絵師白書2011

© 2004 Samurai Factory Inc.プライバシーポリシーCookieポリシー

この調査データを開く
 ・ 他にもたくさんのデータがあります。 ≫キーワード検索

この調査データの評判(Twitter)

63a381083898af4fbc7baf2eb7f4c76f_normal

@greengrimghost あ、あった、これこれ。大分下の方に。これが同人の現実。http://t.co/PvI2uk2G

C13fd09543be567d2ad6d7ba2c3ae362_normal

このアンケート結果面白いなぁって最初見た時から思ってるんだけど、なんか楽しいことできないかなー。 - 漫画アド 絵師白書2011 アンケート回答結果 http://t.co/m7P1B98y

F4b4cc3677637b78a7e4c302839aa886_normal

絵師白書2011 アンケート回答結果 http://t.co/KsYYRINY なかなか興味深い。

Twitter01_normal

@usagi_mpluse @aryiaman ご説明ありがとうございました。昨年から取り始めたアンケートで、そちらが2010年版、2011年版はこちらになります。http://t.co/rcfyzlip

A19c448f4f9f556db194153605962a5d_normal

「下書きまでアナログで作業を行い、ペン入れ以降をデジタルで作業を行う」http://t.co/ZN337ipNってどういうことなの?ペン入れデジタルだったら消しゴムで下書きの線消せないじゃん

08e4a6a4a8954755ef08863e7d689a44_normal

販売力云々のお話は一応元統計目を通しておくと面白いと思う http://t.co/ZasA9xjZ

7586201ca5398327a788424b45e2429f_normal

すべてデジタル作業が43%ってのに、地味に驚くアナログ世代であるよ…!◆絵師白書2011 アンケート回答結果 http://t.co/7X7gqx1c

Facebookコメント

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
 

新着データ

新着データINDEXへ

お知らせ