2019年5月30日 | 調査のチカラ

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2019年5月30日東京海上日動★フィードバック数:0大型消費/投資

ソーシャルビッグデータを活用した全国インバウンド観光調査を実施

ソーシャルビッグデータを活用した全国インバウンド観光調査を実施

2019年5月30日MMDLaboフィードバック数:0ビジネス

キャッシュレスウィークとキャッシュレス利用に関する調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > キャッシュレス派の現金利用最多「自動販売機」46.2% 現金派のキャッシュレス利用最多「交通費のカード型交通系電子マネー」55.0%。キャッシュレスウィーク中のキャッシュレス利用場面、キャッシュレス派「ショッピングモール」、現金派「交通機関」 キャッシュレス派の現金利用最多「自動販売機」46.2% 現金派のキャッシュレス利用最多「交通費の

2019年5月30日NTTレゾナント★★フィードバック数:0企業情報システム

チャットボットの利用に関する調査

利用者1099人に聞いた「チャットボット実態調査」レポート2019 多くの企業で導入が進むAIチャットボット。最近では「業務効率化」の枠を超え「顧客体験の向上」といった応用事例も登場しています。 そこで本資料では、チャットボットを利用した新たなチャネル創造へのヒントをつかんでいただくため、ユーザーの本音や利用実態に迫ります。 資料を読むとこれが分かる! ◯今話題のチャットボット。ユーザーの利用実態と効果とは?◯ユーザーが抱くチャットボットとブランドイメージの関係性 ◯ユーザーの不満から読み

2019年5月30日Fringe81★フィードバック数:0キャリアとスキル

「新しい挑戦」に関する実態調査

20~30代男女 約1,000名へ「新しい挑戦」に関する実態調査 “挑戦力“を生み出すのは「職場で認められている実感」!? -20~30代男女 約1,000名へ「新しい挑戦」に関する実態調査- 従業員同士がオープンに贈りあう新しい成果給「ピアボーナス」を実現するサービス「Unipos」を提供するUnipos株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:斉藤知明、親会社:Fringe81株式会社)は、全国の20~30代の上場企業に勤める男女ビジネスパーソン1,030名を対象に「新しい挑戦」に関する

2019年5月30日Integral Ad Science★★フィードバック数:0マーケティング

最新版メディアクオリティレポート(2018年下半期)

IASがアドフラウド、ブランドセーフティ、 ビューアビリティに関する最新の調査レポートを発表ビューアビリティが改善し5割超え、新たな指標タイムインビューでも1秒以上の伸び広告業界の透明性を高め、場所やデバイスを問わず消費者への広告効果を最大化させるテクノロジーとデータをグローバルに提供するIntegral Ad Science(日本オフィス:東京都品川区、マネージングダイレクター:藤中太郎、以下 IAS)は、2019年5月22日、最新の「メディアクオリティレポート日本版(以下MQR)」の調査結果

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