「おもちゃ箱」の検索結果 | 調査のチカラ

分類の限定

登録日の限定

日 以降のデータに限定
日 以前のデータに限定

タグの限定

のタグが付いているデータに限定

会社名の限定

の会社名のデータに限定

  • ソート条件:
  • 表示件数   :
  • 表示項目   :
  • 検索対象   :
  • 注目レベル:

第121回 もらってうれしいノベルティ 2003.05.08~2003.05.14

...い子がいてしょっちゅうティッシュを使う家庭にとってはありがたかったです。つい4日ほど前、ローソンでおにぎりを5個買ったらハローキティのおにぎりケースをもらいました。サンドイッチなども入れられるので、キティが大好きな娘のお弁当にぴったりで嬉しかったです。ハワイでいっぱい化粧品(クラランス)を買ったら「おい、おい」と言うほど、試供品をもらいました。あとゲランのフェイスブラシに、シャネルの香水セットとか…そのまま、お土産になりました。ミキハウスのお洋服を買った時にポイントをためていただいたグッズはどれもかわいくて大満足しています。特に大きな車輪付のおもちゃ箱...

第539回 寒い日の室内遊び、どうしてる? 2012.01.12~2012.01.18

...の準備もできるところが一石二鳥です。飽きないように時間を決めて持っているおもちゃで遊ぶのを楽しんでいます。好きなキャラクターのぬいぐるみなどをおもちゃ箱から探したりするのがお気に入りみたいです。探検隊ごっこ。家の中にある丸いものをみつけよう!と子供と一緒に探します。見つけた時の子供の達成感のある笑みが大好きです。室内で遊ぶ場合に室内での探検ごっこや遠足ごっこをお弁当を持って、おやつを持ってやったことがあります。ごっこ遊びなので、押入れが洞窟だったりしました^^折り紙は意外に奥が深い。折り...

第30回 小さくなったお洋服は、どうされていますか 2001.07.05~2001.07.11

...ちゃをかたづけるときに使う巾着をつくりました(細かいものをそこにまとめて入れてからおもちゃ箱にしまいます)。」「将来、子供の子供に着せてあげてもいいんじゃない? 小さい子はいっぱい服がいるから。あればあるほどいいから。」「食事の時に「エプロン」代わりに使っています。汚されても良いように…。着替えが足りない時などにも使っています!!」捨てられない!編「サイズが合えば、ぬいぐるみに着せています。」「ただただ、クローゼットの肥やし状態かも…。」「子供の服は小さくなって着られなくなっても私の宝物です! 他人...

2013年7月20日アサヒビールフィードバック数:1モバイル

あなたのケータイライフを教えて?(2008/03)

...回答の中から皆さんの声をいくつかご紹介したいと思います。■あなたにとってケータイとは?「見えない鎖。どこに行ってもどこにいても捕まるし、繋がる。いい意味でも悪い意味でも」(女性20代) 「秘密の場所。旦那には内緒のメールがたくさんあるため・・・」(女性30代) 「『ケータイは私の思い出宝箱』好きな人からの愛情いっぱいのメールや写真がいっぱい詰まった宝箱」(女性40代) 「『ケータイは私の心のやすらぎ』 好きな人のメールを読んだり、着信履歴の名前を見るだけでホッとするから」(女性20代) 「おもちゃ箱。ミュージックが聞けて、動画が見られて、ワン...

第540回 収納どうしてる? 2012.01.19~2012.01.25

...たいないスペースが出ないようにしています冷蔵冷凍用の透明チャック袋に玩具を入れて収納しています。特にパーツが多い玩具をまとめて1つの袋に入れて、そして収納箱やおもちゃ箱に入れるだけです。小さいぬいぐるみにも使っています。たとえば指人形を1つにまとめたら、探しやすいです。またほこり対策にも抜群です。透明のウォールポケットを壁の下の方にかけて、子供の小さなおもちゃを収納しています。下の方にかけるから自発的にとることができ、しかも小分けに収納できてお片付けもポケットに放り込むだけだから楽チンです(*^_^*)引き出しタイプの衣装ケースがおすすめです。引越...

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 

お知らせ