「むちゃ」の検索結果 | 調査のチカラ

分類の限定

登録日の限定

日 以降のデータに限定
日 以前のデータに限定

タグの限定

のタグが付いているデータに限定

会社名の限定

の会社名のデータに限定

  • ソート条件:
  • 表示件数   :
  • 表示項目   :
  • 検索対象   :
  • 注目レベル:
2015年2月27日インテリジェンスフィードバック数:0キャリアとスキル

学生の初バイトに関する調査

...ぱり頭がパンクしそうになる。・高時給につられて人手の足りない飲食店に入ってしまった。忙しいし、メニューは多いし、お客さんはむちゃぶりしてくるので、覚えることが沢山でした。「仕事を詳しく教えてもらえなくて何をして良いかわからない」を選んだ方の声・特別な説明もなしに、いきなり段階も踏まずに全てのことをこなすように言われたから。・みんな忙しく働いていて仕事内容を全然教えてもらえなかった。なので立ち尽くすばかりで邪魔になってばかりだった。何をしていいかわからないのは仕事がきついことよりもつらいと思いました。・説明など何もされずに、現場...

2013年12月26日インテリジェンス★フィードバック数:0キャリアとスキル

新成人対象の調査です。

バイト×20歳

...るさんはバイトで出会った人が今の奥さんだもんね。尾形:あと、つまみ食いはするな! オレ、たった1回のつまみ食いがバレてむちゃくちゃ怒られたの!! 怒られすぎてドキドキしたよ!菅 :……本当に1回?尾形:……20回くらいです。当時のキッチンさん、おいしい料理を、サンキュー!向井&菅:ダメだろ。ほんと、つまみ食いはダメ。 10代に聞きました。 20歳になったらやりたいバイトはある?10代の約7割が「20歳になったらやりたいバイト」があると回答。そのうち、10代が希望するバイトと20代が実際に経験したバイトにギャップはあまりなく、憧れ...

2013年7月20日アサヒビールフィードバック数:0ライフスタイル

今年の忘年会のご予定は?(2011/11)

...ークなお店選びの基準が数多く寄せられました。主な回答として「女性は早く帰らないといけないので、食べる・飲む・しゃべるスピードがむちゃくちゃ早い。開店時間が早めで、テンポの良い接客をしてくれるところが良い」(女性40代)など、接客のテンポやスピード感を求める声。また座敷人気が高かった一方で、「忘年会はブーツのシーズンなので靴を脱がない方が嬉しい」(女性40代)という声や、「子連れなので、オムツ替えできるトイレが完備されていると次もその店を選びたくなる」(女性30代)など、足元を気にする女性、子連れならではの要望。さらに「ガイ...

第368回 ベビー用品店に行ってますか? 2008.06.05~2008.06.11

...や座敷のあるところで外食するときには持って行ってます。 メリー。はっきりいってなめてましたが、母に勧められて購入したところ、ベビーが大喜びで足をバタバタさせて遊んでます。多少不機嫌なときでもメリーをまわせばご機嫌さんに。場所はとりますが、買ってよかったです。おすすめのお店は西松屋さん。服とかむちゃくちゃ安いです。あっというまに成長してしまうので、ワンシーズンしか着れないので助かります。よくセールしてくれるので、うまくいけばそのシーズンの服がびっくりするような値段で買えます。他の用品もそろっているし、ついつい買いすぎてしまいますが(^^; 最近では、ベビ...

2013年7月20日アサヒビールフィードバック数:0ライフスタイル

ビールのイメージといえば?(2008/08)

...大会で飲んだ缶ビール。スーパーで買った後、場所取りとかして、ちょっと温くなってしまったのですが、外で飲むビールはむちゃくちゃ旨い」(女性30代) 「暑い日にクーラーをつけずに掃除洗濯などをし、アイロン掛けをして汗だくになった後、冷凍庫に入れたジョッキにビールを注いで飲み干すと天国が見える」(女性40代) 「授乳をしていて妊娠から1年半飲めなかったビール。飲めるようになった時の久しぶりのビールは美味しかった」(女性30代) 「妻と久しぶりに映画に行った後、レストランで飲んだビールがとても美味しかった。普段...

2014年5月2日ワコールフィードバック数:0ライフスタイル

バストをほめられたことがある!

...代後半) 5 「形や色が...」 ●「離れている」(らむ・20代前半)●乳首が黒いのは男性経験が豊富なせいだ、と思い込んでいる男が多いのが本当に嫌です。(非モテ期・20代後半)●左右の形が違うので、その点を言われると困ります。(けむけむちゃん・30代前半)●卒乳後、しぼんで反り返ったような形の胸を見た旦那に「おばあちゃんの胸みたい」と言われた。(育児中かあちゃん・30代前半)●授乳中、子供が吸い付いて引っ張ってのばしているのを見て、夫が「鏡餅みたい」と言った。(ぽてとさらだまん・30代後...

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
 

お知らせ