2019年3月13日 | 調査のチカラ

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2019年3月13日オトバンクフィードバック数:0ライフスタイル

耳のスキマ時間に関する調査

Twitter #私の耳スキマ時間 日常に隠れている耳のスキマ時間。あなたの耳スキマ時間は、いつですか?ツイートで教えてください!

2018年訪日外国人の年間動向と2019年の予測 vol.2

アウンコンサルティングのリリース:2019年2月26日2019年2月26日アウンコンサルティング株式会社 【2018年訪日外国人の年間動向と2019年の予測 vol.2】 検索数から見える訪日台湾人の最新トレンドは?  アウンコンサルティング株式会社(東証二部:2459、本社:東京都文京区、代表取締役:信太明、以下アウンコンサルティング)は、アジア9拠点で、マーケティング(SEM(検索エンジンマーケティングサービス、インターネット広告など)、アセットなどのグローバルコンサルティングを展開してい

コインランドリー利用の実態調査

コインランドリーをよく利用する方は4.2% 20歳代、30歳... コインランドリーをよく利用する方は4.2%20歳代、30歳代のコインランドリー利用率は約4分の1コインランドリー利用の実態調査結果を発表企業の経営コンサルティングを行なう株式会社リンク・ソリューション(本社:東京都港区、代表取締役:鈴木 康則)は、共働き世代が増加する中で、家事負担を軽減するサービスとして注目を集めている「コインランドリー」の利用状況について、「ライフスタイルに関する調査」(回答数2,205/インターネット

2019年3月13日ディップフィードバック数:0キャリアとスキル

面接後の辞退に関する実態調査

「条件・仕事内容が希望と合わない」「面接官の態度・対応への不満」などを理由に 4割が「面接中」「面接後」の辞退経験あり! 採用連絡は翌日以内、勤務開始は3日以内を4割強が希望 ~アルバイト・パート3,000人 面接後の辞退に関する実態調査~ 総合求人情報サイトを運営するディップ株式会社(本社:東京都港区代表取締役社長 兼 CEO:冨田英揮、以下 ディップ)のディップ総合研究所(https://www.baitoru.com/dipsouken/)は、1年以内にアルバイト・パートに応募をした経験の

2019年3月13日帝国データバンクフィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

「トヨタ自動車グループ」下請企業調査(2019年)

2019/3/1「トヨタ自動車グループ」下請企業調査(2019年)「トヨタ自動車グループ」下請企業、全国に3万8663社〜 業種別では一次・二次とも「非製造業」が初のトップ 〜はじめにトヨタ自動車(東証1部)が2月6日に発表した、2018年4〜12月期(第3四半期累計)連結決算によれば、同社グループ世界販売台数が約800万台、売上高は最高を記録した。国内では、フラグシップセダン「クラウン」のフルモデルチェンジや「カローラスポーツ」の投入など、積極的な市場戦略を展開。同社の高級車ブランド「レクサス

2019年3月13日ネットエイジアフィードバック数:0マーケティング

日本人のポイント活用に関する調査2019

ネットエイジア調べ デート中、好感度ダウンを招くポイント活用術 1位「ワリカンして自分の分はポイント支払い」 日本人のポイント活用に関する調査2019モバイルリサーチ()を展開するネットエイジア株式会社()(本社:東京都中央区、代表取締役:三清 慎一郎、以下ネットエイジア)は、2019年1月25日~1月29日の5日間、「日本人のポイント活用に関する調査」をインターネットリサーチにより実施し、20歳~49歳の男女2,000名(男性1,000名、女性1,000名)の回答を集計いたしました。今後もネッ

2019年3月13日大谷大学フィードバック数:0社会/政治

幼児教育・小学校教育に関する保護者の意識調査2019

Home > 2018年度新着一覧 > 教育学部が幼稚園・保育園児、小学生の子どもがいる方を対象に幼児教育・小学校教育に関する保護者の意識調査を実施2018年度新着一覧教育学部が幼稚園・保育園児、小学生の子どもがいる方を対象に 幼児教育・小学校教育に関する保護者の意識調査を実施大谷大学教育学部では、幼児や小学生の親が、子どもの教育や先生に対してどのような意識を持っているのかを明らかにするため、幼稚園児・保育園児または小学校の子どもがいる20歳~59歳の男女を対象に「幼児教育・小学校教育に関する保

2019年3月13日VOYAGE GROUPフィードバック数:0キャリアとスキル

就職活動に関する実態

企業情報COMPANY会社概要・代表の想い・経営陣紹介・沿革・CSRなどをご覧いただけます ニュースNEWS当社のプレスリリース・パブリシティ・勉強会/登壇情報をご覧いただけます 事業紹介BUSINESSVOYAGE GROUPで展開している各事業に関して説明しています テクノロジーDESIGN AND TECHVOYAGE GROUPの「技術」に対する考え方や在り方をCTOメッセージやクルー発信のブログを通してお届けします カルチャーCULTURE働きがいを生み出す企業文化への仕掛けをご紹介し

2019年3月13日エン・ジャパンフィードバック数:0キャリアとスキル

アルバイト探しの重視ポイント、第1位は「勤務期間」

「人」、そして「企業」の縁を考える。人材採用・入社後活躍のエン・ジャパン エン・ジャパン株式会社TOPニュースリリースアルバイト探しの重視ポイント、第1位は「勤務期間」。10代・20代は「時給」、30代・40代は「勤務地」にこだわる傾向。ー『エンバイト』ユーザーアンケート集計結果発表ー アルバイト探しの重視ポイント、第1位は「勤務期間」。ー『エンバイト』ユーザーアンケートー 10代・20代は「時給」、30代・40代は「勤務地」にこだわる傾向。 人材採用・入社後活躍のエン・ジャパン株式会社(本社

2019年3月13日ミクシィフィードバック数:0ライフスタイル

「健康とコミュニケーション」に関するインターネット調査

“コミュニケーション創出カンパニー”のミクシィがお届けする「ミクシィ コミュニケーション白書」第2弾 健康とコミュニケーションに関する調査 — 人とのつながりと健康との様々な関連性が明らかに — 株式会社ミクシィ(東京都渋谷区、代表取締役社長執行役員:木村 弘毅)は、「ミクシィ コミュニケーション白書」第2弾として、全国の20歳から69歳の男女1,000人を対象に「健康とコミュニケーション」に関するインターネット調査を本年2月に実施しました。これまで友人や家族など親しい人同士とのコミュニケーショ

2019年3月13日アドビ システムズ★★フィードバック数:0エンタテインメント

アドビ、日本人のデジタルコンテンツ消費に関する5つのトレンドを発

アドビ、日本人のデジタルコンテンツ消費に関する5つのトレンドを発表 商品購入にあたり、オンラインショッピングサイトが、実店舗やブランド企業のwebサイトのより多く利用されていることが明らかにアドビは、消費者のコンテンツに関する意識調査「2019 Adobe Consumer Content Survey」の結果をもとに、日本人のデジタルコンテンツ消費に関する5つのトレンドを発表しました。この調査は、米国、オーストラリア、インド、日本の4カ国のデジタルデバイス(スマートフォン、タブレット、P

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