「お節介」の検索結果 | 調査のチカラ

分類の限定

登録日の限定

日 以降のデータに限定
日 以前のデータに限定

タグの限定

のタグが付いているデータに限定

会社名の限定

の会社名のデータに限定

  • ソート条件:
  • 表示件数   :
  • 表示項目   :
  • 検索対象   :
  • 注目レベル:
2016年5月2日TSトーキョーフィードバック数:0エンタテインメント

周囲の“エンパイア女子=女帝キャラの人”を調査!

...りたがる。そういう女に振り回されたことがある。(50代) ■自己中心的でもお節介でも、私が我慢すれば済むけど、人のモノや男を奪う場合、周囲も巻き込むから嫌です。(20代前半)■私利私欲のために、他人のことを思わない傲慢な人は信用がならない。(20代後半)■女帝クラスになると「自分のしていることは間違っていない」「欲しいものは手に入れる」というスタイルなので、 当然のように人のモノを奪い、間違っていないと思っているのが厄介。(30代前半)■妬みっぽい人は、人の幸せがとにかく羨ましくて仕方ないため、人の...

2013年7月2日アイティメディアフィードバック数:1ビジネス

個人利用のクラウドストレージ、何%の人が有償サービスを利用?

...)自分の私生活をネタにしてまで上司とコミュニケーションをとる必要性を感じません。(40代・男性)コミュニケーションなのか、単なる興味本位なのか、あまり踏み込まれると不信感を感じます。色々聞かれたところで解決策を示したいわけでもないでしょうし(苦笑)。(40代・男性)昨今は、セクハラ、パワハラで慎重な対応が多いので昔ほどお節介が過ぎることは少ないような…。(50代・男性)気にかけてるフリして色々聞かれましたが、いざというときにはそんな事一切配慮してもらえなかったことがあります。(50代・男性) 個人...

ママ友イジメについてのインフォグラフィックです。

日本初!深刻化する主婦のイジメ問題インフォグラフィックス “ママ友イジメ”リアルな実態図

...う事実無根の噂がグループ内で拡散されています。』・その他:2人 『その人を見下すような言動をよく聞きました。面と向かってこの人頭悪いから等、なぜいじめられている人は黙っていられるんだろうと思うくらいで、聞いていてこちらが気分が悪くなりました。』『イジメを見かけたら、どうする?』・こちらから声をかけて相談に乗る:7人 『そもそも明らかにいじめられている側に非がなかったので相談に乗ったことがあります。いじめられているというよりは不当な扱い、といった感じでしたが見ていて不快だったのでなにかできればと思ってお節介しました。』・相談...

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

お知らせ