「代名詞」の検索結果 | 調査のチカラ

分類の限定

登録日の限定

日 以降のデータに限定
日 以前のデータに限定

タグの限定

のタグが付いているデータに限定

会社名の限定

の会社名のデータに限定

  • ソート条件:
  • 表示件数   :
  • 表示項目   :
  • 検索対象   :
  • 注目レベル:

あなたが選ぶ2015年ベストBLランキング

...とも言えない色気がある作品です。次巻が待ち遠しい…(30代女性・会社員/公務員)矢代さん&百目鬼さん、どちらも魅力的すぎですが、特に矢代さん好き。早く続きが読みたくて仕方がありません。絵もすごく綺麗で、毎回の表紙が素敵です。(40代女性)初めて読んだ時よりも、読み返すごとに更に深みが増していく凄い作品だなと思いました。(30代女性)ヨネダコウさんの代名詞、ヤクザBL。矢代が無意識に抱く百目鬼への感情と、百目鬼の矢代への想いがシリアスな世界でより一層味を出しています。単なるエロでない、組織の人間が抱く妬みや忠誠、様々...

2013年12月9日価格.comフィードバック数:0ライフスタイル

お歳暮特集2013

...平野産の良質の国産大豆を、熟練の技を持つ職人たちが一窯ごとに丁寧に作り上げました。健康に気を使う年齢の親族には嬉しい一品となるはず。 名古屋コーチン卵のプリン愛知名物・名古屋コーチンの卵をふんだんに使うことで、深いコクと濃厚な旨みが楽しめるプリンに仕上がっています。甘党の親族にいつもと違う高級感を楽しんでもらいましょう。 牛とろフレーク十勝産の牛肉で作ったフレークを、凍らせたままアツアツごはんに乗せて食べる話題のご当地グルメ。後日、親族と会ったときホットなテーマとして盛り上がること請け合いです! 村の梅 はちみつ梅紀州和歌山産の梅干しは高級品の代名詞...

東京オリンピックについても聞いています。

オリンピックに関する意識調査

...の時間にみんな真似をしていた。あの圧倒的なスピードに感動しました。その時は今後カールルイスより速い人は現れないと思っていました。世界選手権、オリンピックで計17個の金メダルを取っている。絶対に越えられないと思った記録の壁を次々と突破していき,またベン・ジョンソンとの対決も見ごたえがありました。自分にとってオリンピックの代名詞だった。獲得した金メダルの数が物語るように素晴らしい活躍をした。7種目の競技に参加して努力している姿と笑顔が素晴らしく、現在の陸上競技に取り組んでいる人とは違う魅力を感じた。 ウサイン・ボル...

映画についての調査です。

第4回 「映画館での映画鑑賞」に関する調査

...内の映画館鑑賞における、フードメニューの購入率は71.4%であった。その具体的なメニューは「ソフトドリンク」が最も多く80.6%、次いで多いのは「ポップコーン」で65.4%であった。【図15】【図16】【図15】直近1年以内での映画館でのフードメニュー購入率【図16】直近1年以内での映画館で購入したフードメニュー(複数回答) 2番目に多かった「ポップコーン」は映画のお供の代名詞とも言える存在だ。そのポップコーンのフレーバーについては、映画館によってバラエティに富んでおり、「期間限定」のフ...

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 

お知らせ