「キャイ」の検索結果 | 調査のチカラ

分類の限定

登録日の限定

日 以降のデータに限定
日 以前のデータに限定

タグの限定

のタグが付いているデータに限定

会社名の限定

の会社名のデータに限定

  • ソート条件:
  • 表示件数   :
  • 表示項目   :
  • 検索対象   :
  • 注目レベル:

20代~30代女性の「パートナーの体型」に関する実態調査

...野ひろゆき、3位は最近結婚したあの人!『結婚したいと思う、「ぽっちゃり男性芸能人」をお選びください(単一選択)』という質問をしたところ、最も人気があったのが、バラエティ番組でも大活躍の「ケンドーコバヤシ 24票」、続いて料理上手で有名な「天野ひろゆき(キャイ~ン)18票」、3位が最近一般女性との結婚を発表したばかりの「山崎弘也(アンタッチャブル)14票」となりました。また、先日タレントの山口もえさんとの結婚を発表した、爆笑問題の田中裕二さんも、第4位にランクインする結果となりました。田中...

20代~30代女性の「パートナーの体型」に関する実態調査

...ちゃり男性芸能人ランキング」*2でも1位に輝いた、ケンドーコバヤシさんでした。続いて2位が佐々木健介さん、3位がダイエットをしたものの、幸せ太りでリバウンドと話題のキャイーンの天野ひろゆきさんという結果になりました。 ケンドーコバヤシさんが1位に選ばれた具体的な理由として、「お洒落なぽっちゃりさんだから(20代後半)」、「話がおもしろいし、声が素敵(30代前半)」などが挙げられました。【モテそうだと思う!「ぽちゃメン」芸能人ランキング】・お洒落なぽっちゃりさんだから(20代後半)・話がおもしろいし、声が素敵(30代前...

2015年1月6日エム・データ★フィードバック数:0エンタテインメント

ランキングです。

年末年始のテレビ番組出演者ランキング

...番組 (※前年73位、10番組出演)47位 松木安太郎11番組 (※前年107位、9番組出演)47位 井上真央11番組 (※前年1866位、1番組出演)47位 天野ひろゆき(キャイ~ン)11番組 (※前年47位、11番組出演)47位 おのののか11番組 (※前年330位、5番組出演)59位 三村マサカズ(さまぁ~ず)10番組 (※前年107位、9番組出演)59位 玉山鉄二10番組 (※前年969位、2番組出演)59位 高梨臨10番組 (※前年-位、0番組出演)59位 DJ KOO(trf)10番組...

2014年3月28日Match.comフィードバック数:0大型消費/投資

Match.com愛の調べ~消費税増税と交際費編~

...% <6位>ケンドーコバヤシ…5.2%<8位>江頭2:50…4.1% <9位>有田哲平(くりぃむしちゅー)…3.3%その他…15.6%キャイ~ン・天野ひろゆきさんの結婚をきっかけに婚活が本格化しそうな40代の独身芸人のみなさん。もしも結婚したら誰が一番家庭を大切にするかについて聞いてみました。1位は「濱口優(よゐこ)」さんで26.7%と2位以下を大きくリード。「有名芸能人ばかり付き合っているので、女性のことを大事にしてくれる人なんだと思う(26歳/一般事務)」、「子ど...

2013年9月30日トレンダーズフィードバック数:0ビジネス

“カフェワーカー”に関する調査

...はフリーランスでライターやエディター業に携わる。日経BP社のトレンド情報サイト「日経トレンディネット」にて、コラム「大人のデジタル道具箱」を連載中。雑誌「家電批評」などで執筆中。KBCラジオを中心に全国5放送局でネットしている、ラジオ番組『キャイ~ンの家電ソムリエ』にも出演している。■3. “カフェワーカー”必見、オススメのノートPC & タブレットを紹介最後に、今回のアンケート調査、および、安蔵氏への取材から、“カフェワーカー”にオススメのノートパソコン、タブレット端末を選出しましたので、紹介いたします。◆マイクロソフト「Surface RT...

2013年3月29日トレンダーズフィードバック数:10デジタル家電

注目のタブレット端末を調査

...放送局でネットしている、ラジオ番組『キャイ~ンの家電ソムリエ』にも出演している。■2.タブレット端末の所有者・購入検討者へのアンケート調査安蔵氏への取材からは、タブレット端末が、今まさに新たなフェーズを迎えようとしていることが分かりました。そして、これまではタブレット端末に関心が低かった層にまで、ユーザーが拡大していく可能性が提示されました。そこで、タブレット端末のユーザーが、これから拡大していくに当たり、どういった点がポイントになるかを明らかにするため、現在、実際...

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 

お知らせ