し、このたびその結果がまとまりましたので、お知らせいたします。この調査は、雑誌

初の“フルゆとり世代“18年新入社員の傾向:「積極的で活発な社員が増加」

初の“フルゆとり世代“18年新入社員の傾向:「積極的で活発な社員が増加」 ~成長意欲が高く前向きである一方、周囲との連携に課題がある傾向~ 年間約17,000人の新入社員研修を担当する株式会社ファーストキャリアは、「新卒・若手層育成研究所」調査レポートを行い、今年の新入社員は、積極的で活発な社員が増えることで、過去5年で大勢を占めた「おとなしくて同調性重視の安心・安全型」と「積極的で自分基準重視の自己偏重型」との2つのタイプへと「二極化」が進んでいる傾向にあることがわかりました。 年間約17,

2018年8月21日東京サマーランドフィードバック数:0ライフスタイル

親子で楽しむ夏のレジャーに関する調査 2018

親子で楽しむ夏のレジャーに関する調査 2018

2018年8月21日ケルヒャーフィードバック数:0ライフスタイル

『夏のアウトドアレジャー』アンケート調査 水源がなくて汚れ落としに困る方が7割超!

ケルヒャー『夏のアウトドアレジャー』アンケート調査水源がなく...| ケルヒャー『夏のアウトドアレジャー』アンケート調査 水源がなくて汚れ落としに困る方が7割超!~やっぱり面倒、アウトドアレジャーの片付け事情~清掃機器の最大手メーカー、ドイツ・ケルヒャー社の日本法人、ケルヒャー ジャパン株式会社(代表取締役社長:佐藤八郎)は、30~50歳代の男女を対象にアウトドアレジャーの片付けに関するアンケートを実施し、レジャーを楽しんだ後の片付けにどのような悩みがあるのか調査しました。近年人気を集める

2018年8月21日NEXERフィードバック数:0企業情報システム

【NASの導入、決め手はコスト】NASの導入・使用に関するアンケート

【NASの導入、決め手はコスト】NASの導入・使用に関するアンケートインターネットリサーチを手掛ける株式会社NEXER(所在地:東京都豊島区、代表取締役:宮田 裕也)は、「QNAP Turbo NAS」の正規販売代理店であるテックウインド株式会社と共同で「NASに関するアンケート」を下記の通り実施し、調査結果に関連した記事を公開しました。NASに関するアンケート結果を公開インターネットリサーチを手掛ける株式会社NEXER(所在地:東京都豊島区、代表取締役:宮田 裕也)は、「QNAP Turbo

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 

お知らせ