「ほっぺた」の検索結果 | 調査のチカラ

分類の限定

登録日の限定

日 以降のデータに限定
日 以前のデータに限定

タグの限定

のタグが付いているデータに限定

会社名の限定

の会社名のデータに限定

  • ソート条件:
  • 表示件数   :
  • 表示項目   :
  • 検索対象   :
  • 注目レベル:
2013年12月25日マイナビフィードバック数:0モバイル

「プッシュ通知で浮気がバレた」など、スマホで起きた"悲惨な体験"を聞いてみた

...キーのように押した感覚がないため、誤タッチが生じても気づきにくい。スマートフォンの操作に不慣れなうちは、意図しないボタンを押していないか気をつけた方がいいだろう。誤タッチによるトラブルはほかにも「カバンに入れておいたら、上司に勝手に電話がかかっていた」「大事な電話だったのにほっぺたで通話終了ボタンをタップしてしまった」などがあった。3つ目は「知られたくないプライベートな買い物や、旅行先をFacebookで共有してしまった」だ。Webページにある「いいね!」ボタンを押すと、ワンクリックでそのページがFacebook上に...

2017年7月9日マイナビフィードバック数:0ライフスタイル

ファミマで一番好きなスイーツ - 1位はリニューアルされたばかりのあの商品

... とろけるティラミス 7.9% 5位 イタリア栗のモンブランプリン 7.3% Q.そのメニューが好きなのはどうしてですか?「濃厚焼きチーズタルト」・「チーズケーキが好きで、あの濃厚さがたまらなくおいしいから!」(37歳女性/総合商社/営業関連) ・「甘さも控えめで大きさも価格もちょうどよい。何よりチーズが大好きだから」(46歳男性/その他/その他・専業主婦等) ・「チーズケーキもタルトも好きで、その両方を楽しめる!」(43歳男性/その他/その他・専業主婦等) ・「ほっぺた...

2013年7月20日アサヒビールフィードバック数:1ライフスタイル

あなたにとって”かわいい”とは?(2008/07)

...が挙げられ、本来の「かわいい」の意味と、今日、頻繁に利用される「かわいい」という表現との間に大きな隔たりがあることに対し、疑問を感じている人も少なくありませんでした。 「かわいい=ピンク色」、赤ちゃんのほっぺた、花、少女を連想するでは一体、「かわいい」という言葉を聞いたときに、皆さんはどんなイメージを思い浮かべるのでしょうか。次に「かわいい」から連想される色のイメージについて聞いてみました。最も回答が多かったのは「ピンク(桃色・桜色)」(70.7%)でした。「ピンクを見たら、かわ...

2014年9月25日ワコールフィードバック数:0ライフスタイル

自分のおしりを正面からちゃんと見たことがある37.6%

...ツもよくはみ出てしまいます。最悪のでかじり。大っ嫌い。東洋人らしい、大きいな平らなお尻です。おしりの下にお尻があり、4つになっているのが可哀想です。お尻と太ももの境界線があやふやになってきてて、下がってきています。おしりの下の方が、黒ずんでいて、垂れています。もう水着を着るのは、恥ずかしいかも。お尻のほっぺた部分が削げてきてハリがなく、恰好悪い。どん!と大きい。垂れた感が出ていて、尾てい骨あたりまでぺたっとしてて、おしりがぶわっとひろがっている。スクエアな感じ。色気のない少年のようなおしり。大き...

2016年7月30日楽天フィードバック数:0大型消費/投資

旅の目的は美味しいお肉!肉料理が人気の宿ランキング

...ューズからデザートまで素晴らしい内容の料理にまさに全員感動です。メインの豊後牛ステーキは本当にほっぺたが落ちそうでした」と好評でした。 中の坊瑞苑の館内にある、和食レストラン「旬彩猪名野(いなの)」の人気料理は、三田牛と淡路玉葱の陶板焼き。 三田牛は、ミシュランガイド東京2008で三田牛専門店が星を獲得し一躍有名になりました。 有馬の金泉から精製した”温泉塩”で食べるのが特徴で、野趣味あふれるこの地で育ったブランド牛の旨みを引きたてます。 宿泊プランのほか、入浴付きの日帰りプランでも味わうことができます。神戸牛のすき焼きを味わうプランも人気です。 ブラ...

第101回 ベビーカー使ってますか? 2002.12.12~2002.12.18

...うど側溝のところに止めていたので、斜めになっていたようです。泣き出した息子を見て、他の子が泣き出してしまいました。息子はほっぺたに擦り傷が。長話もほどほどに…。【お願い編】安全性が売りでしたので、子供が乗っていると半端じゃない重さになりました。大変だった。全てに良いのはなかなかないですね。子供の位置が下なので、歩きタバコが子供の目のあたりにくるので、車体の高い物がほしいです。駅の階段を下るとき。下りこそエスカレーターが欲しい。前方から歩いて来る人で、全く避けようともしてくれない人が結構います。ベビ...

第80回 子連れで“東京ディズニーリゾート” 2002.07.11~2002.07.17

...物は今回パスしてキャラクターとの2ショット写真に頑張りました。シェフ・ミッキーで撮りまくり、TDLではひと回りした後、エントランスにいたらキャラクターがたくさん来てくれました。ミニーちゃんが娘のほっぺたをすりすりしてくれた写真かわいかったです。プーさんは人気アイドル並みでなかなか2人っきりでというのは難しかったです。あと夕方ベビーカーで娘をお昼寝させながらパレードの場所とりをして、ゆっくりパレードを見てから帰りました。 ※「シェフ・ミッキー」(アンバサダーホテル)=朝食は宿泊客のみの利用となりますが、ラン...

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

お知らせ