「クスクス」の検索結果 | 調査のチカラ

分類の限定

登録日の限定

日 以降のデータに限定
日 以前のデータに限定

タグの限定

のタグが付いているデータに限定

会社名の限定

の会社名のデータに限定

  • ソート条件:
  • 表示件数   :
  • 表示項目   :
  • 検索対象   :
  • 注目レベル:
2013年7月20日アサヒビールフィードバック数:0ライフスタイル

あなたの笑いのもとは?(2008/07)

...が多かったのは「クスクス笑い」(41.3%)。「23歳の妹が書いた10歳の時の日記をたまたま見つけて、その誤字脱字の多さにクスクス笑った」(女性30代)、「ペットの仕草、行動にクスクス笑い・・・」(女性40代)など、子供やペットの何気ない行動に思わず心がくすぐられたり、また思わず「ある、ある」と頷いてしまうようなシーンに出くわしたときに、自然と出てくるのが「クスクス笑い」と言えるかもしれません。同様に5位「思い出し笑い」(17.1%)も「クスクス笑い」に近く、「大笑い」が瞬間で消えることが多いのに対し、「クスクス...

『Logicad ダイナミッククリエイティブ』、アパレル広告におけるクリエイティブの効果検証

...な分析を可能とする独自のレコメンドエンジン自社開発した人工知能「VALIS-Engine」を搭載し高精度な分析を可能とし、全ユーザーの商品ページへの閲覧履歴から関連性の高い商品を決定し広告掲載をします。広告効果の改善レポート都度レポートを確認しながら、次のプランを考察する最適なPDCAサイクルを実現します。商品に合わせたバナーサイズとバナーパターンを用意全5種類のバナーサイズとバナーパターンにより、掲載内容に沿った広告配信が可能です。 ソネット・メディア・ネットワークスクス『Logicad』概要 『Logicad』は、大規模な配信ログ、オー...

2017年1月5日つみきフィードバック数:0エンタテインメント

2017年1月上映映画 期待度ランキング

...場上映の映画作品を対象に、2016年12月22日時点でのFilmarksのClip!数(ユーザーが観たい映画として登録している数)を集計。Clip!数が多い作品20本を選出し、ランキング化しました。■1位:『ドクター・ストレンジ』(ディズニー)の評価・レビュー「今までに見たことのないCG画面が連続するため、今後の映画に影響を与えるんじゃないかと思えるほどの凄さでした」(40代・男性)、「これはIMAX3Dで観るべき映画!」(20代・男性)、「お客さんの盛り上がり含めてめちゃ楽しかった」(20代・女性)、「ところどころクスクス...

第563回 我が家のお風呂事情は? 2012.07.05~2012.07.11

...ごっこ」という歌を歌います。歌詞に「上向いて!はっ!」というのがあるので、それを元気に歌い自発的に上を向いたらその隙にすすぎます。赤ちゃんをお風呂に入れるのが夫の日課になっています。たまに私が「今日は私がお風呂いれてみたよ~」と言うと「お風呂もう1回入れよっと!」と夫の日々の楽しみになっているみたいです。飲み物をこぼしてママに叱られ、どこに行ったのかと思いきや…お風呂場で身体をゴシゴシ。洋服のまま泡だらけでした。思わず、その姿が可愛らしくって怒るのも忘れ、写真を撮ってしまいました。その写真を見る度、クスクス...

第190回 ママの誕生日はどう祝う? 2004.10.21~2004.10.27

...とき、プレゼントも優しい言葉も特になかったけれど、心配そうに寝ている私のおでこに手をあてて熱の様子を見てくれたことに感動。 言葉や品物がなくても思いやりのある主人の心が一番のプレゼントでした。【ちょっぴりクスクス(笑)な誕生日】だいたい食べ物が多いのですが、妊娠中、血圧が高めで検診のたび注意されてへこんでいた時、「血圧計」をプレゼントされました。そして家でまめに計り、病院での値よりずっと低いことが判明。いわゆる白衣高血圧ですね。ほっとしました。 そういえば、ここ数年全然使ってないわー。だん...

2014年7月9日ニフティ★フィードバック数:0エンタテインメント

本についての調査です。

本・電子書籍についての本音・実態調査

...もかなりくだけた口語訳です。もうこの時点で時代小説ファンの拒否反応が見えてきそうですが、著者はそれなりに文献などを当たったと思われ、登場人物のモノローグ一つ一つに「本当にこう思っていたかも」と思わせるリアリティがある(これが重要)と思います。リーダビリティは良く、クスクス笑いながらページをめくれます。実は映画は未見ですが、原作を読んでから見てもよいのではと思います。面白そう! うちは父が歴史小説大好きなので、家にあったやつは色々見たんですがどうも読みづらく…くだけた口語訳、逆に私にとってはありがたいかもです(笑...

2014年5月6日日本政策投資銀行★フィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

造船業についてのレポートです。

13年度大量発注が与える船舶需要回復時期と日本の造船業に与える影響造船(バルカー編)

...実績・推計図表4-2 高齢船比率(百万Dwt)1000ハンディ ハンディ パナマッ以下マックスクスケープサイズ計90020081.70.51.12.25.520095.61.42.11.410.65%80070017%60020102.70.40.72.66.420115.22.25.210.523.020127.34.37.911.931.4   ↓解撤予測7.74.07.610.229.520147.34.37.911.931.420157.34.37.911.931.420167.34.37...

2017年3月26日NTTドコモフィードバック数:0エンタテインメント

2017年『冬アニメ』 アンケート

...ビまんが」の楽しさを思い出させてくれる作品。原作の面白さとスタッフのセンスとキャストの熱演、そして視聴者の愛情が重なって、他の作品と一線を画する作品になった。色々酷いと言われてもいるけどそれも味。ファンの間では「このすばは酷いぞ!」はもう誉め言葉ですから、プークスクス!■1期より面白い。作画の崩れ具合も逆に、“このすば”らしさがあり最高に笑える。アクア様の駄女神っぷりやめぐみんの可愛さ、ダグネスの変態っぷりがパワーアップしてオススメです ▼今期で笑ったアニメは?▼■このすばは何回見ても笑えます。どん...

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 

お知らせ