「さだまさし」の検索結果 | 調査のチカラ

分類の限定

登録日の限定

日 以降のデータに限定
日 以前のデータに限定

タグの限定

のタグが付いているデータに限定

会社名の限定

の会社名のデータに限定

  • ソート条件:
  • 表示件数   :
  • 表示項目   :
  • 検索対象   :
  • 注目レベル:
2013年9月1日アイブリッジフィードバック数:0エンタテインメント

頑固な人が多いと思う都道府県ランキング

...道は基本的にすべて食べるから北海道の親族が会費制の結婚式をしたが、式から出席する東京や関西の親戚はやはりご祝儀を包むので、いくら包むか悩んだ。飛行機代は自腹だし、困りました。長崎県。鐘楼流しがさだまさしの歌のごとく悲しくて切ないものだとばかり思っていたら、にぎやかでお祭り騒ぎだったのに非常にびっくりした事。中国の影響も入っているようで面白かった。 フルーツメールランキングに対するご意見・ご要望・取り上げて欲しい気になる情報をお送り下さい!今後のコンテンツ運営の参考にさせて頂きます。 <ランキング集計について>フル...

2015年1月4日トゥギャッターフィードバック数:0マーケティング

2014年の傑作まとめ

...ック企業」だったの?という論争です。 さだまさしさんはロック界でも!?写真のクオリティにも注目です。 2014年大ヒットしたこの映画、姉のエルサに自分を重ねる長女ならではの視点での考察です。 とある試合での「おっぱい対決」写真をきっかけに、各地での対決写真が続々と公開。 彼氏なし独身腐女子が購入した高額美顔器に、Twitterユーザーが興味津々。 知らない世代に対し、8インチフロッピーディスクを解体して紹介。 大学の漫研での「師匠」との出会いから決別、そしてその後まで…。 とある童貞男性が、初め...

2008年8月11日ネットエイジアフィードバック数:1エンタテインメント

《シニアマーケティング》音楽鑑賞に関する調査

...他、「徳永英明」「小田和正」「さだまさし」「中島みゆき」も回答が多く集まった。◆シニアの音楽購買は?ここ1年間で音楽CDを購入、レンタルした枚数やインターネットで有料でダウンロードした曲数を聞いてみた。音楽CDを購入した枚数は、「0枚」(購入していない)が44.6%、1枚以上の購入者は55.4%となる。「1~2枚」との回答が22.0%、「3~4枚」が15.6%、「5枚~9枚」で括ると11.2%、「10枚~19枚」が4.4%、「20枚以上」は2.2%だった。 レンタルについては、「0枚」(1年間...

2013年12月16日オリコン★フィードバック数:0エンタテインメント

年間ランキングです。

オリコン2013年 年間 音楽&映像ランキング

...りとなるEXILEのベスト『EXILE BEST HITS -LOVE SIDE/SOUL SIDE-』が8位。Superfly初のベストアルバム『Superfly BEST』が9位。12年に高セールスを残した桑田佳祐、松任谷由実、山下達郎といったベテランアーティストによるベスト盤への人気も引き続き好調で、ユーミンのベストが13年も17位に入ったのを筆頭に、矢沢永吉、さだまさしのオールタイムベストがそれぞれ26位、39位にランクされた。こうしたベストならではのお得感満載の作品が並ぶなか、NMB48の1stアル...

2013年8月25日アサヒビールフィードバック数:0大型消費/投資

あなたの好きな乗り物は?

...もの笑顔って、大事だと思いました」(女性40代、東京都) 「7月、さだまさしさんの4000回記念公演を見るため、7、8年ぶりに新幹線に乗って一人で武道館に行った。朝早い新幹線でうつらうつらしていて、目が覚めたらちょうど三保の松原の横あたり、世界文化遺産に登録が決まった直後だったので感慨深げだった」(女性40代、大阪府) 「思い立ってハワイ島に行ってきました。レンタカーで島一周して楽しかった。海はもちろんいいけど、怖いくらい綺麗すぎる星空、星降るという言葉がぴったりだった!」(女性50代、香川県) 「先日、伊勢...

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 

お知らせ