調査のチカラ TOP > 分類一覧 > マーケティング > Twitterユーザーの3人に2人はiPhoneからつぶやいている?

やはりiPhone経由での利用が多いとのことです。

Twitterユーザーの3人に2人はiPhoneからつぶやいている?

Twitterユーザーの3人に2人はiPhoneからつぶやいている?

この調査データを開く
 ・ 他にもたくさんのデータがあります。 ≫キーワード検索

この調査データの評判(Twitter)

A2266-0004-01_normal

これとかどうでしょうか? http://bit.ly/dsU5SO RT @ecochiko: ってゆって、自分で感じたのは、PCとモバイルの違いなのかなぁ。休日PC開かないから投稿しない的な?わかんね。

81be3b0a29c1579453e5021220ef6873_normal

@hietaro つTwitterユーザーの 3人に2人はiPhoneからつぶやいている?【アンケート結果】 - ついーたー Tweeter.jp http://bit.ly/7ipejg

From_twitstatus1661_normal

すごい率ですね!RT @timico: iphone比率3人に2人と言う説がありましたhttp://bit.ly/aBirZ6 RT @youkero いやー、高いでしょうきっと。#followmejp

526c95aa-69e9-45d0-b01e-9b490b667d0a_normal

iphone比率3人に2人と言う説がありましたhttp://tweeter.jp/2009/09/01/twitter-1277.html RT @youkero いやー、高いでしょうきっと。そのために買った人も多いもんRT @timico: おおっ#followmejp

Zi3igznaef3ekgn11698_normal

Twitterユザーの3人に2人はiPhoneからつぶやいている!それだけ、iPhoneと相性がいいということなんでしょうね。http://cli.gs/0Dz6D

Koikepic_normal

Twitter.com本家PCサイトからツイートしてるユーザーは30%。3人に2人はiPhoneからツイートしている。ってこれ正確なデータ?http://bit.ly/5FEjvD

1260334527107_normal

RT @T_akagi: 日本のTwitterユーザーの利用形態に関する、数字が出てる資料。iPhoneが64%か:http://bit.ly/7ipejg

Facebookコメント

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 

お知らせ