2018年11月2日 | 調査のチカラ

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2018年11月2日NEXERフィードバック数:0大型消費/投資

副業に関するアンケート

【約7割の営業マンが「副業」に関心がある!】副業に関するアンケートインターネットリサーチを手掛ける株式会社NEXER(所在地:東京都豊島区、代表取締役:宮田 裕也)は、「シェアーズマーケット」の運営をするシェアーズモール株式会社と共同で「副業に関するアンケート」を下記の通り実施し、調査結果に関連した記事を公開しました。副業に関するアンケート結果を公開【実施概要】実施期間:2018/9/19~2018/9/21実施対象:アンケートサイト『ボイスノート』に登録している方で、現在「営業職」である方集計

不動産オーナーのLGBTに対する意識調査2018

SUUMO「不動産オーナーのLGBTに対する意識調査2018」 「LGBT」という言葉を知っている不動産オーナーは79.4%LGBTを「応援したい」というオーナーは37.0% 株式会社リクルート住まいカンパニー(本社:東京都港区 代表取締役社長 淺野 健)は、不動産オーナーを対象にLGBTに対する意識の調査を実施し、このたび「SUUMO『不動産オーナーのLGBTに対する意識調査2018』」として結果をまとめましたので、一部を抜粋してご報告申し上げます。 調査トピックス■不動産オーナーのLGBTと

2018年11月2日アートネーチャーフィードバック数:0ライフスタイル

髪の悩みに関する意識調査

~ 髪の悩みに関する意識調査 ~ これからは“ウィッグ”で髪...| ~ 髪の悩みに関する意識調査 ~これからは“ウィッグ”で髪の手間なしエイジングケア!? 「手間」「コスト」など9割以上が髪のケアに負担を感じている中、 8割弱が“ウィッグ”を今後の髪のエイジングケアの候補に 株式会社アートネイチャー(本社:東京都渋谷区 代表取締役会長兼社長:五十嵐祥剛)は、全国の「髪に悩みがあり」「髪の悩みに対するお手入れを積極的にしている」40~50代の女性500人に、髪の悩みに関する意識調査を実施し

2018年11月2日キャリコネフィードバック数:0キャリアとスキル

保険業界の年収ランキング

企業口コミサイトキャリコネ「保険業界の年収ランキング」を発表 2位 損保ジャパン日本興亜「40歳を超すとほとんどが1000万円超え」 年間2000万人が訪れる企業口コミ・給与明細サイト「キャリコネ」(https://careerconnection.jp/)(運営:株式会社グローバルウェイ、本社:東京都港区、代表取締役社長:各務正人)は、「保険業界の年収ランキング」を発表します。 本ランキングは、「キャリコネ」のユーザーが投稿した情報をもとに、保険業界に属する平均年収*が高い企業をまとめたもの

2018年11月2日リゼクリニックフィードバック数:0大型消費/投資

【既婚女性の挙式時期】20~30代女性へ「結婚&恋愛」を調査

◆女子憧れの『ジューンブライド』は今や死語!?【既婚女性の挙式時期】「秋婚」が最多! 女性4割「梅雨に挙式は嫌」と回答 (20~30代女性へ「結婚&恋愛」を調査) ◎【結婚相手との出会い】既婚女性は「職場(最多)」、未婚女性の1位は「結婚したくない」/【結婚前やっておけばよかった!】トップに「貯金」次点に「脱毛」 “6月に結婚する花嫁は幸せになれる”言い伝えがある『ジューンブライド(June bride)』。しかしながら日本の場合、梅雨や台風が懸念される時期であることや、昨今では11月22日が『

「安心して暮らせるまちづくり」に関する意識調査

「安全なまちづくり」に関する意識調査~国際本部の調査結果~|ボランティア・寄付で途上国の子どもに支援を。プランを知る 「安全なまちづくり」に関する意識調査~国際本部の調査結果~Because I am a Girlアドボカシーお知らせ(2018/10/04更新)プラン・インターナショナルは2018年10月11日の国際ガールズ・デーにあわせて、世界22都市の約400人の専門家に、女の子にとって「安全なまちづくり」に関する意識調査を実施。思春期の女の子や若い女

2018年11月2日パナソニックフィードバック数:0社会/政治

入浴コミュニケーション実態調査

あなたは信じる?信じない? “裸の付き合い”がもたらす効果 20代・30代の過半数が“夫婦のバスタイム”も大切と回答 「入浴コミュニケーション実態調査」結果発表 パナソニック株式会社 エコソリューションズ社(本社:大阪府門真市)は、お風呂の時間を通じた家族コミュニケーションの実態を調査するため、同居家族をもつ全国の既婚男女1,000名を対象に、「入浴コミュニケーション実態調査」を実施しましたので、その結果をご報告いたします。 < 調査結果 / サマリー >①既婚男女の61.1%が“裸の付き合い”

2018年11月2日Integral Ad Science Japan★★フィードバック数:0マーケティング

2018年上半期のデジタル広告に関する最新レポート

デジタルPRとプレスリリース配信03-4570-3196受付 10:00〜18:00(土日祝日を除く) IAS、2018年上半期のデジタル広告に関する最新レポートを発表新たな評価指標「タイムインビュー」でデジタル広告の総合的なエンゲージメント評価が可能に インテグラル・アド・サイエンス(日本オフィス:東京都品川区、代表取締役社長:藤中 太郎、以下 IAS)は本日、2018年上半期の「メディアクオリティレポート(以下 MQR)」の調査結果を発表しました。同レポートはIASがグローバルで年2回実施し

2018年11月2日テスティーラボフィードバック数:0モバイル

荒野行動に関する調査

株式会社TesTee(テスティー)が運営する若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア荒野行動に関する調査【10代20代1,406名対象】 2018/11/02Lab男女1,406名)を対象に「荒野行動」に関する調査を実施しました。前回のの結果を元に荒野行動プレイヤーの属性を抽出したところ、10代、20代の若年層から高い支持を得ていることが判明!今回は、支持率の高い若年層プレイヤーを対象に深掘り調査を実施しました!プレイ頻度や課金状況、NPSなど荒野行動に関する調査の結果をご覧ください

2018年11月2日エムタメ★フィードバック数:0マーケティング

Web広告に関する意識調査

マーケティング担当者のためにマーケティングに関わるためになる情報をためていく >> 【Web広告に関する意識調査】Web広告費は「50万円未満」と「500万円~1,000万円未満」で二極化。Web広告の費用対効果について「非常に良い」「良い」と感じているのは全体の52%という結果に。【Web広告に関する意識調査】Web広告費は「50万円未満」と「500万円~1,000万円未満」で二極化。Web広告の費用対効果について「非常に良い」「良い」と感じているのは全体の52%という結果に。近年、広告の

2018年11月2日キャリコネ★フィードバック数:0キャリアとスキル

広告・マスコミ業界の年収ランキング

企業口コミサイトキャリコネ「広告・マスコミ業界の年収ランキング」を発表 1位の電通、社員からは「30代でも年収1000万円超えは十分可能」の声 年間2000万人が訪れる企業口コミ・給与明細サイト「キャリコネ」(https://careerconnection.jp/)(運営:株式会社グローバルウェイ、本社:東京都港区、代表取締役社長:各務正人)は、「広告・マスコミ業界の年収ランキング」を発表します。 本ランキングは、「キャリコネ」のユーザーが投稿した情報をもとに、広告・マスコミ業界に属する平均

外国人労働者の受入れに関する意識調査2018

外国人労働者の受入れに関する意識調査2018

2018年11月2日労務行政研究所フィードバック数:0大型消費/投資

東証1部上場企業の2018年年末賞与・一時金(ボーナス)の妥結水準調査

東証1部上場企業の2018年年末賞与・一時金(ボーナス)の妥結水準調査

「副業解禁元年の株式投資」に関する意識調査

10月4日は投資の日・株式投資をしている会社員のホンネを調査!約6割は「やっぱり兼業投資家のままが良い!」と回答 ファイナンシャルアカデミー「副業解禁元年の株式投資」に関する意識調査を実施 国内で株式投資や投資信託を広めることを目的とした『10月4日 証券投資の日』を迎えるにあたり、日本最大級のマネースクールであるファイナンシャルアカデミー(本社:東京都新宿区、代表:泉正人)は、副業解禁元年とも言われる2018年に、会社員が株式投資をどのように本業と両立しながら行っているのかを調査するため「副業

2018年11月2日キャリコネフィードバック数:0キャリアとスキル

不動産業界の年収ランキング

企業口コミサイトキャリコネ「不動産業界の年収ランキング」を発表 1位は大和ハウス工業「20代主任で年収900万円」「住宅補助も充実」 年間2000万人が訪れる企業口コミ・給与明細サイト「キャリコネ」(https://careerconnection.jp/)(運営:株式会社グローバルウェイ、本社:東京都港区、代表取締役社長:各務正人)は、「不動産業界の年収ランキング」を発表します。 本ランキングは、「キャリコネ」のユーザーが投稿した情報をもとに、不動産業界に属する平均年収*が高い企業をまとめた

2018年11月2日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

炭酸水に関するアンケート調査

■炭酸が入った飲料が好きな人は6割強、好きではない人は2割強。炭酸が入った飲料で普段よく飲むものは「コーラ炭酸飲料」が4割弱、「透明炭酸飲料:香り・フレーバーつき」「炭酸水」「果汁系炭酸飲料・果実着色炭酸飲料」「ジンジャーエール」が各20%台。■直近1年間炭酸水飲用者は全体の6割弱。週1回以上飲用者は3割弱、男性若年層での比率が高い。飲用意向者は全体の4割強、週2~3回以上飲用者では9割、月1回以下飲用者では4割強、飲用未経験者では約3%。■炭酸水直近1年間飲用者の飲用場面は「のどが渇いたとき」

2018年11月2日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

焼肉に関するアンケート調査(第3回)

■焼肉を食べる人は全体の8割強。自宅で食べることが多い人・外食が多い人は、いずれも4割。高年代層では自宅で食べる人が多い傾向。■焼肉で好きな肉や部位は「牛カルビ」「牛ロース」「牛タン」が上位3位。北海道では「ラム肉」「豚ホルモン」、近畿・四国では「牛ロース」「牛バラ」、九州や北陸では「豚バラ」などの比率が高い。■自宅で焼肉を食べる人は全体の7割弱。月1回以上食べる人は3割弱、高年代層での比率が高い。自宅で焼肉を食べる場面は「肉が食べたい」が焼肉を食べる人の7割強、「スタミナをつけたい」「家族がそ

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