「アリエッティ」の検索結果 | 調査のチカラ

分類の限定

登録日の限定

日 以降のデータに限定
日 以前のデータに限定

タグの限定

のタグが付いているデータに限定

会社名の限定

の会社名のデータに限定

  • ソート条件:
  • 表示件数   :
  • 表示項目   :
  • 検索対象   :
  • 注目レベル:
2010年7月12日アイシェアフィードバック数:0エンタテインメント

2010年夏の邦画映画に関する意識調査

...2010年夏の邦画映画に関する意識調査 久々の新作に注目!見たい邦画映画1位は「踊る大捜査線 THE MOVIE3」~アニメ作品では「借りぐらしのアリエッティ」が人気2010年7・8月公開の邦画映画では、どんな作品が人気なのだろうか。ネットユーザーに意識調査を行い、20代から40代の478名(男性252名、女性226名)の回答を集計した。2010年7月・8月公開の映画作品について、『映画館で観たい作品がある』人は、「映画館で観たい作品はない」を除く51.0%と約半数。『映画...

2017年7月19日勝手にランキングフィードバック数:0エンタテインメント

「メアリと魔女の花」公開まであと……1日! 映画館で見たいと思う人は7%だった

...知らなかったという声も意外と多くあげられていたように感じます。しかし、この「メアリと魔女の花」のタイトルが発表された後すぐにサイトを確認し、それからも毎日のようにこまめに更新を確認していたという方も中にはおり、期待もされている作品であることも分かりますね。スタジオジブリ作品ではないと、知っていた……?「メアリと魔女の花」のサイトなどを見ていると、監督は「借りぐらしのアリエッティ」や「思い出のマーニー」でおなじみの米林宏昌監督であることが分かりました。この情報を見て、「そっか。ジブリ作品なのか」と感じる方もいたかと思いますが、実は……制作は「スタ...

2010年8月10日ビッグローブフィードバック数:30マーケティング

BIGLOBEが7月のツイッター利用動向を発表~注目は「花火」と時刻連動ツイート「なる四時」のブーム~

...、#totoro、ネコバス、サツキと並び、絶大な人気を示しました。このほか、月間ワードランキングには、11位ハウル/26位アリエッティ/30位ジブリが入りました。ツイッターとテレビとの親和性の高さを示しています。分析概要と結果の詳細は下記の通りです。集計期間 : 2010年7月1日 午前4:00 〜 2010年8月1日 午前4:00総ツイート数(注4): 270,296,935 件 日平均ツイート数 : 8,719,256 件最多投稿日 : 7月16日 9,820,300 件最多投稿曜日×時間 : 月曜23...

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
 

新着データ

新着データINDEXへ

お知らせ