2019年6月4日 | 調査のチカラ

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2019年6月4日デルフィードバック数:0企業情報システム

【最新調査レポート】 企業の97%が、基幹業務アプリケーションにマルチクラウド戦略を採用

【最新調査レポート】 企業の97%が、基幹業務アプリケーションにマルチクラウド戦略を採用 当資料は、2019年4月29日に米国で発表されたプレスリリースの抄訳版です。2019年5月23日デル株式会社EMCジャパン株式会社【最新調査レポート】企業の97%が、基幹業務アプリケーションにマルチクラウド戦略を採用2019年4月29日、米バージニア州マクリーン発:エンタープライズ クラスのクラウド ソリューション ベンダーでデル テクノロジーズ傘下のVirtustreamは本日、2019年4月の最新調査「

2019年6月4日MMDLaboフィードバック数:0モバイル

携帯電話端末の下取りサービス利用意向、日本は61.6%、米国は70.0%

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > 携帯電話端末の下取りサービス利用意向、日本は61.6%、米国は70.0%、下取りサービスに期待すること「データ消去」「下取り金額が高いこと」「手続きが簡単であること」 携帯電話端末の下取りサービス利用意向、日本は61.6%、米国は70.0%、下取りサービスに期待すること「データ消去」「下取り金額が高いこと」「手続きが簡単であること」 MM

「店舗集客型デジタル広告(O2O広告)」の市場規模調査を実施

プレスリリース 「店舗集客型デジタル広告(O2O広告)」の市場規模調査を実施2019年の店舗集客型デジタル広告市場は昨対比約2倍の405億円に、2024年には2019年比約6.4倍の2,586億円に到達予測 株式会社サイバーエージェント(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:藤田晋、東証一部上場:証券コード4751)は、株式会社デジタルインファクト(本社:東京都文京区、代表取締役社長:野下智之)と共同で、「店舗集客型デジタル広告(O2O広告)※1」の市場動向調査を行いましたので、2018年の市場

2019年6月4日TVISION INSIGHTSフィードバック数:0エンタテインメント

関東関西 放送局別視聴質 比較分析

2019/5/22掲載人体認識技術を用いて、テレビ視聴者の自然な視聴態勢を「視聴質」データとして取得・提供するTVISION INSIGHTS株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:郡谷康士 以下「当社」)は、2019年4月より関西エリアの視聴質データを取得開始しました。当社は取得開始より1か月間のデータを集計し、関東と関西の放送局との視られ方の違いをⅥ値(滞在度)とAI値(注視度)を用いて可視化しました。比較したのは関東と関西の系列局で、その結果、VI値はどの系列局においても関東よりも

2019年6月4日NEXERフィードバック数:0ライフスタイル

電車内での荷物についてのアンケート

【迷惑行為】電車内でリュックを背負う人は2割!電車内での荷物についてのアンケートインターネットリサーチを手掛ける株式会社NEXER(所在地:東京都豊島区、代表取締役:宮田 裕也)は、「電車内での荷物についてのアンケート」を実施しましたので、その結果を公開します。電車内での荷物についてのアンケート結果を公開インターネットリサーチを手掛ける株式会社NEXER(所在地:東京都豊島区、代表取締役:宮田 裕也)は、「電車内での荷物についてのアンケート」を実施しましたので、その結果を公開します。【実施概要】

2019年6月4日NEXERフィードバック数:0ライフスタイル

交通手段に関するアンケート

株式会社NEXERのプレスリリース/広報・PR情報 「コミュニティバス」はあっても使えない?60歳以上の半数が「一度も利用したことがない」と回答(交通手段に関するアンケート)「コミュニティバス」はあっても使えない?60歳以上の半数が「一度も利用したことがない」と回答(交通手段に関するアンケート)インターネットリサーチを手掛ける株式会社NEXER(所在地:東京都豊島区、代表取締役:宮田 裕也)は、「交通手段についてのアンケート」を実施しましたので、その結果を公開します。交通手段についてのアンケート

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