2018年9月20日 | 調査のチカラ

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ゼクシィ 海外ウエディング調査2018

ゼクシィ 海外ウエディング調査2018 海外ウエディング総額は203.0万円海外ウエディングフォト需要の高まりに伴い、フォトツアーや挙式写真にかける費用が増加傾向。広がりつつある「リゾジェニック婚」 株式会社リクルートマーケティングパートナーズ(本社:東京都品川区 代表取締役社長山口 文洋、)が企画運営する結婚情報サービス『ゼクシィ』では、海外挙式の状況について詳細に把握するために、「ゼクシィ 海外ウエディング調査」を首都圏、東海、関西を中心とした全国(沖縄除く)で実施しました。ここに、調査結果

2018年9月20日スタイルアクトフィードバック数:0大型消費/投資

年収500万円で自宅マンション購入が急増!? 購入者の半数は20~30代 “独身”の時に買っていた

年収500万円で自宅マンション購入が急増!? 購入者の半数は20~30代 “独身”の時に買っていた “独身で自宅を買う人”のための専門サイト 『家活』 8月3日プレオープン 不動産ビッグデータを活用しコンサルティングを行う、スタイルアクト株式会社(東京都中央区・代表取締役:沖有人)は、独身者が自宅を購入することを『家活(いえかつ)』と称し、情報を公開する専門サイト(URL:)を2018年8月3日(金)にプレオープンします。今後は8月下旬に専門サイトとしてグランドオープンし『家活』の情報を提供して

2018年9月20日エス・エム・エスフィードバック数:0社会/政治

介護をする家族の生活についての意識調査

【介護をする家族の生活についての意識調査】介護により生活や仕事の中で変化したこと1位「時間(82%)」介護保険、高収入者の自己負担3割の認知は半数にとどまる 〜「介護離職者・予定者」は約3割、勤務先制度活用派が主流で介護離職は最終手段、一方、離職後の生活費は半数以上が「自分の貯金」でまかなっている実態も明らかに〜 介護・医療の情報サービスを提供する株式会社エス・エム・エス(代表取締役社長:後藤夏樹、東証一部、以下「当社」)は、介護にかかわる家族394名を対象に「介護をする家族の生活変化についての

2018年9月20日アサヒ飲料フィードバック数:0ライフスタイル

親子間のハグの実態について調査

<親子間のハグの実態について調査> ハグの頻度が高いほど、ココロとカラダが健やかに育つ結果に 一番期待される効果は「子どもの快眠」 「アサヒ 十六茶」を販売するアサヒ飲料㈱は、全国のお子様のいる30代~50代、男女1880名を対象に2018年7月7日(土)~7月9日(月)の期間にて「親子のハグとカラダとココロの健康」に関する調査を行いました。 ハグの実態について調べてみたところ、「子どもにハグをしている」親が65.9%、「子どもにハグをしていない」親が34.1%という結果となり、世の中では約7

2018年9月20日カスペルスキー★フィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

<Kaspersky Labレポート:グローバル意識調査-1>インターネットへの依存度とオフラインが原因のトラブルを分析

<Kaspersky Labレポート:グローバル意識調査-1>インターネットへの依存度とオフラインが原因のトラブルを分析 ~4人に1人は、スマホなどのインターネット接続機器なしで外出するよりも、公共の場で服を着ない方がましと回答~ [本リリースは、2018年8月23日と9月4日にKaspersky Labが発表したプレスリリースに基づき作成したものです]Kaspersky Labは、日本を含む世界15か国11,250人を対象にインターネット調査※を実施し、インターネットへの依存度とオフライン状態

47都道府県基礎分析

NTTドコモが提供する「Jspeak®」とNTTアドが提供する「Japan Travel Guide TM」(ジャパントラベルガイド)で 利用者の許諾を得て収集した動態情報などのマーケティングデータを活用し、訪日外国人の行動を分析しています。地域活性化のさらなる推進にご活用いただけます。 当サイトでは、レポートの一部をPDFにてご覧いただけます。 詳しくご覧いただきたい場合は、以下までお問い合わせください。 全国※全国版は、PDFファイルで約42MBとなります。(全188ページ) 今すぐ

2018年9月20日アドビ システムズ★★フィードバック数:0大型消費/投資

Adobe Digital Insights: 年末までに、米国におけるスマートスピーカー所有率が約50%になると予測

Blog Post:一時の熱狂か、あるいは本物のトレンドか。音声デバイスとサービスについては「本物」という結果に。 アドビは、Adobe Digital Insights (ADI) の最新レポートとなる「音声アシスタント調査 (ADI 2018 US Voice Assistant Survey)」で、消費者の音声サービス利用に関するトレンドを公開しました。Adobe Analytics調査で米国の1,000人以上の消費者を対象に実施したところ、米国における音声サービス利用が増加していることが

2018年9月20日テスティーフィードバック数:0社会/政治

「平成最後の夏」に関する調査

【全年代対象】テスティー、「平成最後の夏」に関する調査を実施 〜認知度TOPは10代!若年層はSNS経由、30代以上はTVで知ったと回答〜 株式会社テスティー(本社:東京都中央区、代表取締役:横江優希)は、10代〜40代以上の男女1,747名(10代377名、20代406名、30代441名、40代523名)を対象に、「平成最後の夏」に関する調査を実施しました。調査記事URL: https://lab.testee.co/lastsummer-of-heiseiera <TOPICS> ■「平成最

2018年9月20日スターツ出版フィードバック数:0ライフスタイル

東京で働く女性860人にアンケート「おひとりさま向け!夏休みの穴場スポットランキング」

東京で働く女性860人にアンケート「おひとりさま向け!夏休みの穴場スポットランキング」(オズモール調べ) おひとりさま向け穴場スポットは、1位「映画館」、2位「図書館、ブックカフェ」、3位「ヘッドスパ」 スターツ出版株式会社(本社:東京都、代表取締役社長:菊地修一)が運営する女性サイト「OZmall」(会員数300万人)https://www.ozmall.co.jp/ は、東京で働く女性(オズモールユーザー)860人に聞いた「おひとりさま向け!夏休みの穴場スポットランキング」を発表いたしました

2018年9月20日矢野経済研究所フィードバック数:0社会/政治

スポーツサプリメント市場に関する調査

拡大を続けるスポーツサプリメント市場 スポーツ、トレーニングへの関心向上を背景に市場が大幅拡大 株式会社矢野経済研究所(代表取締役社長:水越孝)は、国内スポーツサプリメント市場を調査し、現況、参入企業の動向、および将来展望を明らかにした。 図2.スポーツサプリメントの素材別市場構成比(2017年度)1.市場概況2017年度のスポーツサプリメント市場規模はメーカー出荷金額ベースで474億円、前年度比15.3%増であった。2015年度以降は毎年度2桁増と大幅な市場拡大が続いている。素材別にみると

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