「イビキ」の検索結果 | 調査のチカラ

分類の限定

登録日の限定

日 以降のデータに限定
日 以前のデータに限定

タグの限定

のタグが付いているデータに限定

会社名の限定

の会社名のデータに限定

  • ソート条件:
  • 表示件数   :
  • 表示項目   :
  • 検索対象   :
  • 注目レベル:
2010年11月24日アイシェアフィードバック数:3社会/政治

夫婦での就寝に関する意識調査

...ドが一つしかないから」といった住環境による理由も。「同室で別の寝具(近い位置)」派と「同室で別の寝具(離れた位置)」派では、「お互い寝相が悪いので、同じ寝具は使わないようにしている」「一人用の方が寝やすい」「ゆっくり寝られる」など、しっかり睡眠をとることを重視する声が目立った。一方、「別室」派では「(妻が)子どもと一緒に寝ている」「乳飲み子がいるから」といった子どもを理由にした意見が多いが、「イビキがうるさいから」という理由も複数見られた(自由回答)。続けて、本当...

2013年12月24日常盤薬品工業フィードバック数:0大型消費/投資

年末年始のドライブ時におけるストレスの原因

...中の夫に一見優しそうで、中身が伴っていないタイプ・ 眠くない? うん!と覗けば 嫁爆睡 (栃木県 43 歳 男性)・ 寝ないでね 言った女房 高いびき (埼玉県 53 歳 男性)・ 妻からの 運転替わる?は 社交辞令 (鹿児島県 36 歳 女性)一方で、“妻の存在”を眠気覚ましに活用する強者達も・・・。・ 眠すぎる 妻の寝起き 思い出す (福岡県 28 歳 男性)・ ドライブに 妻の鼾(イビキ)で 眠気去り (愛知県 60 歳 女性)・ 眠け飛ぶ うるさい妻で ちょうどいい (神奈川県 56 歳 女性)みな...

2013年1月22日アイティメディアフィードバック数:3ビジネス

従業員の個人向けクラウド利用、何%の会社が社内規程で制限?

...かれてないかなと気になる。(50代・男性)よく隣の同僚が寝ます。その際には躊躇なく呼びかけて起こします。昨日などイビキをかいていてこれには参りました。(50代・女性)会議で寝てる方が、やっぱり社会的には許されないと思うので。(40代・男性)直接おこすのではなく、さりげなく体に触れたり、音を立てたりして気付くようにしてます。(50代・男性)うたた寝している人がいたら、起こします。 たまに、起こされた人がビクッと反応するのが面白いですね。(40代・男性)「顔を洗って出直せ!」退室を促します。(50代・男性)うちの課長は一見、うた...

20代~30代女性の「パートナーの体型」に関する実態調査

...れているような気がした(20代後半)・ご飯を美味しそうに食べてくれるし、美味しいお店をいっぱい知っているから、デートのお店選びには困りません。しかも手料理もすごく美味しい!(20代後半)・お腹に頭をのせるとポニョポニョして気持ちいい。ただ歩いているだけなのに、熊のようでかわいくて仕方がない。イビキがうるさいが、それすらもスマホで録画して二人で見て笑っている(30代後半)・足を大きく開いて座った際に制服の股部分が破けた。流石に笑いました(20代後半)■結婚したい!ぽっちゃり男性芸能人ランキング 1位ケンドーコバヤシ、2位天...

2012年2月1日ペットオフィスフィードバック数:9ライフスタイル

ペットの通信簿2011 =犬編=

...に起きて私に寄り添うようになりました。今まではイビキをかいて寝ていたら絶対にありえない事だったので本当に驚きと悲しさの入り混じった複雑な気持ちになった事が印象深かったです。 ・年末に原因不明で片足の立位が取れなくなり年明けを待ち検査入院となり愛犬共に辛い思いをしました。高いところから飛び降りた際の着地に失敗したようです。足の毛がモップのように伸びて滑った様子で、ペットの細かなケアを怠ったせいだと反省しています。今年は不安な思いをしないよう頑張りたいです。 ・東京と関西の移動を続ける毎日ですが、私が...

2014年6月16日エイチーム★フィードバック数:0大型消費/投資

夫婦の寝室調査です。

いまどき夫婦の寝室を徹底調査! 結婚○年目を境に、夫婦は別々で寝始める?!

...様と同じ寝室で寝ているかどうかはもちろん、同じベッドで寝ているかどうかや、普段寝ているベッドのサイズまで、徹底調査した結果をお届けします。約9割の夫婦が、同じ寝室で寝ているはじめに、「旦那様と同じ寝室で寝ているかどうか」をお尋ねした結果から見てみましょう。『はい』と答えた方は、全体で87%となりました。9割近くの夫婦が、同じ寝室で寝ていることが分かります。別々の寝室で寝ている夫婦は、1割程度となりました。別々の寝室で寝ていると答えた方々の理由は、下記のようなものがありました。・旦那のイビキが気になるというのと、隣に...

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
 

お知らせ