2013年5月の天候

キーワードを入力し検索ボタンを押下ください。 5月の天候報道発表日概要2013年(平成25年)5月の天候の特徴は以下のとおりです。気温は、上旬は全国的にかなり低く、下旬は北日本からに西日本にかけてかなり高かった 上旬は強い寒気が日本付近に流れ込んだため、全国的に気温がかなり低くなった。中旬は北日本では寒気の影響が残ったが、東・西日本では気温が上がり、下旬は南から暖かく湿った空気が流れ込み北日本から西日本にかけて気温はかなり高くなった。東・西日本では、降水量がかなり少なく日照時間がかなり多かっ

この調査データを開く
 ・ 他にもたくさんのデータがあります。 ≫キーワード検索

この調査データの評判(Twitter)

E53c5f6bf834b69100186de34d04e1dc_normal

どうも今年は庭木に元気がないと思ったら、記録的な少雨らしい。http://t.co/fGwYHMcWM8 原因はそれかも。だとしたら、雨よ降れ降れ。

____2012h2_s___normal

5月は「気温は、上旬は全国的にかなり低く、下旬は北日本からに西日本にかけてかなり高かった」「東・西日本では、降水量がかなり少なく日照時間がかなり多かった」「北日本日本海側では、日照時間がかなり少なかった」 >http://t.co/fYaaKVG8gd(気象庁)

B607b8eb802e34adb4dc367227d94999_normal

5月は「気温は、上旬は全国的にかなり低く、下旬は北日本からに西日本にかけてかなり高かった」「東・西日本では、降水量がかなり少なく日照時間がかなり多かった」「北日本日本海側では、日照時間がかなり少なかった」 >http://t.co/fYaaKVG8gd(気象庁)

09203000001550400_normal

気象庁が5月の天候をまとめています。東北の津波被災地は低温傾向で渇水のダブルパンチ。お天道さまは平等でないのね・・・ 気象庁 http://t.co/DXtiJxDtAT

Hounavi_checkmlit48_normal

気象庁| 平成25年6月3日 5月の天候 http://t.co/fzmiQhqEgs

Default_profile_0_normal

気象庁 新着情報 5月の天候:  2013年(平成25年)5月の天候の特徴は以下のとおりです。 ・気温は、上旬は全国的にかなり低く、下旬は北日本からに西日本にかけてかなり高かった... http://t.co/AgLpIRxwLX

Facebookコメント

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
 

お知らせ