2019年6月 | 調査のチカラ

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カスタマーサクセスに関する実態調査 第二弾

ヒト×テクノロジーでカスタマーサクセスを実現 ホーム > ニュース > > 【カスタマーサクセスに関する実態調査】「人材・組織体制に不安」、「何から手をつけたらいいのか」2019年6月13日カスタマーサクセス取り組みこれから「人材・組織体制に不安」、「何から手をつけたらいいのか」必要な概念と理解しつつも進めていくにあたっての不安が推進の障壁に~バーチャレクスとアイティクラウドによる実態調査、第二弾結果~バーチャレクスは、先だってカスタマーサクセス領域における協業推進で合意したクラウドサービス

2019年6月14日NTTレゾナントフィードバック数:0ライフスタイル

花好きが調べている花ランキングを発表 1位は梅雨から夏にかけて見頃の「アガパンサス」

日本最大級の総合花サイト「みんなの花図鑑」花好きが調べている花ランキングを発表 1位は梅雨から夏にかけて見頃の「アガパンサス」 日本最大級の総合花サイト「みんなの花図鑑」花好きが調べている花ランキングを発表 1位は梅雨から夏にかけて見頃の「アガパンサス」 お知らせ2019年6月6日NTTレゾナント株式会社日本最大級の総合花サイト「みんなの花図鑑」花好きが調べている花ランキングを発表1位は梅雨から夏にかけて見頃の「アガパンサス」https://minhana.net/ NTTレゾナント株式会社(

2019年6月14日ダイキン工業フィードバック数:0ライフスタイル

共働き世帯の男女400人に聞いた 「住宅内空気の困りごとと部屋干しに関する実態調査」

共働き世帯の男女400人に聞いた「住宅内空気の困りごとと部屋... 共働き世帯の男女400人に聞いた 「住宅内空気の困りごとと部屋干しに関する実態調査」住宅内空気の困りごとは 結露、乾燥、湿気、カビなど「湿度(しつど)」共働き世帯の8割がしている「部屋干し」も一因!? 屋外で洗濯物を干しにくい梅雨時期を前に、 家事アドバイザー 矢野きくのさんに聞く 洗濯物の生乾き臭を防ぎカラッと仕上げる エアコンを活用した部屋干しの極意とは? ダイキン工業株式会社では、2017年「空気で答えを出すプロジェ

2019年6月14日リクルートフィードバック数:0ライフスタイル

外食市場調査2019年4月度

外食市場調査2019年4月度 2019年06月04日株式会社リクルートライフスタイル 株式会社リクルートライフスタイル(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:淺野 健)の外食市場に関する調査・研究機関「ホットペッパーグルメ外食総研」(https://www.hotpepper.jp/ggs/)は、首都圏・関西圏・東海圏の男女約1万人を対象とする2019年4月度の「外食市場調査」を実施しましたので調査結果をご報告いたします。概況2019年4月の外食市場規模は3,426億円(前年同月比 +14億円

2019年6月14日パーソルキャリア★フィードバック数:0キャリアとスキル

今どき1,000万円プレイヤーの「お金事情」を徹底調査

日本初、ハイクラス人材のキャリア戦略プラットフォーム「iX(アイエックス)」が 今どき1,000万円プレイヤーの「お金事情」を徹底調査 給料日を意識していない人がおよそ6割! 財布の中身は比較的充実。キャッシュレス化が進む中、意外に現金主義が多い!? 総合人材サービス、パーソルグループのパーソルキャリア株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:峯尾太郎)は、「キャリアに戦略を。」をキーワードに、ハイクラス人材のキャリアを考え、行動するための日本初のプラットフォーム「iX(アイエックス)」<

2019年6月14日パーソルキャリアフィードバック数:0キャリアとスキル

転職サービス「doda」、「転職人気企業ランキング2019」を発表

サービス紹介 会社情報 採用情報 プレスルーム 転職サービス「doda」、「転職人気企業ランキング2019」を発表 グーグルが首位奪取、2位トヨタ自動車、3位楽天 ~将来性や変革性が支持される企業が上位にランクイン。 建築・プラント・不動産業界の企業が躍進~総合人材サービス、パーソルグループのパーソルキャリア株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:峯尾 太郎)が運営する転職サービス「doda(デューダ)」< https://doda.jp >は、22~59歳のビジネスパーソン5,054人

2019年6月14日MM総研フィードバック数:0デジタル家電

ブロードバンド回線事業者の加入件数調査(2019年3月末時点)

ブロードバンド回線事業者の加入件数調査(2019年3月末時点) 2019年06月06日■ 2019年3月末のFTTH(光回線サービス)契約件数は3115.6万件、年間2.8%の伸び■ 固定ブロードバンド※市場ではワイヤレスが好調なソフトバンクが首位を維持■ FTTH市場はコラボ光やCATVの光化などで純増基調が続く見込み ※固定ブロードバンド(FTTH、ADSL、CATV、ワイヤレスの合計)  MM総研(東京都港区、所長・中島 洋)は6月6日、2018年度通期(2018年4月~2019年3月)

2019年6月14日MM総研フィードバック数:0ビジネス

2018年度 国内パソコン出荷概要

2019年06月04日■出荷台数は1,183.5万台で、前年度比14.5%増 ■Windows10特需で法人市場が26.3%増の826万台 ■2019年度は13.1%増の1,339万台を見込む  MM総研(東京都港区、所長・中島洋)は6月4日、2018年度(18 年4月~19年3月)の国内パソコン出荷実績調査の結果を発表した。それによると国内パソコン出荷台数は前年度比14.5%増の1,183万5,000台となった。Windows7搭載パソコンのサポート終了に伴う入れ替え需要により法人向け出荷台

2019年6月14日トレンド総研フィードバック数:0社会/政治

「電気料金」に関する意識調査

プレスリリース/ニュースリリース配信の共同通信PRWire 燃料費下落の影で、上昇し続ける「再エネ賦課金」2019年度の負担額は年間約1万円! 今後もさらに増加!?~トレンド総研 レポート~値上げの春…食料品だけでなく電気料金にも値上げの波!燃料費下落の影で、上昇し続ける「再エネ賦課金」2019年度の負担額は年間約1万円! 今後もさらに増加!?~専門家が指摘する、再生可能エネルギーの実態と課題~ 生活者の意識・実態に関する調査をおこなうトレンド総研では、このたび「電気料金」をテーマにレポートし

13日

2019年6月13日キューサイフィードバック数:0ライフスタイル

40代から70代男女6,511名の運動意識に対する実態調査結果

~40代から70代男女6,511名の運動意識に対する実態調査結果~ 梅雨明けにおすすめのスポーツは“ウオーキング” “積極的にスポーツに取り組んでいるエリア”ランキング第1位は「関東」梅雨の時期は自宅にこもりがちのため、梅雨明けには「体を動かしたい」と感じる方も多いかと思います。活動的な毎日を送り続けたい方をサポートし、健康寿命延伸への取り組みとして「100歳まで楽しく歩こうプロジェクト」を推進するキューサイ株式会社(本社:福岡市中央区、代表取締役社長:神戸 聡 https://corporat

2019年6月13日IDCフィードバック数:0ビジネス

国内サテライトオフィス市場予測を発表

06 Jun 2019国内サテライトオフィス市場予測を発表 Japan, 2019年6月6日 - IT専門調査会社 IDC Japan 株式会社(所在地:東京都千代田区九段北1-13-5、代表取締役社長:竹内正人、Tel代表:03-3556-4760)は、国内サテライトオフィスの拠点数および施設利用型テレワークについての分析を行い、2023年までの予測結果を発表しました。働き方改革の施策の一つに、テレワークの導入があげられます。テレワークは在宅型/施設利用型/モバイルワーク型に分類され、

2019年6月13日Indeed Japan★★フィードバック数:0キャリアとスキル

Indeed Japan 「オウンドメディアリクルーティング」に関する実態を調査

Indeed Japan 「オウンドメディアリクルーティング」に関する実態を調査 〜OMR実践企業の約9割「応募者・採用者が増加した」と回答〜 世界No.1求人検索エンジン*「Indeed (インディード)」の日本法人であるIndeed Japan株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:高橋 信太郎、https://jp.indeed.com/、以下Indeed)は、企業の主体的な情報発信に基づく能動的な採用「オウンドメディアリクルーティング」の社会的な理解促進を図る取組みの一環として、企業の

2019年6月13日キャップジェミニフィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

業界は5G革命に期待するが障壁はいまだ存在する

業界は5G革命に期待するが障壁はいまだ存在する ほぼすべてのインダストリアル企業が5G実用開始後2年以内に実装を計画、その多くがプライベートライセンスへの投資に前向き【2019年6月6日:パリ発】インダストリアル企業は、5G接続をデジタルトランスフォーメーションの最も重要なイネーブラとして受け止め、2年以内にこの技術を実装する計画を立てています。キャップジェミニ・リサーチ・インスティテュートの最新調査レポートによると、この実装計画がプライベート(企業独自の)ライセンスへの関心を刺激し、大規模イン

東京オリンピック事前抽選申し込みに関する調査

総合マーケティング支援事業でお客様の仕事を“もっと”面白くする会社 東京オリンピック事前抽選申し込みに関する調査全国の15 歳以上の方に聞いた「東京オリンピック事前抽選申し込みに関する調査」何処よりも早く東京オリンピック事前抽選について大調査!! 皆が申し込んだ競技・式典をランキング形式で発表! 若者は東京オリンピックに興味がないって本当か? 一都六県とその他の地域の温度差は!? 総合マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)では、世の中の動向をいち早く把握

2019年6月13日CMサイトフィードバック数:0モバイル

【今後使っていきたいスマホ決済サービス】ランキング

PayPayと楽天ペイが頂上争い。【今後使っていきたいスマホ決済サービス】ランキングを発表1位の楽天ペイと2位のPayPayに票が集中し二強状態に。10~60代の男女8,517名の回答を集計。 株式会社CMサイト(本社:東京都港区、代表取締役社長:柴原 誠治)が企画編集する、「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト『ランキングー!(https://rankingoo.net/)』は、「今後使っていきたいスマホ決済サービスランキング」の結果を、投票者のコメント付きで紹介する記事として公開しまし

12日

驚異的成長のAmazonがトップに躍進 世界で最も価値のある日本ブランドはTOYOTA 、 急成長の日本ブランドは資生堂

2019.06.12驚異的成長のAmazonがトップに躍進 世界で最も価値のある日本ブランドはTOYOTA 、 急成長の日本ブランドは資生堂 世界最大規模の広告代理店「WPP」と、その調査・コンサルティング業務を担うカンターは、今年で14年目となる2019年の世界のブランド価値ランキングTop100および、調査レポートを公開しました。このブランド価値の算出には、カンターの消費者調査に基づいて測定されたブランド資産と、企業の財務実績・業績分析を組み合わせて行っており、本調査レポートは企業の業績と株

2019年6月12日アスマーク★フィードバック数:0大型消費/投資

【中国】訪日観光に関するアンケート調査

【中国】訪日観光に関するアンケート調査訪日経験率は30代が最も高く、ショッピングの情報収集は「ネット検索」が圧倒的中国の20代~60代男女、直近1年以内の訪日経験者または予定者 ・基本属性(性別、年齢、婚姻状況、月収)・訪日経験・訪日時同行者・日本への期待度・日本でしたこと・日本の満足度・ショッピングの情報収集・購入商品の事前決定・購入商品変更理由・訪日予定時期(訪日予定者)・日本でしたいこと(訪日予定者)・日本製品のイメージ…日用品/生活雑貨、家電、ファッション、化粧品、食品)・日本滞在時の

部屋探しに関するアンケート 6割以上の入居希望者が17時以降に部屋探しをすると回答!

賃貸情報サイト『ウチコミ!』、入居希望者会員向けに「部屋探し... 賃貸情報サイト『ウチコミ!』、入居希望者会員向けに 「部屋探しに関するアンケート」を実施6割以上の入居希望者が17時以降に部屋探しをすると回答!株式会社アルティメット総研(所在地:東京都新宿区、代表取締役:大友 健右)は、運営サイト『ウチコミ!』で入居希望者会員へ「部屋探しに関するアンケート」を実施いたしました。アンケート結果の概要は以下の通りです。部屋探しをする際の時間帯■調査概要■◆調査期間:2019年5月7日~5月2

2019年6月12日Think inc.フィードバック数:0デジタル家電

インターネット回線のオプションサービスに関する利用調査

インターネット回線のオプションサービスに関する利用調査インターネットに関する疑問や問題の解決・評判・サービスの基礎知識など、あらゆる情報を紹介し、暮らしに役立つ情報を発信するメディアサイト「わたしのネット(https://flets.hikakunet.jp/)」が、インターネット回線に不随するオプションサービスの利用調査を行いました。インターネット回線の契約をすると、インターネット回線に不随したオプションサービスを利用することができます。具体的にはメールサービスやセキュリティーサービス、電話サ

2019年6月12日MMDLaboフィードバック数:0モバイル

2019年5月 モバイル通信契約に関する調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > 店舗での契約数トップは「docomo」、オンラインでの契約数トップは「楽天モバイル」 店舗での契約理由は「店員に分からないことをすぐ聞ける」 オンラインでの契約理由は「好きな時間に申し込める」 店舗での契約数トップは「docomo」、オンラインでの契約数トップは「楽天モバイル」 店舗での契約理由は「店員に分からないことをすぐ聞ける」 オン

2019年6月12日MEMOCOフィードバック数:0大型消費/投資

結婚祝いのギフト事情を調査

結婚祝いのギフト事情を完全図解[インフォグラフィック] 今回は結婚祝いのギフトについて、memocoでアンケート調査を行った結果をご紹介します!20代から70代の過去に結婚祝いのギフトをもらったことのある方に、本音で質問に答えていただきました。結婚祝いの贈り物選びに迷っている方必見です。 関連する投稿 今回は、お中元プレゼントに関する最新のアンケート結果(memocoオリジナル)をご紹介します!今年もそろそろ、お中元の準備をしないといけない時期ですよね。百貨店やデパートなどでギフト探しをおこな

2019年6月12日テスティーラボフィードバック数:0ライフスタイル

ダイエットに関する調査レポート【10~30代女性対象】

株式会社TesTee(テスティー)が運営する若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディアダイエットに関する調査レポート【10~30代女性対象】 2019/05/28Lab」にて、10〜30代女性1,506名(10代女性521名、20代女性488名、30代女性497名)を対象にダイエットに関する調査を実施しました。ダイエットの経験率や予算感、ダイエット方法や利用したものなど調査結果を御覧ください。また、この調査データをできるようになっておりますので、ご興味のある方は是非ダウンロードしてみて

2019年6月12日エアトリフィードバック数:0大型消費/投資

海外経験20回以上の玄人に聞いた「機内で快適に過ごすポイント」

飛行機の座席、男性より女性の方が「窓側」を好む傾向に海外経験... 飛行機の座席、男性より女性の方が「窓側」を好む傾向に 海外経験20回以上の玄人に聞いた「機内で快適に過ごすポイント」は 靴を脱いでお酒を飲むこと 総合旅行プラットフォーム「エアトリ」(https://www.airtrip.jp/)を運営する株式会社エアトリ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:吉村 英毅、以下エアトリ)は、10代~70代の男女1799名を対象に「飛行機での過ごし方」に関する調査を実施しました。 海外旅行へ

2019年6月12日あしたのチームフィードバック数:0ビジネス

2019年4月 中小企業の働き方改革実態に関する調査

>> ~2019年4月 中小企業の働き方改革実態に関する調査~ 労働生産性向上のために重要だと思うことは「人材育成」、「社員のエンゲージメントの向上」、「労働生産性が評価される制度」人事評価クラウドで中小企業の働き方改革をおせっかいする株式会社あしたのチーム(本社:東京都中央区、代表取締役会長:髙橋恭介、以下「あしたのチーム」)は、中小企業の経営者と管理職を対象に働き方改革と人事評価に関するインターネット調査を実施いたしました。その結果、働き方改革関連法が施行された4月時点で、労働時間適正化

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2019年6月11日ITRフィードバック数:0企業情報システム

ユーザー間ファイル転送市場規模推移および予測

ユーザー間ファイル転送市場は、2017年度はパッケージの落ち込みにより微減となるも、2018年度以降はSaaSの伸びにより堅調に推移すると予測ITRがユーザー間ファイル転送市場規模推移および予測を発表 2019年5月28日株式会社アイ・ティ・アール 独立系ITコンサルティング・調査会社である株式会社アイ・ティ・アール(所在地:東京都新宿区、代表取締役:三浦 元裕、以下「ITR」)は、国内のユーザー間ファイル転送市場規模推移および予測を発表します。 ITRではユーザー間ファイル転送を「従業

2019年6月11日エアトリフィードバック数:0社会/政治

「公的年金」に関するアンケート

年金の受給年齢を自由に決められる場合、約3/4が「60代」で... 年金の受給年齢を自由に決められる場合、 約3/4が「60代」での受け取りを希望 一方で「70代以上」を選んだ人も約2割! 受給開始年齢を自由に選べるのは約半数が「賛成」~エアトリが「公的年金」に関するアンケートを実施~※本調査をご引用の際は【旅行サイト「エアトリ」調べ】とご記載ください。 総合旅行プラットフォーム「エアトリ」(https://www.airtrip.jp/)を運営する株式会社エアトリ(本社:東京都新宿区、代

2019年6月11日リブセンスフィードバック数:0キャリアとスキル

就活会議 「学生が本当に行ってよかったINTERNSHIP 2019」を発表!

2019/05/28 就活会議 「学生が本当に行ってよかったINTERNSHIP 2019」を発表!― 野村総合研究所、JPモルガン証券、楽天が総合上位に ― 株式会社リブセンス(本社:東京都品川区、代表取締役社長:村上太一、東証一部:6054)は、新卒就活サービス「就活会議」において、学生にとって有意義なインターンシップを調査し取りまとめた「学生が本当に行ってよかったINTERNSHIP 2019」を発表いたしました。本調査は昨年に続き、2回目の実施となります。◆ 実施の背景学生を対象とした

2019年6月11日人と未来グループフィードバック数:0キャリアとスキル

高校生の就職活動に関するアンケート調査

ジンジブが【高校生の就職活動に関するアンケート調査】を公表しました。高校生が会社選びで知りたい情報は「社風・職場の雰囲気」、「一人一社制」企業の74%が変更希望高校生のための就職・採用支援を行う株式会社ジンジブでは、「就職を希望する高校3年生」、「高校で就職活動をした社会人」および「高卒採用を行う企業の経営者・採用担当者」に、それぞれ「高校生の就職活動に関するアンケート調査」を実施いたしました。調査結果サマリー高校生が会社選びに欲しい情報の第1位は、「社風・職場の雰囲気」64%。高校生3年生が「

働く主婦、SDGs「知っている」上向き19.3% 4人に1人が生涯働きたい

働く主婦、SDGs「知っている」上向き19.3%、4人に1人が生涯働きたい サステナブル∞ワークスタイルプロジェクトVOL.13サステナブル∞ワークスタイルプロジェクトVOL.13 持続可能な働き方に関する調査報告 [調査トピックス・働く主婦の、(持続可能な開発目標)についての認知度は、「知っている」と回答した方が前回年調査のからポイントアップのとなった。(「言葉は知っているが内容は知らない」を含む)・9割以上の方が「働くことが、心とからだの健康につながっている」と感じ、どんなときにそう感じるか

2019年6月11日マイナビフィードバック数:0キャリアとスキル

2020年卒 マイナビ大学生Uターン・地元就職に関する調査

ご覧になりたい「カテゴリー」と「年別ニュース」を選択すると、ソート表示することができます。カテゴリを選択年度を選択 「2020年卒 マイナビ大学生Uターン・地元就職に関する調査」を発表地元就職希望率の全国平均が49.8%で、調査以来初めて5割を下回る株式会社マイナビ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:中川信行)は、2020年卒業予定の大学生を対象とした「2020年卒 マイナビ大学生Uターン・地元就職に関する調査」の結果を発表しました。本調査は2012年卒より開始し、今回が9年目となります。-

子どもがいる親世代に聞いた「子どものお小遣いに関するアンケート」

子どもがいる親世代に聞いた「子どものお小遣いに関するアンケート」 お小遣いのキャッシュレス化に興味がある人は約6割いるも、現金派が9割超え! 興味がない理由は、「使い過ぎ」や「お金の使い方が学べるかどうか」への不安e-ラーニングに関するサービスの様々なコンテンツを提供する株式会社イー・ラーニング研究所(代表取締役:吉田智雄、本社:大阪府吹田市 以下、イー・ラーニング研究所)は、放課後の過ごし方や、学童・アフタースクールに対する意識を調査するため、子どもを持つ親を対象に「子どものお小遣いに関するア

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2019年6月10日ディスコフィードバック数:0キャリアとスキル

<速報>6月1日時点の就職活動調査~キャリタス就活2020 学生モニター調査結果(2019年6月発行)~

<速報>6月1日時点の内定率は71.1% ~キャリタス就活2020 学生モニター調査結果(2019年6月)株式会社ディスコ(本社:東京都文京区、代表取締役社長:新留正朗)は、2020年3月卒業予定の大学4年生(理系は大学院修士課程2年生含む)を対象に、6月1日時点での就職活動に関する調査を行いました。(調査期間:2019年6月1日~5日、回答数:1,261人)※調査詳細は同調査レポート(速報版)をご覧ください。※確報詳細レポートについては6月下旬の発行予定です。1.6月1日時点の内定状況○内定

2019年6月10日NEXERフィードバック数:0ライフスタイル

日傘に関するアンケート

【「日傘男子」、広がるにはまだまだ時間がかかりそう】日傘に関するアンケートインターネットリサーチを手掛ける株式会社NEXER(所在地:東京都豊島区、代表取締役:宮田 裕也)は、「日傘に関するアンケート」を実施しましたので、その結果を公開します。日傘についてのアンケート結果を公開インターネットリサーチを手掛ける株式会社NEXER(所在地:東京都豊島区、代表取締役:宮田 裕也)は、「日傘に関するアンケート」を実施しました。【実施概要】実施日:2019/5/27~5/28実施対象:ボイスノートに登録し

2019年6月10日ビズリーチ★フィードバック数:0キャリアとスキル

20代が期待する「令和を代表する」企業ランキング

トッププレスルームプレスリリース(2019)20代が期待する「令和を代表する」企業ランキング 20代が期待する「令和を代表する」企業ランキング〜1位はGoogle、時代の変化に合わせてイノベーションを起こしている企業が多数選出~株式会社ビズリーチ(所在地:東京都渋谷区/代表取締役社長:南 壮一郎)が運営する、挑戦する20代の転職サイト「キャリトレ」は、当サイトの会員(20代)に「令和を代表する」企業を尋ねるアンケートを実施しました。「GAFA」をはじめとするグローバルIT企業やさまざまな領域の

2019年6月10日ビズリーチフィードバック数:0キャリアとスキル

「キャリトレ」が令和時代の転職活動について20代に調査

トッププレスルームプレスリリース(2019)「キャリトレ」が令和時代の転職活動について20代に調査 ~約8割が、新卒入社の企業で定年まで働くことを想定していない~「キャリトレ」が令和時代の転職活動について20代に調査株式会社ビズリーチ(所在地:東京都渋谷区/代表取締役社長:南 壮一郎)が運営する、挑戦する20代の転職サイト「キャリトレ」は、当サイトの会員(20代)を対象に、令和時代の転職活動に関する調査を実施しました。新しい働き方や雇用のあり方に社会の注目が集まるなか、今後の令和の時代を支えて

“Pontaポイント運用”ユーザーアンケート調査

“Pontaポイント運用”ユーザーアンケート調査女性ユーザーの半数以上が株式投資の未経験者 “Pontaポイント運用”の利用で、株式投資のイメージが変化 -「楽しい・面白い」が増加し 「リスクがある」「難しい」が減少 - 共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社ロイヤリティ マーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長谷川 剛、以下「LM」)と個別株式ポイント投資サービスを提供するSTOCK POINT株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:土屋 清美、以下「

2019年6月10日oricon MEフィードバック数:0キャリアとスキル

2019年「転職サイト」「転職サイト 女性」「派遣情報サイト」ランキング発表

【オリコン顧客満足度®調査】2019年「転職サイト」「転職サイト 女性」「派遣情報サイト」ランキング発表 3ランキングでエン・ジャパンが総合 1位に “見えない満足を可視化する”をコンセプトに、実際に利用したユーザーの満足度調査を行う「オリコン顧客満足度®」(https://life.oricon.co.jp/)を展開する株式会社oricon ME(本社:東京都港区、代表取締役社長:小池恒)は、『転職サイト』、『転職サイト 女性』、『派遣情報サイト』についての調査を実施し、本日その結果を当社サイ

2019年6月10日oricon MEフィードバック数:0マーケティング

2019年「サロン検索予約サイト」ランキング発表

【オリコン顧客満足度®調査】2019年「サロン検索予約サイト」ランキング発表 総合1位はminimo、サイトの見やすさで高評価 “見えない満足を可視化する”をコンセプトに、実際に利用したユーザーの満足度調査を行う「オリコン顧客満足度®」(https://life.oricon.co.jp/)を展開する株式会社oricon ME(本社:東京都港区、代表取締役社長:小池恒)は、『サロン検索予約サイト』についての調査を実施し、本日その結果を当社サイト内にて発表いたしました。 <新規発表>2019年 オ

2019年6月10日oricon MEフィードバック数:0マーケティング

2019年「ネット銀行」「ネットバンキング」ランキング発表

【オリコン顧客満足度®調査】2019年「ネット銀行」「ネットバンキング」ランキング発表 ネット銀行はソニー銀行、ネットバンキングはイオン銀行が1位に “見えない満足を可視化する”をコンセプトに、実際に利用したユーザーの満足度調査を行う「オリコン顧客満足度®」(https://life.oricon.co.jp/)を展開する株式会社oricon ME(本社:東京都港区、代表取締役社長:小池恒)は、『ネット銀行』、『ネットバンキング』についての調査を実施し、本日その結果を当社サイト内にて発表いたしま

2019年6月10日インサイトテック★★フィードバック数:0マーケティング

「キャッシュレス化」意識調査

「キャッシュレス化」意識調査

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2019 アジア太平洋地域版 Identity and Fraud レポート

A higher percentage make payments via internet banking to banks and insurance companies, telcos, and retailers, respectively, compared to the regional averageImpact: Anti-fraud capabilities critical to the increased digital transaction frequency and

2019年6月7日ジャストシステムフィードバック数:0キャリアとスキル

新卒入社後、男性は「業務量」、女性は「コミュニケーション」に悩んでいる

新卒入社後、男性は「業務量」、女性は「コミュニケーション」に悩んでいる 『新卒社員に関する実態調査 2019年春』~6割が、「今の仕事を、3年以上続けられそう」~株式会社ジャストシステムは、マーケティングリサーチに関する情報サイト「Marketing Research Camp(マーケティング・リサーチ・キャンプ)」で、ネットリサーチサービス「Fastask」を利用して実施した『新卒社員に関する実態調査2019年春』の結果を発表します。本調査は、2019年4月に社会人になったばかりの新卒社員、2

2019年6月7日リクルートフィードバック数:0キャリアとスキル

「人生100年時代に働きながら学ぶこと」実態調査 

プレスリリース記事詳細「人生100年時代に働きながら学ぶこと」実態調査 ~学びたい人9割、実際に活動している人6割。働きながら学ぶためのカギは、学ぶものの明確さと、効率~株式会社リクルートキャリア(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:小林 大三)は、「人生100年時代に働きながら学ぶこと」についてのアンケート調査を行いましたので結果をご報告いたします。人生100年時代において、リカレント教育(社会人の学び直し)が注目されつつあり、個人が学び続ける重要性が問われていますが、実態はどうなのでしょう

2019年6月7日ドゥ・ハウスフィードバック数:0ライフスタイル

「ショッパータイプ(日用品編)」に関する調査結果

2019.06.04「ショッパータイプ(日用品編)」に関する調査結果日用品売り場では、1つのカテゴリーに、香りに合わせカラフルで優しい色のもの、効果を訴求したもの、価格訴求をするものなど様々な商品が多数並んでいます。 この多彩な商品の中から、買い物する人(ショッパー)はどのように商品を選んでいるのでしょうか? 日用品のカテゴリーごとに、ショッパーのスタイルを4つに分類(「ブランド重視派」「じっくり吟味派」「コスパ重視派」「気分重視派」)、調査しました。調査サマリ「ブランド重視派」が最も多いのは「

2019年6月7日ドゥ・ハウスフィードバック数:0ライフスタイル

「テーブル調味料」に関する調査結果

2019.05.30「テーブル調味料」に関する調査結果自宅にある「テーブル調味料※」や、あったら良いと思う調味料とその背景ついて聞いています。また、主婦が料理の新メニューや食べ方の情報源はどこから得ているのか、ポイントや関心を持つのはどういったことか、今後のテーブル調味料の在り方についても触れています。 ※本調査では、料理を食卓(テーブル)で食べる際に「かける」「つける」調味料としています。調査サマリ自宅にあるテーブル調味料は「醤油」が8割でトップ 年代で差がみられるのは「からし」「唐辛子」「柚

2019年6月7日ドゥ・ハウス★フィードバック数:0ライフスタイル

「ショッパータイプ(食品編)」に関する調査結果

2019.05.29「ショッパータイプ(食品編)」に関する調査結果食品売り場では、1つのカテゴリーに値段も機能も訴求も様々な商品が多数並んでいます。買い物する人(ショッパー)はどのように商品を選んでいるのでしょうか? 食品のカテゴリーごとに、ショッパーのスタイルを4つに分類(「ブランド重視派」「じっくり吟味派」「コスパ重視派」「気分重視派」)、調査しました。調査サマリ「ブランド重視派」が最も多いのは、「マヨネーズ類」。マヨネーズユーザーの約4割はブランドを重視して購入している「じっくり吟味派」が

2019年6月7日博報堂★★フィードバック数:0マーケティング

第四回 ビッグデータで取り扱う生活者情報に関する意識調査

NEWS「第四回 ビッグデータで取り扱う生活者情報に関する意識調査」を日立と博報堂が実施 2019年06月06日株式会社日立製作所株式会社博報堂パーソナルデータ利活用に対する生活者意識の変化や、AIによるプロファイリングへの期待と不安などを調査株式会社日立製作所(執行役社長兼CEO:東原 敏昭/以下、日立)と株式会社博報堂(代表取締役社長:水島 正幸/以下、博報堂)は、生活者のパーソナルデータ利活用に対する意識や、AI(人工知能)によるプロファイリングへの期待と不安、ビッグデータ利活用への親しみ

セイコー時間白書2019

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2019年6月7日トリビューフィードバック数:0ライフスタイル

整形経験のある女子300人に聞いた、 美容整形に関する実態調査

83%が「整形に満足」と回答。整形経験のある女子300人に聞... 83%が「整形に満足」と回答。 整形経験のある女子300人に聞いた、 美容整形に関する実態調査8割の方が30代までに美容整形を経験。うち半数以上の方が会社員。 全国の美容整形経験女子に聞いた、美容整形に関するアンケート調査について美容整形の口コミアプリ「トリビュー」を運営する株式会社トリビュー(本社:東京都渋谷区、代表取締役:毛 迪)は、全国の美容整形経験女性300名を対象に「美容整形の実態に関するアンケート調査」を実施い

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