「バイバイ」の検索結果 | 調査のチカラ

分類の限定

登録日の限定

日 以降のデータに限定
日 以前のデータに限定

タグの限定

のタグが付いているデータに限定

会社名の限定

の会社名のデータに限定

  • ソート条件:
  • 表示件数   :
  • 表示項目   :
  • 検索対象   :
  • 注目レベル:
2017年7月20日つみきフィードバック数:0エンタテインメント

映画初日満足度ランキング(7月第2週)

...上映が開始された映画を対象に、2017年7月10日時点での★スコア(映画鑑賞後に★の数で評価をしたスコア/5点満点)とMark!数(ユーザーが観た映画としてレビューを登録した数/登録は1作品につき1人1件まで)を集計。★スコアが高い作品から順に「初日満足度ランキング」として算出しました。【映画初日満足度ランキング(7月第2週)】『ジョン・ウィック:チャプター2』(ポニーキャニオン) 『バイバイマン』(AMGエンタテインメント) 『ライフ』(ソニー・ピクチャーズエンタテインメント) 『ボンジュール、アン』(東北新社、STAR...

2016年12月8日ネットレイズフィードバック数:0デジタル家電

電子書籍週間ダウンロードランキング(2016年11月21日~11月27日)

...ピはすべてレンチン対応だから、ちゃちゃっと作りたい忙しい女性や、ガスコンロの調理に不安を覚える高齢の方、ひとり暮らしで台所が狭い20代女性におすすめです。ぜひあなたも、バービーさんにつづいてください。■2位は、草野 原々著の『最後にして最初のアイドル』(Kindle版)でした。“バイバイ、地球――ここでアイドル活動できて楽しかったよ。”第4回ハヤカワSFコンテスト《特別賞》受賞作時はアイドル戦国時代。生後6か月でアイドルオタクになった古月みかは、高校のアイドル部で出会った新園眞織とともに宇宙一のアイドルになることを目指す。しか...

第91回 懸賞、ハマってる? 2002.10.03~2002.10.09

...た。これからも、皆さまがステキな品物としあわせをゲットできますように。でも、切手・ハガキ代にはくれぐれも注意してネ!(笑)第92回目のゴーゴーリサーチの投票テーマは「上手に“歯みがき”してますか?」です。今週もぜひ、ご投票ください。さわやか秋風、ほっぺにふわり。ママパパいっしょにお出かけ・お遊び! 忙しさともちょっとバイバイ…ゴーゴー育児!(byミキハウス子育て総研) 懸賞、ハマってる?2002.10.03~2002.10.09600Q1: この1年間に、懸賞やプレゼントクイズに応募しましたか?ただ...

第278回 “卒乳 どうしましたか? 2006.08.10~2006.08.23

...が飲みたいだけ飲ませてあげようと思っていました。でも2歳を過ぎたある日、突然飲まなくなりました。その後は「おっぱい飲む?」って聞いても「バイバイ」といって一切欲しがらなくなりました。皆さんそれぞれ事情はあるでしょうが、最終的には本人に任せるのがイチバンかな?と思います。「おっぱいはあげないけど、手で触って寝ていいよ」といったらすんなり卒乳できました。(5才になってもまだ触ってますが(^^ゞ) 「ママ痛い痛いなんだ」と言い聞かせました。ほんとはもっとオッパイあげたかったけど、妊娠したので。1週間泣きましたが、止められました。でも2歳に...

2016年3月23日ほいくみーフィードバック数:0キャリアとスキル

保育を”楽しい”と感じるのはどんな時?保育士・幼稚園教諭のリアルな声

...が楽しいと思うからです。子どもの笑顔と保護者との信頼関係です。給料が安いと言われることもありますが、子どもと関わりを持って笑わない日はありません。子どもが歩く姿だけでも、子どもが振り返してくれるバイバイだけでも、十分に幸せな気持ちになれます。私は、出産と同時に1度保育の現場から離れました。その後、補佐として保育の現場に戻りましたが、担任ではないので皆の前で保育ができなかったことで、保育が大好きと気づいたことが1番大きいです!今は担任として毎日楽しく過ごしています。「大好き」と言われて、すごく嬉しいですね!周り...

第609回 “卒乳”どうしましたか? 2013.06.20~2013.06.26

...でおっぱいを飲んでもらえてとても幸せだった気持ちも伝えました。その前から徐々に回数は減っていたものの、子どもにとっては今まで当たり前にもらえていたものが急にもらえなくなって、辛かったと思います。実際に、卒乳直後は、おっぱいを探しながら泣いている息子の姿を見るのがとてもかわいそうでした。でも、子どももすぐに慣れてくれ、それほど苦労せず卒乳することができました。周りに左右されず、お母さんと子供のタイミングが大事だと思いました。1歳のときに、断乳を始めた友達が多くてうちも始めたけど失敗!その後半年間、子供に好きなだけ飲ませ、1ヶ月前からカレンダーを見せてこの日でバイバイ...

第285回 お子さまはお風呂好き? 2006.10.05~2006.10.11

...娘は、お風呂に入りたいのに「入ろうよ」と誘うともったいぶってモジモジします。しかし入ったら最後、1時間は出ません。タオルでアンパンマンを作ったりスーパーボールをお椀に入れてままごとをしたり、こっそりお風呂のお湯を飲んだり…。しまいには「私一人で入るから、オカアチャンはバイバイ」と言います。お風呂に入ると程よく疲れて眠くなるので、ありがたいです!しまじろうの水遊び、お風呂遊び用のグッズ。ペットボトル、入浴剤の袋やボトル。小さい頃から顔に水をかけておくと大きくなってから困らないと聞き、6ヶ月...

2013年9月24日ノークリサーチ★フィードバック数:0企業情報システム

ノークリサーチの調査です。

2013年中堅・中小企業における「給与・人事・就業管理」の利用実態とユーザ評価

...ーズPRO_STAFF-α ,ePro_St@ffZeeM 人事給与/就業管理/人材開発CYBER XEEDPayrollPro、JinjiPro、AttendanceProSocia人事/考課/就業システム、OZO勤怠管理NC給くん/人くん, GrowOne Cube給与/人事クロノス勤次郎Socia給与システム給料王MONEY給与きずな、DAIMTimeProシリーズ, TimeAssetバイバイタイムカードインターネットタイムレコーダーKING OF TIMETKC PXシリーズe21まいスターJDL...

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 

お知らせ