12月の天候

キーワードを入力し検索ボタンを押下ください。 12月の天候報道発表日概要2012年(平成24年)12月の天候の特徴は以下のとおりです。全国的に低温 寒気が流れ込んだ影響で、月平均気温は沖縄・奄美で平年並のほかは全国で低く、東日本ではかなり低かった。日本海側の降雪量は多かった 強い寒気がたびたび流れ込んだ影響で、北日本から西日本にかけての日本海側の降雪量は多く、北海道では低気圧の影響もあって降雪量がかなり多かった。全国的に降水量が多く、日照時間が少なかった 低気圧が数日の周期で日本付近を通過し

この調査データを開く
 ・ 他にもたくさんのデータがあります。 ≫キーワード検索

この調査データの評判(Twitter)

5f816d50a7852cfc698097bf859d6fbc_normal

気象庁HPで12月の天候がまとめてあったけど、今年厳冬すぎないかこれ http://t.co/Ip8NqZ7u

B607b8eb802e34adb4dc367227d94999_normal

2012年12月は「全国的に低温」「日本海側の降雪量は多かった」「全国的に降水量が多く、日照時間が少なかった」 >http://t.co/YCCA3h54(気象庁)

09203000001550400_normal

気象庁が12月の天候をまとめています。低温&大雪傾向は長期予報どおり。各地の平均気温が平年より-1~-2℃なので相当寒い冬といえます。 気象庁 http://t.co/qrQa54Go

617rnxm2bsmdd7wnvax2_normal

[気象庁] 12月の天候 http://t.co/YiCpTwCc #seiji #news #nhk

Default_profile_0_normal

気象庁 新着情報 12月の天候: 2012年(平成24年)12月の天候の特徴を掲載しました。 http://t.co/EnYaMGiO

Hounavi_checkmlit48_normal

気象庁| 平成25年1月4日 12月の天候 http://t.co/6oSX7ENK

Facebookコメント

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
 

お知らせ