2018年12月4日 | 調査のチカラ

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2018年12月4日シンクロ・フードフィードバック数:0キャリアとスキル

東京都千代田区の飲食店アルバイト最新求人データ

東京都千代田区の飲食店は、時給1,113円(前年比+37円)!アルバイト最新求人データを求人@飲食店.COMが発表! 飲食店専門の求人情報サイト「求人@飲食店.COM(運営:株式会社シンクロ・フード)」()が、東京都千代田区の飲食店アルバイト最新求人データを発表します。東京都千代田区の飲食店アルバイト時給は1,113円と、前年同時期に比べて+37円増加。求人数が最も多かった業態はカフェ・スイーツでした。 調査の詳細は下記の通りです。「求人@飲食店.COM」の掲載データより、直近半年(2018

2018年12月4日キャリコネフィードバック数:0キャリアとスキル

機械業界の残業が少ない企業ランキング

企業口コミサイトキャリコネ「機械業界の残業が少ない企業ランキング」を発表 2位コマツ「水曜日と金曜日は早帰り日」 年間2000万人が訪れる企業口コミ・給与明細サイト「キャリコネ」(https://careerconnection.jp/)(運営:株式会社グローバルウェイ、本社:東京都港区、代表取締役社長:各務正人)は、「機械業界の残業が少ない企業ランキング」を発表します。 「キャリコネ」のユーザーが投稿したデータをもとに、機械業界に属する企業を残業時間*が短い順にランキング化しました。トップ5

2018年12月4日マイボイスコムフィードバック数:0大型消費/投資

少額短期保険(ミニ保険)に関するアンケート調査

少額短期保険(ミニ保険)に関するアンケート調査 ■少額短期保険を「どのようなものか知っている」が約7%、「名前を聞いたことはある」が2割弱。少額短期保険加入経験者は全体の約1.5%、少額短期保険会社を知っている人の2割弱。■少額短期保険に関して魅力的だと思うことは「保険料が手頃」が4割弱、「必要な保障の内容だけ加入できる」「少額の保障を少額の保険料で準備できる」「必要な期間だけ加入できる」「シンプルでわかりやすい商品が多い」などが各2割。■少額短期保険に関して魅力的ではないと思うことは「生

2018年12月4日AXA Life Insuranceフィードバック数:0ビジネス

社長さん白書2018

keyboard_arrow_right 全国の中小企業経営者に聞いた「老後の生活」の不安とは?2018年10月24日 | 医療技術の進歩などにより、先進国のなかでも著しく平均寿命が延びている日本。人生100年時代に突入し、誰もが多かれ少なかれ老後の不安を抱えながら生活を送っています。老後への備え、その必要性に迫られるなかで、企業経営者はどのようなライフプランを練っているのでしょうか。今回は、アクサ生命が発表した『社長さん白書2018』の調査結果をもとに、経営者が考える老後の生活の不安について考

2018年12月4日ディスコフィードバック数:0キャリアとスキル

10月1日時点の就職活動調査

10月1日時点の就職活動調査

2018年12月4日KDDIフィードバック数:0大型消費/投資

ワカモノの資産運用に関する調査2018

KDDIホーム企業情報ニュースリリース一覧2018年貯蓄だけではもったいない。ワカモノの4人に1人が投資経験者。「貯蓄テクより投資テクを磨きたい」20代男性の半数超。「資産運用でお金を増やしたい」30代男性の6割超。「家事力より資産運用力の高い人が理想のパートナー」女性の半数超。貯蓄だけではもったいない。ワカモノの4人に1人が投資経験者。「貯蓄テクより投資テクを磨きたい」20代男性の半数超。「資産運用でお金を増やしたい」30代男性の6割超。「家事力より資産運用力の高い人が理想のパートナー」女性の

若者の購買行動についての考察~若者世代のオムニチャネル意識と行動~

若者にとってファッションは、店舗もECサイトも“リアル” 杉野服飾大学 ファッションビジネス・流通イノベーション研究室と若者のオムニチャネルに対する意識・実態を共同調査/ファッションビジネス学会2018全国大会にて共同調査結果を発表 株式会社SHIBUYA109エンタテイメント(本社:東京都渋谷区、社長:木村 知郎、以下当社)が運営する若者マーケティング研究機関『SHIBUYA109 lab.(読み:シブヤイチマルキューラボ)』は、杉野服飾大学(所在地:東京都品川区、学長:中村賢二郎)五月女 由

2018年12月4日MMDLabo★★フィードバック数:0マーケティング

2018年11月中高生のデジタルコンテンツの利用と消費調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > 無料のデジタルコンテンツが有料化した場合、83.2%が「他の無料のコンテンツを探す」フリマアプリやネットオークションを使ってお金を稼いだ経験があるのは17.8%、 そのうち、11.1%が「1か月に10,000円以上稼いだことがある」と回答 無料のデジタルコンテンツが有料化した場合、83.2%が「他の無料のコンテンツを探す」フリマアプリやネ

2018年12月4日ウェザーニューズフィードバック数:0社会/政治

今夏のゲリラ豪雨の発生回数と特徴

ニュース 2018年10月24日 ウェザーニューズ、今夏のゲリラ豪雨の発生回数と特徴を発表ダブル高気圧が“ゲリラ豪雨”を抑制、発生数は過去4年平均の半分以下〜関東の発生数は1/3程度も、帰宅時間帯を直撃し社会的影響が大きかった夏に〜モバイル/インターネット >  株式会社ウェザーニューズ(本社:千葉市美浜区、代表取締役社長:草開千仁)は、年夏のゲリラ豪雨の発生回数と、“ゲリラ雷雨まとめ調査”の結果を発表しました。今シーズン(月日~月日)のゲリラ豪雨の発生回数は、月をピークに全国で合計,回、過去年

2018年12月4日QLifeフィードバック数:0ライフスタイル

2018~2019年インフルエンザ予防接種全国&都道府県別平均価格

株式会社QLifeトップページニュースリリース全国3,805施設を調査 <2018~2019年インフルエンザ予防接種 全国&都道府県別 平均価格> 全国平均 3,529円(前年度比5円プラス) 東京都は3,662円、大阪府は3,479円 全国3,805施設を調査 <2018~2019年インフルエンザ予防接種 全国&都道府県別 平均価格> 全国平均 3,529円(前年度比5円プラス) 東京都は3,662円、大阪府は3,479円2018年10月24日 [水] QLifeは、2018年10月15日時点

2018年12月4日リスキーブランドフィードバック数:0マーケティング

SNSユーザー動向

1-9-4 Ebisu-Minami, Shibuya-ku,Tokyo 150-0022 JapanTEL: 03-5720-5280info@riskybrand.com主要SNSアクティブユーザーの推移(2011-2018)とユーザー特性を分析October 24, 2018連絡用途のポジションを築いたLINE、シニシズム/冷笑主義の社会トレンドをつかんだTwitter、Instagramが伸長。Facebookは若者からの支持を失い失速。 リスキーブランドが実施する生活意識調査MINDV

2018年12月4日マーシュフィードバック数:0大型消費/投資

銀行口座とカードに関するアンケート調査

銀行口座とカードに関するアンケート調査店舗での買い物におけるキャッシュレスの割合は4.2% 「キャッシュレス化に賛成」が48.4%、一方で「電子決済は怖い」人は反対派一都三県在住20~59歳男女、有職、*スペシャルパネル(金融パネル)でメガバンクの口座保有者に配信 ■メインバンクがメガバンクの人の62.3%はサブバンクを別の銀行に■メインバンク・サブバンクを選んだ理由は「生活圏内に利用できるATMがあるから」がTOP■店舗での買い物におけるキャッシュレスの割合は4.2%■メガバンクの口座保有者が

墓・墓地についてのアンケート

リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイトTOPスペシャルコンテンツ自主調査レポート墓・墓地についてのアンケート(女性/2018年/全国) 自主調査レポート墓・墓地についてのアンケート(女性/2018年/全国)・いざという時に「入るお墓が決まっている」人は全体の36.7%。年代と共に増え、60代以上では約6割。・自分が入る予定なのは「配偶者の実家の墓」が53.7%、「自分の実家の墓」が33.9%。計87.6%が従来型の“家の墓”。形態も公営霊園、民営霊園や寺院墓地が約9割。・お墓が

2018年12月4日マイナビフィードバック数:0キャリアとスキル

2018年度マイナビ既卒者の就職活動に関する調査

【採用・研修担当者のための新卒採用支援情報サイト】 2018年度 マイナビ既卒者の就職活動に関する調査2018年度 マイナビ既卒者の就職活動に関する調査2018年度 マイナビ既卒者の就職活動に関する調査新卒学生向け就職サイト「マイナビ」の運営をはじめ、各種の就職・転職情報サービスを行う株式会社 マイナビ(本社:東京都千代田区/代表取締役社長 中川信行)は、このたび既卒者を対象に就職に関する調査を行いました。2018年9月時点でマイナビ2019に登録している既卒者40,089名に対し、既卒学生の在

2018年12月4日Lilypフィードバック数:0ライフスタイル

通年の日焼け対策に関する調査

27.1%が通年の日焼け対策!話題の飲む日焼け止め服用率は?【Lilyp調べ】このたびLilypでは、通年の日焼け対策に関して、全国の男女422名に対してインターネット調査を実施いたしました。日焼け対策は、どのような認識を持たれているのでしょうか?また、通年の日焼け対策をしている方は、どのくらいいるのかなども調査しました。1年通して紫外線対策をしているのは27.14%!最多は初夏から日焼けを意識1年を通して降り注ぐ紫外線。まずはその対策を、いつ頃からはじめているのか調査しました。日焼け(紫外線)

2018年12月4日キャリコネフィードバック数:0キャリアとスキル

ガラス・土石製品業界の残業が少ない企業ランキング

企業口コミサイトキャリコネ「ガラス・土石製品業界の残業が少ない企業ランキング」を発表 1位HOYA「サービス残業すると注意、処罰の対象に」 年間2000万人が訪れる企業口コミ・給与明細サイト「キャリコネ」(https://careerconnection.jp/)(運営:株式会社グローバルウェイ、本社:東京都港区、代表取締役社長:各務正人)は、「ガラス・土石製品業界の残業が少ない企業ランキング」を発表します。 「キャリコネ」のユーザーが投稿したデータをもとに、ガラス・土石製品業界に属する企業を

2018年12月4日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

デリバリーに関するアンケート調査(第6回)

デリバリーに関するアンケート調査(第6回) ■食事のデリバリーサービス利用者は全体の5割強。月1回以上利用者は約7%。デリバリー利用者のうち、「ピザ」利用者が7割弱、「寿司」が3割強。■直近1年間デリバリーサービス利用者のうち「休日・夕食」に利用する人が5割強、「休日・昼食」「平日・夕食」「パーティ、来客時」が各2~3割。注文方法は「店舗に電話」が6割弱、「店舗のWeb サイト・アプリ」「デリバリーサービスのWebサイト・アプリ」が各3割。■デリバリーの店・メニュー選定時の情報源は「ポスト

「変身願望」についてアンケート

アンケート調査を身近に感じるリサーチマガジン ハロウィンの季節到来!4人に1人が「変身願望」アリ!ハロウィンの季節到来!4人に1人が「変身願望」アリ!ハロウィンといえば、変身!?10月31日はハロウィン。日本ではすっかり秋のイベントとして定着し、毎年盛り上がりを見せていますね。特に話題になっているのが「仮装」。渋谷などでは、多くの人たちが仮装を施し、練り歩くのが定番となっています。可愛いお姫様や天使、悪魔、人気のアニメキャラクターや話題の人物などなど、個性あふれる仮装を見て、私も変身してみた

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