「アニメ版」の検索結果 | 調査のチカラ

分類の限定

登録日の限定

日 以降のデータに限定
日 以前のデータに限定

タグの限定

のタグが付いているデータに限定

会社名の限定

の会社名のデータに限定

  • ソート条件:
  • 表示件数   :
  • 表示項目   :
  • 検索対象   :
  • 注目レベル:
2013年1月31日ビッグローブフィードバック数:5エンタテインメント

10月から12月放送アニメの人気ベスト10

...載しておりましたが、本情報は公式発表に基づくものではなく、インターネット上の情報から推測し、記載した情報であったため、削除・訂正いたしました。2位:中二病でも恋がしたい!(1,060票)「リトルバスターズ!」と同投票数で第2位となったのは、原作がKAエスマ文庫の第1弾として刊行された「中二病でも恋がしたい!」でした。原作小説には登場しない「凸守早苗」や「五月七日くみん」などのアニメ版オリジナルキャラクター達によって、原作とは違う展開を楽しめた作品となりました。■投票概要投票方法 :「アニメワン」上で...

2011年10月28日ビッグローブフィードバック数:4エンタテインメント

2011年夏季放送アニメの人気ベスト10

...メファンにはすっかりお馴染みとなった「京都アニメーション」制作の、『日常』です。切れ味鋭いギャグ要素と、とってもキュートなキャラクター達が人気を呼びました。現在は、アニメ版が「TOKYO MX」と「サンテレビ」にて再放送中で、漫画版も「少年エース」と「4コマnanoエース」にて大好評連載中です。投票概要投票方法 : アニメワン上で利用者投票を行い、その投票数を元に決定。投票期間 : 2011年10月7日~2011年10月21日総投票数 : 14,460(複数回答可)投票対象作品 :BIGLOBEは、一人ひとりの“かなえたい想い”を実...

2017年4月9日つみきフィードバック数:0エンタテインメント

4月上映映画 期待度ランキング

...!数(ユーザーが観たい映画として登録している数/登録は1作品につき1人1件まで)を集計。Clip!数が多い作品20本を選出し、ランキング化しました。先行試写会等ですでに鑑賞したユーザーの評価・レビューとともにご紹介します。■第1位:『美女と野獣』(ディズニー)【40,718Clip!】「エマ・ワトソンが歌えるのにも驚きだけどキラキラしてる映画にすごい引き込まれた」(20代・女性)、「アニメ版公開から25年ほどでここまで映像技術が進化するのかと」(20代・女性)、「音楽...

1月据え置きゲーム期待度ランキング

...雑誌を読んで」(ライト層)○アクセル・ワールド -加速の頂点-・「原作が好きなのでゲーム内容に期待している。」(ヘビー層)・「アニメで見て面白かったので」(ミドル層)・「アニメ版のアクセル・ワールドを見ていて、今作がその後のストーリーと聞いたのでどのような展開になるか気になるから」(ライト層)○DmC Devil May Cry(ディーエムシー デビル メイ クライ)・「あまり期待はしていなかったが体験版をプレイしてみたらおもしろかった。すごく丁寧に作られている印象を持った」(ヘビー層)・「海外...

「母親が読んでいたマンガ」ランキング

...の公民館で漫画を借りて読みました。それ以来母とは、時には漫画について雑談しあえる仲の良い友達のようであり、時には尊敬できる人生の先輩でもあります。(20代・女性)・ まず、姉に「ベルサイユのバラ」を教えたようです。その影響で私も読むようになりました。それからしばらくは、当時のファッションや料理について、女三人で盛り上がっていました。(30代・女性)○『ガラスの仮面』にまつわるエピソード・ 観劇が趣味の母がハマっていました。劇中劇のセリフも暗記するほど読み込んで、アニメ版も見ていました。(30代・女性)・ 最初...

2016年9月26日エンターブレインフィードバック数:0モバイル

『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』1周年記念アンケート

...曲用意されている。そして今回、フルコンボを達成した数を10曲刻みで集計したところ、なんとまんべんなくプロデューサーたちが分布していることが判明した。リズムアクションが苦手で、MASTERではクリアーできない人から、超絶テクの持ち主まで、『デレステ』のユーザー層はじつに多彩なようだ。【考察】まんべんない分布に。ユーザー層の多彩さが証明された【Q4】現在、いちばんプレイ回数が多い楽曲は? 前回に引き続き『シンデレラガールズ』を象徴する楽曲でもある、『お願い!シンデレラ』がぶっちぎりの1位に。テレビアニメ版...

みんなが見たい『劇場版 名探偵コナン』第1位はアクションシーン満載のあの作品! あなたの好きな劇場版作品アンケート

...の新一が蘭ちゃんに送った百人一首が最高でした。(20代・女性)テンポがよく、最初から最後までどきどきしっぱなしでした。カルタのルールなど子供には難しいかと思ってましたが、子供にも面白く「平次かっこいい!」と思える映画だったようです(30代・女性)平次が出てる回が好きで、迷宮の十字路も好きだったけどその時より和葉への愛がめっちゃ見えた気がします! 終始キュンキュンでしたー! アニメ版を連想させるようなシーンも出てきて、平次ファンにはたまらないと思います!(20代・女性)平次と和葉のラブコメが最高で、和葉を助けようと奮闘する平次が素敵でした! 私も...

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

お知らせ