2018年10月23日 | 調査のチカラ

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2018年10月23日IBJフィードバック数:0大型消費/投資

「ハロウィン」と「恋」に関する意識調査

【独身男女1,600名が回答】普段より大胆になれるハロウィンに、約4割が「恋を期待」している!さらに、異性にモテる仮装はコレだ! クリスマスまでに恋人を作るなら、恋が生まれやすいハロウィンイベントに乗っかるべき?! 婚活事業を展開している株式会社IBJ(東一/6071)は、20歳~50歳の独身男女約1,600名に対して「ハロウィン」と「恋」に関する意識調査をを実施いたしました。 ■調査背景ここ数年で急激に人気度を高め、今や国民的イベントと化したハロウィン。若者の街「渋谷」では、仮装した人々が溢れ

2018年10月23日GMOメディアフィードバック数:0大型消費/投資

ハロウィンと季節イベントに関する調査

女子中高生の8割が今年のハロウィンに参加予定 2017年のハロウィンで使った金額は、平均約2,400円 「ハロウィンと季節イベントに関する調査」女子中高生の8割が今年のハロウィンに参加予定 2017年のハロウィンで使った金額は、平均約2,400円 「ハロウィンと季節イベントに関する調査」 2018.10.19回答者の属性:13歳から16歳がボリュームゾーン、スマホのOSは「iOS」「Android」がほぼ同数回答者の年齢は13歳(23.8%)という回答が最も多く、ボリュームゾーンは13歳~16歳

2018年10月23日楽天オーネットフィードバック数:0大型消費/投資

20歳~34歳独身男女のハロウィンに関する実態調査

20歳~34歳独身男女のハロウィンに関する実態調査 昨年のハロウィンでイベントなどに参加したアクティブ派は2割弱!ハロウィンを「楽しい、ワクワクする」催事と位置づける男女の割合は3割弱!今年のハロウィン「特に予定がない」という男女の割合は約6割! 楽天グループの結婚相手紹介サービスの株式会社オーネット(本社:東京都世田谷区 代表取締役社長:森谷学)は、20歳~34歳の独身男女1,287名を対象に、「ハロウィンに関する実態調査」を実施いたしました。ハロウィンはもはや年間催事のひとつとして広く浸透し

2018年10月23日ニールセンフィードバック数:0デジタル家電

消費者のマルチスクリーン利用状況についての分析

2017年からインターネット利用者数が増えたデバイスはスマートフォンのみ「無料動画」も「定額制有料動画」もスマートフォンからの利用が増加し、メインデバイスにスマートスピーカーの利用率は10%で、若年男性や「定額制有料動画」利用者で利用率が高い視聴行動分析サービスを提供するニールセン デジタル株式会社(東京都港区、代表取締役社長 宮本淳)は、9月末より販売を開始した消費者のマルチスクリーンの利用動向調査「Nielsen Digital Consumer Database 2018(ニールセン デジ

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