「アンガールズ」の検索結果 | 調査のチカラ

分類の限定

登録日の限定

日 以降のデータに限定
日 以前のデータに限定

タグの限定

のタグが付いているデータに限定

会社名の限定

の会社名のデータに限定

  • ソート条件:
  • 表示件数   :
  • 表示項目   :
  • 検索対象   :
  • 注目レベル:

2015年バレンタイントレンド

...するがもらえなさそうな有名人1位は「井上裕介(NON STYLE)」また、「手作りチョコをあげたい有名人は誰ですか?」という質問では、1位「福士蒼汰」(310票)、2位「齋藤工」(237票)、3位「福山雅治」(194票)となり、昨年大ブレイクした俳優陣が1位2位にランクインする結果となりました。一方で、「バレンタインを期待しているものの、実際はあまりもらえなさそうな有名人は誰だと思いますか?」という質問では、1位「井上裕介(NON STYLE)」(565票)、2位「狩野英孝」(419票)、3位「田中卓志(アンガールズ...

合コンしたくない&連れて行きたくない芸能人ランキング2013

...ナスばかりのイメージではない理由も要チェック! うるさそうだから声が苦手。面倒くさそう。 疲れそう。うるさい。ノリがいきすぎてる。 下心が丸見えそう。話が盛り上がらなそう。 (井上) ナルシストだから。(アンガールズ) 好みじゃないから。 (吉村) 下ネタが多いから。軽そう。(品川) 上から目線。(綾部) 遊んでそうだから。 (堀内) 騒がしい。空気読めなさそう。(山里) アイドル話が多そう。 テレビとのギャップがあったら嫌だから面白いから。 容姿がよくない人には冷たそうだから。面白いけど口が悪そう。 スレ...

2014年11月13日エイチームフィードバック数:0エンタテインメント

ボジョレー・ヌーヴォー解禁!ボジョレー飲みながら口説かれたい有名人ランキング

...直人さんです! 藤木直人さんはずばり、ワインが似合う!というコメントを多く得ました。他にはホタルノヒカリの部長に口説かれたいというコメントもありました。番外編:口説かれるのはちょっと・・・な有名人は!?ちなみに、“ボジョレー・ヌーヴォー飲みながら口説かれると引いてしまう有名人”は下記のようになりました。1位は・・・NON STYLE 井上裕介さん2位は・・・アンガールズ 田中卓志さん3位は・・・出川哲朗さん3人に共通して、「ナルシストそう」「ワイン似合わない」「いかにもやりそうで引く」とい...

2015年7月17日オリコン★フィードバック数:0エンタテインメント

2015年上半期ブレイク芸人ランキング

...ールな井戸端会議は不思議な世界観を放っており、見る人を魅了している。「気持ち悪いけどハマる」(群馬県/30代/女性)、「とにかく顔、風貌のインパクトがすごすぎる。あまりネタが思い出せないくらい顔が強烈に印象的」(東京都/40代/女性)とその気持ち悪さに病み付きになる人がじわじわと増えてきている。“気持ち悪さ”を売りにブレイクした芸人はアンガールズや南海キャンディーズ・山ちゃん、ノンスタイル・井上などが挙げられるが、近年ニューフェイスが現れていなかったため、新星・ピスタチオへの期待は高まりそうだ。そのほかランキング上位の顔ぶれを見ると、女優...

2015年1月6日エム・データ★フィードバック数:0エンタテインメント

ランキングです。

年末年始のテレビ番組出演者ランキング

...出演)9位 ヒロミ17番組 (※前年233位、6番組出演)9位 宮迫博之(雨上がり決死隊)17番組 (※前年10位、16番組出演)9位 今田耕司17番組 (※前年30位、12番組出演)12位 藤本敏史(FUJIWARA)16番組 (※前年13位、15番組出演)12位 坂上忍16番組 (※前年30位、12番組出演)14位 田中卓志(アンガールズ)15番組 (※前年5位、17番組出演)14位 蛍原徹(雨上がり決死隊)15番組 (※前年15位、14番組出演)14位 澤部佑(ハライチ)15番組 (※前年10位...

合コンしたい&したくない芸能人アンケート2016

...ちとしてならOK.。 表裏ありそうだから。今年はイメージ悪いでしょ。9位川谷絵音平野ノラ 理由 男らしくかばってくれないから。 バブルの話ばかりになりそうだから。ついてけない。10位西野亮廣 ゆいP 理由 SNSでグチ言われそう。 ガツガツしてそう。怒られそう。 2年連続1位の不名誉な結果となったアンガールズの田中卓志さん。とうとう殿堂入りとなってしまいました。女性部門では矢口真里さんが1位に。川谷絵音さん、ベッキーさんが仲良くランクインと2016年を表した結果となりました。また、今年...

2013年7月20日アサヒビールフィードバック数:0ライフスタイル

2005年、あなたが元気をもらった出来事は?(2005/12)

...「お笑い」、年齢とともに「政治経済」へさらに世代別でニュースの特徴を見てみると、20、30代回答に目立ったのは「青木さやかさん、アンガールズさんほか、若手お笑いブーム」(20代=27.1%)、「レイザー・ラモンHGの「フォー」が流行語大賞に」(20代=24%)という話題でした。「気が付くと汚染されているフォ〜! みんなのテンションも上がる」(男性)30代)など、暗いニュースが多い中で、お笑い芸人たちがもやもやした気持ちを吹き飛ばしてくれる、「笑い=元気の素」という回答が寄せられました。その一方、年齢...

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

お知らせ